--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/26 (Sat) 三人寄れば

 友人のエチャで誰もいないのをいいことにアンダカ話を吹っかけ、ききょまい話に花を咲かせました。夕方から引かれそうなテンションの自分はもっと自重しろ。
 そしてその勢いのまま描いたブツ。
 自重自重自重自重自重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だった。



アウト?セーフ?

 いいものがたくさんもらえました。これからもよろしく。 
 

              本当はもっとじちょうしてなかったんだ、ないしょだよ。




 下のは友人のエチャで描いた四季映姫ヤマザナドゥ様。某ジャンプ系ジャンルで何やってるんだ。でも自重しない。KY上等。…………しかしきたねえなぁ。

ざな



 そして改造。えーき様に裁かれるなら本望・・・!
ねこみみ

 でもえーき様ってかわいいしかっこいいし最高じゃね?
 


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/22 (Tue) 最近何故だか忙しい気がする

球2

 休みの日に描いてた物。バレーじゃなくてドッジボールですよ。ぶつけてください。私に。
 舞さんは子供の頃、遊び相手に倉波さん以外とか居たんでしょうかねぇ?同年代ではまともに遊べない気がします。鬼ごっことか話にならないでしょうし。ずっと一人遊びしてのかしら、あの広い庭で・・・。寂しいなぁ。

 そういう感じで落書き。t.jpg

 なんか日々妄想。その内クロスオーバーなブツを描きそうですたい。とりあえず哀川さんと舞さんは並べてみたいんだ(おめでたい配色
 そして数えると、家のアンダカ巻数が十一冊あるという不思議。幸せだからいいんだ。

 色々描きたいもののストックがたまっていく。やりたい事もね。がんばらねばー。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/20 (Sun) わえーわえー

sakuyasann.jpg

 「ようこそ紅魔館へ」
 じゃないですが、リンクに東方な神様をお迎えしたので・・・・・・・・・・・・・・・。よし、一日挟んだから大分平常心だ!!当時の自分はどこかがおかしかった!!えーりんえーりんしながらごめんなさーい!!!とか叫んでたし!!嫌な顔されたら死んじゃうとこでした!・・・あれ、ゆゆ様じゃないですかーwww

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/17 (Thu) 色々めんどくさいです

 
 ひかりに変わって設定しなおしとかでえらい面倒でした。
 メアド変わるかもで追々お知り合いの方々に連絡しなければならないなぁ………。まだ変わってないはずですが、どうなのかいまいち把握していない(駄目すぎる

 なんとなくですが早くなった?のかもしれない。ニコニコが快適にみれるといいなぁ。エチャしながらでも余裕なぐらいに。
 しかしニコ動、私の呪いと言うわけではないでしょうが、気に入ってる動画が消されるとへこみますね。東方逆再生とか、1LDKとか。逆再生気に入ってたのにー。オーエン逆再生また探さないといけないのか…。
 1LDKは「歌ってみた」にもだえ死にかけました。なんという姉妹百合。

 BGMとしてはにとりのアレンジをリピート。ミマーの曲もよいよい。つか神主の作るものはみんなよいよい。



 何とはなしに描いた絵。どうみてもききょさんのおててが狙ってる位置。これは死んだな。
22

 舞さんが結構おむねおーきーいよ、な感じでしたね新刊。でも私は控えめなほうだと信じていた!!てゆーか6巻の挿絵だとつるぺたなんだもん!!どうなってんだよ!!弓引くとき邪魔だよ!!そういえばお母さんもおきいよな!!遺伝か!!そうか!!裸エプロンはけしからんな!!いいぞもっとやれ!!えーりん!えーりん!おっぱいえーりん!!

 9巻マダー?


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/12 (Sat) タイトル浮かばないよネタないもの

20080112221001.jpg

 もっと上手く描けるようになりたい。描けるようになりたい絵柄やなんかがたくさんあって描くたび違う感じになってる最近。
 上手い人はその分がんばっている。自分もそうありたいなあ。がんばりたいなあ。




 あと、メッセができるようになりました!やたー。
 お話しするのって結構苦手だったりもするけど、ああやってお話できるのは楽しい。趣味が近い方々と親密にお話できるようになりたいなあ。自分なかなかエンジンかからないからなぁ…。
 酒でも入れるか…。
 

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/09 (Wed) カリスマって美味しいですか

れみい

 人様のエチャでごそごそ描いてたら神様がきてレミサクやらレイサナ←ケロやらなんかとってもご馳走様でした。むちゃ楽しかったでし。
 レミサクのよさを噛み締めつつ、カリスマ目指したおぜう様。
 ぐんぐにーる!!

 あとで英語のつづりが合ってるか不安になったブツ。アリス

 資料見ないで描くの自重。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/07 (Mon) 記憶がヤバイ

s.jpg

 身一つで行ったはずなのに、帰りには荷物が三倍な件。思い出と戦利品と衣類その他をゲット。お土産は仕方ないしなー会社とか友人とかね。
 久しぶりの元居住地区は変わってなくてなんか安心しました。懐かしいよ・・・・・・・・・・・・。

  今回の戦利品
 ・百合姫 ・百合姫野薔薇 ・バンプのアルバム ・中島みゆきのアルバム 

 野薔薇買ってよかったす(笑)あれは良いえr本ですね(オイ
 

 まだ眠い…………。
 リン描こうとしてたらケロちゃんになってたのはそのせいですねきっと。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/04 (Fri) そうだ、京都に行こう。

1

 二、三日遠出します。
 十一時から出発、眠いです。今でさえ眠いですのに・・・。
 帰ってきたらもう少しまともにアンダカ感想書きますかねぇ・・・、書かないかもですが。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/03 (Thu) あけましておめでとうございます

 過ぎてますが。
霊夢

 ただ今帰宅。やっつけで描いた霊夢さんに新年祝ってもらいます。なんとなく塗り方変えてみました。成功してるかは謎。腋巫女の腋を強調できてない自分の腕に絶望。


 アンダカ買いましたー!
 ちゃんと海のシーンがありましたがな!つーかうわあああああああああああああ。
 
 言葉に出来ない。

 それを見たときの私の挙動不審っぷりが凄まじかったということだけ言っておきます。こぼれる、こぼれるっ。
 あと今回、ラブ度が半端なかったです。うわああああああああうちのいよりちゃんがああああああああああああ。・・・本気でショックな自分がいました。うえーうえー。いや、しょうがないけどさぁあああ。

 もちでも食ってやり過ごしますわ。

もち

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

