--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/12 (Sat)

t_convert_20110312074050.jpg
 自分地震被害はなかったですが、知り合いの方々は余震やらまだまだ大変そうです・・・。
 何やっても落ち着かない。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/21 (Mon)

hasya.jpg
 たまたま見た月曜拳がまさかこんな展開になろうとはwwwww
 最初はDAICHI実況に癒されていたのに後半全てが持っていかれました。
 大漁とかいうレベルじゃなかった。

 このところは体力が無くなっているのか、仕事が辛いっす。腰いたいっす。
 萌えを探しにMUGEN動画を散策したりしてました。あの界隈の幅広さは中々のものです。
 そして最近全然動いてないところに来ていただいて有難いです!
 さらに拍手までしてくれる方々本当に有難う御座います!orz
 気力が平坦化して居るので、動かない所になりそうです。ひっそりやっていきます*´ω`*

以下落書き。
sans.jpg
m11,2,13

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/27 (Sun)

dorikura e
 力尽きる。
 雑い。ゴメンナサイゴメンナサイ体力の限界そうでした。でも描いててたのしかたですにょ。
 でもちゅうにっぽさがでんかったね。しかたないね。
 自分はまず体調を戻すべき。


M 9,22
 うちの舞さんはアンダカのよりも野生的になってる気がする。まあ数年後では世界に飛び出してるのでこんくらいはっちゃけるのもアリだろ。
 舞さんなんだから怪造学関係のごたごただけじゃなくあらゆることに首突っ込んでそうだから、戦争関係とかもぐりこんでそうな。というか俺が見たいだけか。片手で戦車ひっくり返す舞さんとか。うん。

etya 9,26,2
 ひとんちの絵茶で戦闘機とダネかいてきた。何してるんだろう。
 戦闘機はエースコンバット04買ったから。BGM最高。ストーリー素晴らしい。ゲーム楽しい。俺の腕はどうしようもないね。あとオメガ11とジャンルイのネタっぷりが良い。
 しかし他の人の描く伊依ちゃんはかわいいのにな。俺は多分愛が足りないんだろうな。無いしな。俺の伊依ちゃんは4巻までだよ。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/23 (Mon) Hyper SamuraiSoul(仮)

h.jpg
h2.jpg
 ふとした瞬間に気づいてしまって。

 八月まで死ねねえよ角川。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/03 (Sat) 玄米茶うまし。

傘

 ニコで公式のゆりぃアニメ見て衝動的に。汚い。
 1000の位の時に見てましたが、どんどん再生数もコメも増えてって面白かったですw

 内容はおねえちゃん最強、ってとこですか。策士めw
 最初のお邪魔しますは笑いますたw作画が凄いんでどこ見てもウハウハ。さいこうだ。手つなぎが多いのもいいモンです、お前らてぇ繋ぎすぎw


 あとごっそんごっそんかいてた姐さん。動画では常時太ももが眩しい…。
梅さんA

ちっさいキャラは描きやすい事に最近気づく。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

