--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/24 (Mon) クリスマスも関係なかった

sannta.jpg

 実にやっつけ仕事で描いた代物。あまり気に入ってません。クリスマスなんて気分ないです。もっと甘いもん描いても良かったかもしれないですねー。あーうー。たとえ妄想できても形に出来ないジレンマ発動、羨ましいよ友人。あのマリアリ動画レベルで妄想垂れ流しにしてみたいものだ。きっと後で死ぬと思うんですがねー。指チュパはやりたいところ。最近は倉波×舞なぞもしてたりですがやはり百合。百合分プリーズ。


 あーなんかね、ニコの百合ラジオが面白いですわ。もう内輪ネタだけでニヤニヤですよ(笑)やっぱ百合いいわー・・・。


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/23 (Sun) もうクリスマスだよ・・・

妹様

 妹様可愛いよ妹様。なるほど妹様が外に出るとああなるんですね、盛大に噴きました。GTAやった事ありますけど妹様がいるだけであんななるんですね(笑)ちゃんとれみりゃまでいるところが凄いな。いや、面白かったです。

 年賀状のリクエストが来たりしたので練習にゆゆこさま。ゆゆミスもいいけど、ゆかゆゆも美味しいね!
ゆゆさま

 だがしかし、一日に間に合うかどうか・・・。
 だって絶対アンダカのせいで、挙動不審になってるはずだ・・・、ハアハア水着、水着のいよりちゃん・・・。なんかいよりちゃんは臍だね!へそっ子!ええいこのつるぺため!!
 でも内容は七巻の続き(笑)表紙だけでも遊ばそうという親心ですか?番外編で平和な日常とかも書いてください日日日てんてー。


 ・・・ん?
 (その前に、クリスマス絵がんばろうねー)
 ぎゃーす。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/16 (Sun) 忘年会終了

 忘年会でいつもは量飲まないお酒をかぱかぱ飲んで疲れました。日本酒とカクテルぐらいしか飲んでないんで、二日酔いとかは無いですが。
 土佐鶴はそれなりに飲めることが判明。まあ、ソルティードッグの方が美味しかったですが。面白かったのが、「ケーキあります」の一言に対する女性陣の反応の速さ(笑)五分かからず消えてなくなりました。正しく弱肉強食。自分、食べられませんでした(へたれ


 いつに無くレイヤー使って描いてます。常に三枚か四枚くらいですけど今回のは七枚くらい?そんな枚数必要ないかも知らんですが、まだまだ修行中。
香美A

 香美ちゃんほぼ初描き。本当はナイト君もいたはずですが、いつの間にか消えてました。不思議(笑

 こっちも同じくレイヤー多めで。線画から三時間くらいの代物。画力ください。
赤

 あー、萌え絵ってどうやって描くんでしょうね。もうわかんね。髑髏萌えー。


 そういえばニコの百合ラジオが面白いことになってました(笑)策士、天然に溺れる。やはり三女×次女かな自分は。24日が楽しみかもしれない(笑)

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/09 (Sun) えーりんだっしゅ突入

2s_20071209212130.jpg

 落書きに着色さくやわん。パーフェクトメイドなさくやサンはかこいいですが、ネタのせいでどこまでも壊れるかヘたれてしまいます・・・。乙女なさくやさんはえらい可愛かったですが(笑)
 慣れると結構描きやすい人かもしれませんー。
咲夜

 ナイフ描くのがめんどくなり、本数少なくなってしまいました(あの弾幕大根に見えますよね?

 紙に描くのは久々な気分でしたがやっぱいいですねー。ただ消すとき「戻る」を探してしまう自分はいかがなものか・・・(汗

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/03 (Mon) ミドリコは俺の嫁

ミドリコ

 ニコニコでマキバオーのMADを観たら衝動的に・・・っ!大好きですよあの漫画!!何度観ても涙がにじむ・・・。カス様かっこよすぎ。ダービーと有馬記念の盛り上がりはすさまじすぎます。読んだことない方ご一読を~。競馬知らなくても面白いです。




marisa.jpg

 友人宅のエチャでマリフラとけねもこやったので後遺症的に描いたブツ。フランは無邪気で魔理沙は困りつつも嬉しいなスタンスが好きです。フランは魔理沙に無茶苦茶懐くがいいよ!それを見てお嬢様は応援しつつやきもきしちゃうがいいよ!・・・めーりん×フランとかメイド長×フランとかそんなんも好き。フランはみんなに愛されて欲しい。
 あれ?姉×妹は?・・・・・・・・・・書かなくてもレミはフランが可愛くて仕方ないと思うよ!




アリスはこんなんちゃうんですけどSSやらの二次でイメージが(笑)
ありす
マリアリももちろん好きですがレイアリもいいです。パチェアリもOKですし、なんならゆかアリなんかも平気です。アリス総受けってやつですね。うちのアリスはヤンデレじゃないです(笑)よよむの台詞見てたら、「この子アホの子属性があるんじゃないかしら・・・」とか思ったりしてましたが、永夜紗ではしっかり魔理沙の嫁やってましたね(笑)

メイド長、なんか納得いかないのでリベンジするかも。
さくや


  
 さーて、アンダカ無しで十二月持ちこたえられるだろうか・・・。狂乱もアニメ化だしアンダカもやってほしーなぁ・・・。本気で飢えてきたよ?日々妄想で補完。新しい萌が欲しくてたまりません・・・。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

