--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) 一日は走ります

20070827201332.jpg

 明日になったらアンダカ最新刊ですよ。走る準備は出来てますよ。アンダカ7にこれだけ入れ込んでるのは日本でたぶん自分だけ…。かまうかーーーー!とりあえず一緒に出るだろうザスニもげっとです!あー、生きてる頃の砲矢さんとか出してくれないか…日日日テンテー。危香さんと虚無様の出会いとかー。みたいーみたいーでしー。読むまで死ねませんよ…………!


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/27 (Mon)

a.jpg

何故だかメイドさん。友人が好きなので。銃は適当です。小さいのもいいですが大きいのも見栄えがしていいですよねー。相変わらず構図なんて考えません!線の向くまま腕のまま!本当は顔が無かったんですよね、これ。顔が一番苦手なんです、自分。



 舞さんもメイドやってましたが、私的にその前の着替えシーンのが好きです。血影さんGJ。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/25 (Sat)

20070825194103.jpg

皇国の守護者。大好きです。戦争、策略、ドラマ………、そして猫!!!内容はもちろん、絵としての見せ方がかっこいいんですよ!そして原作への愛がこもっている。おもしろーいよう!千早が一番好きだと思います。自分。猫ー!!

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/22 (Wed)

 いやいやたのし。 
 ここの人ほんとにこいつらしか描きませんね。
 はい、好きですから。ここは舞伊を応援してます。あ、いや、遊舞や鬼舞とかも好きですが。やっぱりほら、ねえ。
 ……可愛い女の子がすきなんだ……!
 可愛いは正義ですし。ね。
20070822184629.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/20 (Mon)



涼しそう。太もも描くのが凄い楽しかった……!舞さんって脚出してくれないからなー…。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/20 (Mon) パソが

tigau.jpeg

パソを買いました。嬉々として絵を描いてます。
舞さんです。なんか違います。きっと羽根がいけないんです。……ほんとは私の絵がアレなだけですが。でもこの人羽根似合わなそう…………天使よりも血まみれの方がよほど似合います。零時鏡戦最高。

しかし暗くなったなぁ。色々試します。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) グリコ



らくがきちっくにグリコ。はつがきだす。
いやに楽しかった!可愛いなぁグリコ。グロくて重い話はダイスキだ!
リンネとのコンビも好きです!可愛いよあの二人。ゆr…なんでもないです。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) 休みが終ります

7.jpg

なんか年齢が下がってます。可愛くかけません。


最近夢でアンダカ読む夢を見ます。三回ほど。
どれだけ!どれだけ待ち遠しいんだと!どんな内容だったかは忘れてしまうのですが……。そういえば表紙どんなになるんでしょうかね。また違う感じになるのか、遊くんは表紙になれるのか!?
早く出て欲しい……。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/12 (Sun) 萌もえ武器辞典が欲しい

6.jpg

この絵は萌えませんが。
なかなか面白かったのですよあの本。ガンパレのセリフがあったので思わずにんまりしました。
「他の誰かの為に銃をとる心がサムライだ!!」だったはず。
ガンパレ素敵。こっちの舞姫も好きです。舞弓さんも好きです。この二人似ていると思うんですがねー。正義の味方レベルは舞姫のが上でしょうか。どちらも好きですが!!!
この二人コラボで描きたいな。


絵の刃物はナイフマガジンに載ってた土佐の何とか鎌だか鉈だかです。レッドオルカのナイフ欲しい・・・。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/12 (Sun) 休みに入りましたよ




休みになったので絵を!舞さん好きですよ!上手く描けないんですがね!!アンダカは舞弓さんさえ居ればいいというレベルですよ。いや、他のキャラも好きですが!久度さんと総長とか描きたいなーです。
それにしても舞さんの制服は描きにくいよなぁ、あと刀の大きさもよくわからないし・・・。好きだから描きますけど!!上手くはなりたいな・・・。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/11 (Sat)

やっと仕事に区切りが…。あー、盆休み…。絵描くぞー!親友宅で引き籠もりつつパソ見に行きます。買えたらいいなー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/08 (Wed) 犯人に告ぐ

えーと、家の近くの不法投棄車。持ち主さん出て来て下さい。
何があったか知りませんが邪魔なんで。
指名手配なんて書かれた張り紙の車とか微妙に怖いよ。イタズラかと見紛う様なマジック書きの手配書。雨に濡れてもいいようにガラスの内側に張り付け!…の前に持っていって下さいカーサービス。


あと、友人のとこで紹介されてました。見て下さった方有り難う御座います。平伏。大好きです。
精進せねば…。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/06 (Mon) 携帯から

アンダカの怪造学がえらい好きです。次が八月二十九日発売らしいのでその日まで死ねません。
サブタイトルがパンドラなんちゃら~とか英語でした。というと封印されていたあの人か…魔王とかですかねー。どんな内容になるのか。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) アルテさん




 アンダカの怪造学より。
 オフライン絵。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) 大好きなキャラ

3.jpg


蔵馬&ユエさん
(幽白&CCさくら)

 髪が長いのは、仕様(趣味)です

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) 海!

2.jpg


日日日テンテー、ナゼナツヤスミヲトバシタノデスカ……?
←から、遊、伊依、次郎花、屍丸、駒崎、舞弓

しかし時期がいつなんだ?この絵。落書きにも程がありますね。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) アンダカテスト

1.jpg


その2

親友宅のパソコンを一、二時間占拠して描いた絵。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) テスト




テスト

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

