--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) うわあああ はずかしいー

 窓から飛びたいかもですね!家一階ですが。
 

ききょまい妄想ー。因みにお題からですー。URL : http://members2.jcom.home.ne.jp/seiku-hinata/
  「俺様に捧ぐ台詞」からです。



20070930065125.jpg


 なにこれぇ(死にそうです)あーあーあーシチュ的にはー遊君辺りとかと珍しく話してる舞さんをーききょさん強奪ーのようなー。舞さんまんざらでもないんですよ。うわーいステキお題で妄想のみ膨らんでいきますー、でも形になっていかないんですよ…。全部描けないだろなー(オイオイ)



20070930213855.jpg
 こっちは虚無様ですー。資料なしで描いたんできっと色々違うだろうなぁ…。しかし虚無様V系ですねー……父・V系、娘・パンク(笑)危香さんはどんなキャラだったのか。舞さんよりはじけていたら惚れます。


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/28 (Fri) 495年のニート生活者

20070928204824.jpg

 妹様、フランドール・スカーレットお嬢様です。アンダカ七巻にも登場(笑)落書きの線なんで汚いい…。
 フランちゃんの音楽教室でメイド長とのやり取りがいーなぁー。どう見てもお嬢様が上(死んどけ)
 



 
 八巻・・・。血影さんと舞さんの再会があればいいのに。遊君探すので一人になって血影さんハケーン!とかなったら自分すごく嬉しいぞ!!あの親子(ですよね?)大好きですわー。天然ボケと天然バカ。
 自分の中でアンダカの(暫定)ヒーローは伊依ちゃん、舞さん、ヒロインは遊君。これで遊君を舞さんが姫抱っこで救出したらば、自分の中で殿堂入り(ありえない)

 そういえばアンダカ、七巻で嫌凪さんが戦ったとか言っていた「憤怒が埋め込まれた存在」ってジグちゃんが連れさらわれたとこにいるあの子?鱗だし赤いし熱いし。






 

んで。

 時期はずれのブツです。おとなしく死んでおきます。これ以上腹を割らなかった自分に乾杯。もちろん資料なし勢いのみ。色々と駄目な自分を発見しました。   楽しかったぞ こん畜生!!
 いやもうありがとうございました。(誰に対する礼なんだ

20070928204939.jpg


 切腹。

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/24 (Mon) 弾幕見すぎて目が疲れました。

 真面目に舞さんを描くとほんとに大変です。妄想が邪魔をして・・・!本編ではありえない二刀流をw朧武朧の文様はかけませんねー。アレは死ぬ。
 ナイト君の剣、マジで悪役ビジュアルですなー。どんどん正義の味方から遠ざかる舞さんw私的には早く光線出したり空とか飛んでほしい。(ええーーー!?)外見変わるくらいに人外やってほしいのですがねー。異形ー♪角ー♪
20070924063921.jpg


 はやく朧武朧直らないかなー、あれの呪文大好きですよー。やはり大暴れしてくれないと、舞さんはー。本編物造周辺の謎はまだまだわからないいこと多いしな…。美国じいちゃんの遺言も謎だし。…虚無様は早く認知してね。

 初めてまともに描いたききょさん。ふ、普段の服装も女物なのだろうか・・・・・・・・。男の服も持ってるだろうけど、女物もあったりして。そういえばききょさん背伸びたのか?
20070924063816.jpg


 切腹絵。自分へのごほうびとしてー。
 髪下ろすと誰だかわからないー。
 四巻表紙の伊依ちゃんはお胸がおおきいとおもいます。・・・・もっとつるぺたのはずだっ・・・・!
20070924063829.jpg


 最近東方に傾いてます。妹様×まりさが見たい。あとお題もしたいですー。・・・あ~、切腹ー。

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/20 (Thu) 最近フランドール・Sが気になる 最終鬼畜妹…?

ao.jpg

 こういうデザイン系な絵には憧れます。構図うまくないと見せれないですし線奇麗じゃないと栄えないような気がします。センスないよなぁ自分・・・。
 しかしこの舞さん、友人に見せたら「悪巧みしてそうだね」などと言われました。…(違うとも言い切れない)
 おかしいなぁ…私正義の味方が好きなのにー。


 えー。
 まだまだ夏並みの温度を誇る最近。なのでこの絵のごとく熱帯夜に苦しんでいます。
20070920204057.jpg

ほんとはエロがかき皆さん体には気をつけましょうー。切腹ー。

イラスト | trackback(0) | comment(7) |


2007/09/17 (Mon)

 時間があったのでいつもと違う絵なんか描いてみました。
20070917100910.jpg

 自然物はよいですー。直線描か無くてもいんですもの。融通の利く相手です!自分真っ直ぐな線が引けません。聖剣伝説LOMの樹はかなりお気に入りです。

D.jpg

 かなり毛色の違う一枚になりました。竜ダイスキなんです、カードゲームの絵とか凄い上手い人ばかり・・・。FSSのLEDドラゴンとか角がかっこよすぎですよ!






