--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/26 (Tue) ニコめ・・・・・・。


 たまの連休の罠はニコでした。
 プレイ動画見続けて何もできんかったよ(頭を抱える

 テクテクさんと六波羅は、大変なものを盗んでいきました。(時間とか

 動画見てるだけで楽しいゲームはシナリオが面白い・・・と思いますー。くそう、俺屍全部見ちゃった・・・。
 軽くトラウマる終盤の展開はいいとして、あのラストは確かにどうなんだろなぁ・・・。自分、修羅の塔で止まったまんまだったからなぁ。まぁ、面白かったからいいけど。

 とりあえず描いたもんを。狐の曲を聴きながら。

きつね2



 あとこれは・・・続きにのせるべき・・・?もういいか・・・めんどくさい・・・。
 裸注意ー。(投げやり
maripatye.jpg


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/18 (Mon) 時期遅れ。常に。

うまうま

 もはや流行りも廃れてきたかもしれないウマウマ。でもやったよ。
 トレースする力なぞは無かったのでこのまんま。
 動かすなんて夢のまた夢。

 あとニコで平沢曲がランキンに入るなんて夢のようでした。KAITO有難う。
 眼中に無くてほんとごめんw好きは好きなのですw
 君がかわゆい幼女だったらなぁ・・・・・・・・・。(KAITOじゃないよそれ
 


 急に描きたくなる病んでる系の絵?でもあまり病んでないよー・・・。
ばんそーこ

 べぇってしてるのがたぶん好きなんだろうなぁ、自分。舌描いてるとき凄い楽しかったもの。
 
 このごろ小麦高くなったりやだなぁ・・・。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/13 (Wed)

きま2

 そういえばヴァレンタインなんですよねー明日。
 すっかり忘れてました。
 別に仕事してるだけの日になるんでしょうが。ははは。ふにゅ、何もなくても季節絵でなんか描くべきだろうか…。



 あとごちゃごちゃとエチャログやらお絵かき。
霊夢
 2Pカラー的な霊夢さん。早苗と言ってはいけません。いつもと違う色にしてみたら誰ですか?ってなりましたー。固有色って偉大。
カゴメ
 スペカ名間違えてそうでアウアウアー。
まりあり2
 アリスを描きました。じゃあ魔理沙入れなくちゃ。ええ。
jinnja.png
 まともに背景入れたのはなかなか久しぶりな気がします。神社の資料なんか知りません。 
こうめさん
 親友に頼まれた梅の精。さてちゃんと使われてたのかw
あやもみ
 文の羽ってあったりなかったりよくわからん…。


 そういえば今日、雪が降ってました。すぐに溶けちゃいましたが周りの屋根が白くなるくらいだったのでなんか嬉しくなりましたー!たまには良いですねーw

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/10 (Sun)

タイ

 平沢師匠の歌は中毒性高くて困りますね。中東なかんじの歌が多いのでそこらへんイメージ。


 下の絵は、分かる人だけ分かるwお風呂上りのワンシーン。友人よ、新刊でたら続きを頼む。ほんまに。
きま

 某方には喜んでもらえたようで良いものまで貰ってウッハウハ。有難うございます有難うございます、良いいちゃえろす。私は流しただけなんだがな(友人を策にはめて)何ぞやお礼せねば。次はあるとして台所編ですか?自分で書きたくとも文才ないし漫画もかけねえのさなー。


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/01 (Fri) 読み書きしたい

ki.jpg

 最近友人によってききょまいききょまいしか言ってない気がします。だって、だって………!!
 SS書いてもらってるんだもの!!!
 ちろっと見せてもらったときに、リアルで「えーりん!!えーりん!!」してお茶こぼしかけたりと、大変挙動が不審になりました。血圧上昇体温上昇、とても身体によさそうです。ききょまいは私を救う。
 何度でも言うぜ。 に え た ぎ る 


 あとは落書きを。最近エチャばっかで描いてるんで色々たまってます。
アゲハチョウ
うま
さくやわん


 百合姫かいましたが、たわ言はまた今度にしときますー。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

