--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 記念にー

m5.jpg

 相変わらず反応が遅い私です。野添様に胸きゅんしたんで書きましたwwwほんとに反応遅いー。きゅんきゅんしすぎて座ってられなかった自分www色々交流したいですねー色々ー。

 まあ少々体調崩して夜中に七転八倒して「イワンのばかーぁぁぁ」とか逝っちゃってたんで許してください。ぐへぇ。






 リク絵も完了ー><すっごく遅くなったぎゃーーーー。

 一部のみ切り出して見ますた。ゆゆ様がー、ろりってしまってわんわんわわーん・・・・・・・・・・・・・。
アップ2


イラスト | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/21 (Fri) 健康体です

M3,3

 制服描かないと描き方忘れてそうです。

 虚無っぽい舞さんを目指すも撃沈してそうな気がします。4巻のテンションカムバックー。あの夢をもう一度ばりに虚無舞さんが見たいんですが新刊。

 でも出るの…五月?

 死ねる。


 やっぱり紙に描くほうが線画は描きやすいですなぁ・・・パソで全部描くと指が死にますわ。
 



 連休ゲットしたんでがむばってリク描きますー。

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/17 (Mon) 鬱が好きです

ルーシーの服が可愛かったので舞さんに着せてみたぜ!
M1.jpg

 休みの日使って「エルフェンリート」アニメ版を見ましたー。もともとOP曲が気になってMAD漁ってそれから本編にいったので微妙にネタばれしつつ見てましたw
 いやー、鬱い。
 グロイとかエロイとか以前に話が鬱いです。ルーシーが悲しいぃ・・・。
 原作はもっと鬱展開らしいので少々怖いのですが・・・・・・・・話が好きすぎる系なので、きっと見つけたら買っちゃいますねー・・・。DNAの声とかかなり悶えるフレーズだぜ・・・!
 コメントの「漢は黙って35番」が妙に頭に残ってます。
 一番はルーシーですがね!

 次はEDが良かったんで「rain」を見てみましょうかねー。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/14 (Fri)

しゅー2

 あう、甘いものが食べたいです。あんまり舞さんて洋菓子のイメージじゃないらしい(友人は)ですが、私は和菓子食べれないんで。
 あーゆう風に形を作れるのは凄いですが、あれ砂糖の味しかしなくて甘すぎるのですよね。
 以前カロリーメイトにはまってたとき、そればっか食べてたら友人に

 「そんなにカロリーメイトばっか食べてると、栄養偏るよ!!」

 って怒られました。私は

 「バランス栄養食なのに・・・・・・・」

 そういう問題じゃないですよねー。毎日二食暮らしてましたしw 



 あと、ザスニかいましたー。
 ジャンクガールジグの二部始まってたので。良かった、そのまま消えてなくて良かった!
 今回舞台がいよりちゃんの故郷、不知野ですがー同行者がえー、志田桐負名さんなんですよねー・・・。あのすずめちゃんのお母さんです。なんというか、娘が小鳥なら親は猛禽。滅作さんがんばってください。村人よりも恐ろしい、奥さんに殺されませんように。

 続き、ぱんつ注意w

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/10 (Mon)

めいど

 某様のききょ舞を見たらとんでもなくシアワセになれたんで、エチャでぽろぽろこぼしていたら友人も、同じもの見て同じ妄想してたことが発覚。うわーい、さすがだーwもうね、「それ書いてくれ」って何度言いかけた事ですかwストッキングやらガーターやら靴下やら・・・・・・・・・・・うん、えと、ききょさんはえりょいな!!(うちらがえりょいんだよ

 因みに。五巻の冥土侍の日日日の描写を曲解すると・・・・・・・・・・どこのメイド長ですか?ってなりますw




 そんでもって、リンク張ってる「も。」の管理人様とのエチャを!
 前から許可貰おうと思ってたんですがね!うわーい!きゃほーい!えへへー大好きでしー!
 この方のキャラはほんともうかわゆいです。
 
姉妹
みょんかっこいいよみょん、刀っこ大好きだ

もこさまと
一応ろりアリスとまりさ、ろりくないけど。雛とにとりってえらい可愛いとりあわせですよねーwなごむ

mokonattou.png
やっぱり紅魔さっきゅんは大根はなってるようにしか見えないので。そして二人羽織で納豆食う紅姉妹かいてもらいましたwフラレミいいよねw

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/04 (Tue) 白昼夢・・・?

 釘宮なミミちゃん。二話でロリババァ発覚。もうけた。
munemusu.jpg

 ニコでムネモシュネの娘たちの二話みますた。
 前編見始めたとたんコメントに「後編削除」の文字がw早すぎる。
 本編一分でテンション最高潮。だからちちゃいこ×おきいこは大好物なんだってば!
 ミミかわいいよ、凛ともっといちゃこらえりょすしてくだしー。
 あー、前編それしか見所が・・・(ヤバイとこなら他にもありすぎ。削除しかたなし)前編終わりかけのお姉さんとのシーンはえろすぃーんというかなんというか、でもスキ。
 んでりぴーとかけてて見直ししたらOPで
 「前編消えてる」「ちょwwwきえたwwwwww」

 軽くふきますた。



 後編はミラーで見ましたが、何このエロゲ、でしたーwなんか自分軽くギャグに思えてしまって・・・。
 トキジクカコノミ?でしたかが出てきて神話な雰囲気がなんとなく・・・?これからどうなるかは分からないですが・・・・・・・・・たぶんみてしまうんだろなぁ。





 とあるお方に捧げたあっちゃん。さすがゲームGPMのヒロイン、私の描く舞姫より数段可愛い気がします。
あっちゃん


後はエチャでの落書き。
ありすS
いもうとしゃま
きつね
すわ

 数年ぶりに好きなサイト様が復活なさっていたので嬉しさのあまりにかきあげた一枚。
 やっぱりこの二人も好きですにー><どちらかと言えばみちはる派。
HM.jpg




イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/02 (Sun) 中毒

 単にバイクが描きたかっただけー。直線ツールとか使ったほうが奇麗なのでしょうが…めんどい。
baiku2.jpg

 平沢中毒真っ最中。延々LAB=01流して頭がヒラサワールド。でも原曲よりボカロのほうが聞きやすいです。まあこの曲はP-MODEL時代のやつですが。あとぶっちぎりPさんの「美術館であった人だろ」もいいです。とても30年前の曲だとは思えませんw

 仕事のほうじゃ腕使いすぎて右手がぶっ壊れかけますた。痺れた感じになって感覚が・・・w
 絵描きの腕になんてことをwwww
 一日経ったら直りましたが。やってる最中手から異音がして怖かった。


 あまあまリベンジ。うぎゅー、ってのがすきなのです。ちっちゃい子がおーきい子をぎゅーしてるのがすき。ちちゃい子×おきい子ウマウマー。
 yu2.jpg


 あー、オマジナイやってみたいのにーこのパソでできるのかこわいなりー。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