んで。
11.jpg
自分だけが楽しい(笑)ずぼらでご飯ちゃんと食べないききょさん。丸め込まれてあーんさせられる舞さんの図。
20070917100929.jpg
ごりごりと妄想だけが浮かんで絵になりません(なんてことだ)友人と騒ぐうちにかなり笑えたりなネタとか出てくるも腕がついてこないです。美川べるのさんのアンダカとかかきたい、見たい、誰か描きませんかー!?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun)

20070916070103.jpg

蒼い子描いたので!似なかった…。てこずりましたよこの子、いつかリベンジかきたいなーです。今は無理。まきまきの髪の毛が描けない描けない。服わからないし如雨露もつくりがわからないし。次は雛描こうかしら。死にそうな予感。







 んで、らくがいてみた一枚。身内で盛り上がったよききょまい。会話でいい萌をもらいました・・・!ごはんふーふーして食べさしてあげる舞さんは萌えるよね・・・!いつか描くよ!
20070916070730.jpg
活字を見ると眠くなる舞さん。背中あったかいし疲れてるしでお休み三秒。駄目っ子。




 あ、続きのほうに、いわゆる「百合ぃ」な絵があります。駄目な人はスルーでお願いしますー。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/12 (Wed) ひとりごと。

 
 暇なのでひたすら落書きしてました。舞さんばっかりだよ・・・!いえね、アンダカ全巻読み返したりしてたからなんです・・・!四巻の覚醒舞さんとか五巻の例のシーンとか七巻の緊縛とかああもう色々。
 ああ…すきだなぁやはし。いつか話し書きたいでしなぁ。



20070912161706.jpg
何気に裸。どこにいるのさ。 そうか!ききょさんn(切腹 むしろいよr(自重

2iyo.jpg
ラフ絵に一色塗りって楽でいいですよー。

iyomai.jpg
見下す目…。凄く好き。しかし総じてバンダナをはずすと誰だかわからなくなるなぁと。

tibimai.jpg
ようじょ。いえ別にろりぃなわけじゃないんですよ?ただちっさい舞さんとか凄い可愛いだろうなと!バカで!でっかいボールに覆いかぶさって頭の重さで傾いて頭強打とか!(わからないネタすぎる

イラスト | trackback(0) | comment(5) |


2007/09/11 (Tue) やあ、相変わらず服が適当なんだ

20070911195307.jpg

そして背景も適当なんだ。
 わーい、蒼い子でしー。もう薔薇乙女たち可愛いです…、みんな好き…。二期のOP、蒼と翠が寄り添ってるとこがすごい好きです!一日一回見てるような気が…。ローゼン陰陽師も…。あれは凄いですねー後ろの雛苺の笑顔がかわえぃ。ぷよぷよの確信犯さもよいです。



 ああっあと!拍手でお言葉かけてもらいまして!踊ってました!!

>某同盟でお世話になっております!

 なお方!!あ・あ・ありがとうございます・・・!見た瞬間死にかけました。私のほうこそいつも「はうぁ~v」となってます!させてもらってます・・・!

 そして宗様~♪いつもありがとうございますー!色々と頑張らせてもらいます。今描いているのしっくりこないんでいっそようじょで・・・。


 そして明日休みだー!れっつひきこも・・・・れない。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/06 (Thu) 時代は五女×長女

20070906214816.jpg

 何故だろう。描いてしまいました。銀様です。背景ごまかしたら目が痛い絵になりました。
 オーベルテューレが見たくなってます。かかかわええ・・・・!銀様だけでなくみんな可愛いんですけどね!(本編ほぼ見たこと無いくせに…………!!
 服とかも可愛いし、見てるだけで幸せになります…。
 でも服てきとーになってしまったでし…。


 デレな銀様最高すぎる………!

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/04 (Tue)

20070904182052.jpg

 某サイト様の伊依ちゃんがあまりにも可愛かったので衝動的に。
 ちがうー!ちがうー!もっとかわいーのー!表せない「可愛さ」という概念…。
 そしてフルカラーは無理でし。色彩センスはどこでいくらで売っているのでしょうね。私には手が出ないよ…美談に出てくる紳士はいないのか。いるわけない。…勉強しようぜ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/02 (Sun) 七巻買えました

 というわけで、七巻買えました。
 一言、言わせてください。
 
 舞さんの出番が少ない!絶望した!!!

 中身としては日日日テンテーらしく大分重苦しくなってきましたねー。でもまだ希望があるほうですかねー…。伊依ちゃんがんばれー。謎も少し明かされたし、かなりダメージあるけどこれからいつもの皆も戦争に入っていくんだろうなー。香美ちゃんと魔耶ちゃんもいいコンビだし、罠奈さんもかっこよかった!…若干一名かなりピンチですけど。これなんてエロゲ?あとひぐらしもあったか。真子ちゃんはひとつ大人になってこれからもっと話に絡んでくるのですかな?
 そしてあの、「ききょまい」はおけって事でいいんですか?
 
 ……………数日間ずっと一緒だったんですよね?ご飯とか舞さんが作ってたりとか、かなり萌え。なんかお似合いな二人な気がするんですが!でもあんまり騙さないでね鬼京さん!



20070902214640.jpg

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

