--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) 一体何が起こったのか

 いつものようにニコニコへいっていたが、いつの間にかGGサイトを巡っていた。

 よくあることだよな。
梅喧

 べっ、別に黒梅喧さんの谷間に目を奪われたわけじゃないんだからねっ!

 と言う事で梅喧さん。高校時代から好みは変わっていなかったな…自分。またなんでGGなのか…?泣きたくなってくる…。
 久しぶりに萌え萌え萌えしてきましたよ。ただ裏ページにいけなかったのが心残り…。

 しかし好みが分かりやすいよな、自分。サムライ大好きっこめー…。この二人を絡ませると俺だけが幸せになれる仕組みなわけだ。カオス。
     snap_outouki_200842201949.jpg





 ざりざりと落書き。  すごく描きづらいが、欲求がすぐに形になる。この二人は二十歳過ぎたあたりから美味しくなると思った。
     


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/27 (Sun) 肩こった

まいさん2

 横長のだから入りきらないよ。
 編集とかめんどくさすぎるね、SAIは色の調整やりづらいと思いました。まだあんま触ってないですが。線はSAIのほうが奇麗な希ガス。
 時間がありすぎるせいか描き込みがなってない…。自分は短期集中型なんだよ、きっと…。最後らへん手抜きまくり。





 あとあと!!
 自分とこのエチャで「も。」の管理人のもこ様とががががががgggg 合作させてもらいますた!!
 魔理沙の裸エプロンおおぉぉぉう 横乳がたまりません。
 構図が自分、アリスが私で魔理沙がもこ様ですー!あんなへっぽこアタリで描かせてしまってスイマセンorz

まりあり


 二枚目ー!!
 けねもこけねもこ。構図がもこ様。構図だけで可愛さあふれまくってましたぜ…(よだれ
 妹紅が私、慧音がもこ様です。
 ああもう可愛すぎる二人………!

けねもこ


 ほんとに有難うございましたorz

続きでバトン!某めもく様よりw   気づけばバトンがたまっている…wいっこずつ、いっこずつ…。

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/25 (Fri) 休みですよー

やっとこさ休みですー。

M a

saiでざかざか。表情って難しいー。
口で笑うのが外国人、眼で笑うのは日本人らしいです、はい。
表情上手く描ける方は凄いと思いますー。



続きでバトンですわー。野添様よりっ

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/22 (Tue) いつの間にか皐月賞が終わっていた。

けど別にいいもん。最近見てなかったしー・・・。

GWはいるまでは夜の時間があんまないーので、それまでエチャできないかもー。かなしー。でもお絵かきだけでもがんばってみたー。
上がぴくしあさんで、下がさいさん。やぱーりなんか違うねー。
斧塗るのに力尽きて消しますた。



g2.jpg




狼さん色付き

イラスト | trackback(0) | comment(5) |


2008/04/20 (Sun) 眠いね。

モンスターファームオンラインができなくてキレるおぜう様。
おぜう様キレル




友人に言われてsai導入してみた。
おぜう様喜ぶ


新規キャンバス
んでとりあえず描いてみた。ぷあぷありっぷす?のおんなのこのやうだ。


ルーミアは色合いが好き。スカートの裏地描くのは楽しかったー。
るーみあ2


色塗りがめんどくさくなって白いままのライカンさん。saiでの塗り絵練習につかいませうかね。
狼さん



あと某絵版で描いてきたアリス。クールで都会派のアリスいいよー。
toho_004621.png



あ、何気にリンクのところに「絵茶室」あります。どなたでもおいでになってかまいませんが、自分固まって挙動がおかしくなるかもしれません。先に謝っておきます、すみません。
大体夕方から9時ぐらいまでと思います。

眠い。

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/16 (Wed) 狂乱映らないしね…

母ネコ様

 ニコでOPEDのみ見たんで、おめでとう狂乱ってことで!な!
 横長すぎてそのままだと切れちゃうのがなー…。
 ぶにぶにのボディに触りたし。しかしOPではどうしても眼が帝架はんにいってしまう。人外好きだ。

 しかし歌が見事に電波系wあれこそ狂乱だと思いますがねw

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) なんか嫌になった

 一回記事消えていやになったぞー。



 えちゃで描いたのを清書。
 5巻の口絵みて、そういやききょさんプリン頭だったなぁと思い出しました。つやつやに光入れてみたり。楽しいね。
k1,2

 あたまごっつんこしてる二人と言うと、もっと険悪そうな気がしますがねー。いちゃいちゃな感じでも無いですがw
 微妙に舞さんのほうが背高いけど…まあいいか。



 エチャのほうが下絵的なモンが描きやすい気がしたんで借りてみたり。これらはひとんちで描いたもんですが。
天音ちゃん
レミリア


 おぜう様もっと奇麗にしてみようかな…時間できたら。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/12 (Sat) 最近色々忙しい感じですよ

GW進行の波が来ました。なんかがんばりすぎて頭いたいですよー。


m6A.jpg

 

 友人のSSを読む前に描いてたモンなのですが、読んだ後見たらばそこはかとなくシンクロを感じました。同調でもしたのか・・・?



 しかし、友人のほうもなにやらあったらしく…。心配だわさ…。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/06 (Sun) アンダカの改造学

maimai.jpg

 友人と悪乗りしながら作ったもの。意外と違和感無い・・・・・・・・?

 しかし見るたびに思うのですがエナミさんの絵はいいなぁ・・・。
 保存用として二冊ずつ持ってます。アンダカ・・・。


 


 後これはエチャで、友人と話した「鬼京さんの家の包丁に”虎鉄”と名づける舞さん」と言うものです。
 悪乗りいえー。



 友人が、スレにつき合わせたお詫び(?)に小説を書いてくれるようです。できたらば横流す気まんまんです。ききょ舞リクしました。えりょいです。
 わくわくが止まりません。ちなみに3つ予定。私ってば鬼か。


 あとバトンをばw 野添様よりーw

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/05 (Sat) 驚く。


 お絵かきできる機能とかあったのですなwためし書きー。


 あと、エチャでふざけて顔文字を擬人化っぽく描いたら、友人にスレ立てられましたw
 人来ちゃって安価とかしだすwwwww
 そしたらどこかのまとめサイト様に載ってましたwwwwwwwww
 何日遅れのエイプリルフールさねwwwwwwwwwwwwwwww


 しかし、何人の方かに「こういうの好き」と言ってもらえて、大変嬉しいものでした。
 その一言で生きていけます。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/02 (Wed) エイプリルフールは普通に過ぎました

ふらん1

 嘘つくのは苦手です。面白い他人の嘘はいいですけどねw見てて笑えるようなのは。

 妹様の落書きに着色したらとんでもない色彩になりました。前に描いたおぜう様はまだ上手くいったんだけどなあ・・・?直視すると眼がつぶれます、注意(なんだその嫌がらせ

れみい1,2

 スカーレットなのに青色全開なおぜう様。・・・・・・・・もしくは色変えしたおぜう様ってことで。



続きでバトン。自分の手で書くバトンだそうで。野添様よりー。

イラスト | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

