--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) お正月休みー北斗すんぞー!


 えぐれさんのガチ撮りが上がってますよー*´ω`*
 神相手にダイヤどうりってえぐれさんマジハイエンド。コメンタリーの話しも面白いし、たまにはこういうのもいいですねー。ただ家の環境のせいで聞きづらかったりしたのが残念。3回くらい見直しちゃったつーの*´ω`*

 しかし自分の絵が使われてるのって気恥ずかしいのうwコメントの反応が「タイマニンwwwww」ばかりだったのが笑いを誘いますwあれはえぐれさんのナイス選択ですなあwwwてかタイマニン知らなかったからググってきたけど衣装アレでどうしようかと。まあ反応良かったから良し。

 ネタな確反話も「中野じゃ結構本気で討論してる(えぐれさん談)」というのがまさか動画に出てくるとはw研究勢スゲエなあ。そりゃ強いよな。うん。




 そういや胡坐ビームで浮くって話しがあったけれども、某MUGENのギガ大会で「勝利ポーズで胡坐のまま上に浮遊するトキ」が居たなあ。悪乗りが半端無い大会だった。





 そしてまさか年内に上がるとは思ってなかったダムラジ杯本戦!
 初っ端からKIさんとセガールさんという盛り上がる試合から始まるんですけど、やっぱ北斗おかしいw
 紅白の代わりにゆっくり見ていきますかねえ。あ、ジョイヤーの鐘も。



 なんか沙耶の唄探してたらこんなん見つけました。えぐれさんのPV作ってた人の作品らしい!面白いっす。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) 芸術ってすげえ

アリスちび
 企画で描くアリスの練習ー。ちびと言うことなのでどっちにするか…。何枚か描いて気に入ったやつを出そうとか画策中。


 今日はニコでおかまが実況やってるかまいたちの夜見たりしますた。ゲームよりも雑談のほうが面白いwそれに最初から真相を突いてたりと、頭いい人たちでした。自分やった時は推理とか放棄してましたし。ミステリーは推理せず読むタイプ。
 

 それから、何故かフィギュアスケート男子の動画を見てました。
 プルシェンコタグをくるーっと一回り。
 この人、凄いわ。
 面白いし演技上手いし可愛いし。薔薇の精のポーズで思わずぞくっと来ました。
 世界で一番スケートの上手い芸人、納得。てかスケートの人って結構キャラ濃い人多いのなw
 でも面白かったですわー。はまりそう。

 最初は酷道動画見てたのにねえ。うさうさうさうさうさうさうさ(ry

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) げっちゅ

 とりあえずゲットしましたぜアンダカ新刊ー!!!!!!!読んだけど読んだけど!い ろ い ろ 楽しいですぜダンナ!

 もうね、今回の主役は舞さんですよね!

 しかし最初の数ページで俺の中の義兄上イメージが、ドロップキック食らってきりもみ回転しながらボッシュートされました。こんなキャラなのかよwwwwww
 そりゃ倉波さんも殺した気しないよなwwwこれは殺しても死なない気がするwwwww

 しかし中盤、舞さんカッコイイというか鬼京さんカッコイイよ!だがこの二人の掛け合い見てるとなんだかうる○奴ら思い出してしまうのは何故!?不思議!とりあえずご馳走様でしたぁ。


 最後らへんは切ない。つーかあれか、やはり影文君はまだおなのか。まだお。どんだけ危香さん好きなんだよ・・・。
 あと血影さんとかナイトくんとか鬱宮とかまた出るよね・・・?でるといいんだがなぁ。

 あー、次、最後?それともまだつづくんかいな。とりあえずねこ耳メイ

 
 ・・・・・・・・・・・・・物造親子はサービス担当ですかそうですか。

 行き着くところまでいってしまえ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) はつでーと

 わーわー!!デートですデート!!わが親友と、親友のサイトの知り合いの方と遊びに行きましたー!!ぶっちゃけオフ会って言うやつですか!?端的に今日を表すと、楽しかったの一言に尽きます。
 昨日十時に寝て次の日に備えたら、四時に起きる始末。遠足前の幼稚園児です。しょうがないので二度寝して五時半朝風呂。東方ソングを歌いつつ待ち合わせ場所へ親友と行きました。どうでも良いですが、ゆかりんファンタジアとにとりの歌はインパクトがありすぎです。
 んで、知り合いの方、仮に神とお呼びします、と初顔合わせ。

 うわかわいいよ どうするよこれ

 髪やら服やらアクセやら、もうすごいかわいい。親友のテンションは朝から高かったですがさらに、自分も緊張やらで軽く震える。
 お描きになる絵も可愛いですが、描く人もえらいかわいい…!神…!
 そのあと年下と判明、さらにあわあわ。自分絶対おかしかったと思います。職質もの。
 ご飯を食べカラオケへ。

 数年ぶりのカラオケです。歌なんぞ歌わない、声なんぞ出さないそんな自分が歌うと。・・・・・・速攻で低音が出なくなりました。やわすぎる。
 しょっぱなからアクエリオン歌ったからでしょうか。続けてアリプロやらJAMプロ歌ったからでしょうか。もちろん真っ赤な誓いも歌いました。
 そんなことより神の歌がうますぎて普通に親友と大☆喝☆采☆!!! 聞き入ってました!!
 
 途中でスケブ描いたり描いてもらったり!神の絵のすばらしさに転げまわりかける自分。俺の絵なんて糞だね糞!!落ち込む暇なくとりあえず歌う。親友も歌う。神も歌う。大☆喝☆采☆
 
 歌ったのは色々ありますが、「絶対運命黙示録」「バーチャルスター発生学」「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が歌えたので満足です。あと菅野の歌は歌うものじゃあなく聞くものだと思いました。
 あと神のふぎゅあっとはかわいすぎる。
 
 本当に楽しかったです。神はやはり神でした。失礼してなかったか、かなり心配ですが、本当に有難うございました!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/12 (Sun) 萌もえ武器辞典が欲しい

6.jpg

この絵は萌えませんが。
なかなか面白かったのですよあの本。ガンパレのセリフがあったので思わずにんまりしました。
「他の誰かの為に銃をとる心がサムライだ!!」だったはず。
ガンパレ素敵。こっちの舞姫も好きです。舞弓さんも好きです。この二人似ていると思うんですがねー。正義の味方レベルは舞姫のが上でしょうか。どちらも好きですが!!!
この二人コラボで描きたいな。


絵の刃物はナイフマガジンに載ってた土佐の何とか鎌だか鉈だかです。レッドオルカのナイフ欲しい・・・。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

