--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/29 (Thu) 体験してみた

東方初体験
 東方紅魔郷と妖々夢を体験してみました。
 解凍するのに四苦八苦。機能がインストールされてなかった模様。ダウンロードしてやってみた。


 頭も身体もついてかないよ!w

 自分のこれまでのシューティング経験。
  ツインビー(30分)
  星のカービィーSDXのミニゲーム

 のみ!

 入れてもいいならインベーダーも。



 弾幕って怖いね。


 一回ルーミア自体に食われたよ(近づきすぎ)



 今日はじめたばっかですが、るみあを一回ノーミスで倒せたのが嬉しかったり。思わずガッツポーズがでたさ。

 がんばるぞー。


イラスト | trackback(0) | comment(5) |


2008/05/26 (Mon) マリアリ?アリマリ?どっちでもいいよもう

ま
 「汚したりしたら承知しないわよ」
 「おうよ♪」



 とかいうのを妄想。出発前。
 しかしこれで本編「魔理沙はアリスから強奪」だったりしたら笑う。むしろそっちのがありそうだが。



 しかし旧作アリスの曲はかっこいいなあ…。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/25 (Sun) 珍しい事もあるもんだ

遊君A
 自分が男キャラをっつーか遊君を真面目に描くとは。
 一時間くらいで描けたんじゃねえかって位のはやさでした。肩の羽がどう見てもファーな感じです。遊君眼がムカつくよ!w


 きょーは例大祭だよー。お祭りだよー。スレがおもろいことになってたよーw
 アリス出演おめ!!!ぱっちぇさんも来たしー!!!

 しかし何より驚いたのは にとり と言う文字でしょう。
 何故ににとりwいいけどwそんで新キャラも早速きてましたねー。
 鬼っこやら女郎蜘蛛やらつるべ落としやら橋姫やらと、妖怪イパーイ。鬼っこの服が体操服にしか見えないのはみんなそう思ったはず。四天王奥義が早く見たいw
 
 こちらは楽がいたアリス。
アリスえちゃ

 魔理沙の立ち絵で一瞬、「あれはまさかアリスの…!?」とか思ったのはマリアリ派全員だと思いたい。


そんだけ。



 あ、凄い久しぶりに叩いてもらっていた拍手。有難うございますorz
 タタレンに釣られておいでになったそうで。私も大好きです。まだまだ理想の梅喧は描けてないです…。反射でお邪魔させていただきましたっ、姐さんかわかっこよいです!
 励みになります、有難うございます。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/24 (Sat) 眠気が取れない

ロリス
 ロリスー。服が違うかったりするのはスルーで。
 てかSAIの試用期間が過ぎたんでぴくしあさんでかきかき。…まあどっちでもかけるんだがな!!線はSAIのほーが描きよいよなーやっぱりー。
 後ろのがCCさ○らっぽいきがするw





姉さん
 梅姐さん。「俺の酒がのめねえのか!?」っていめえじ。
 動画で「どこを見ている」って台詞があると、コメで「貴女の太ももです」って出てくるのがおもろし。ゲニ子さんきれいやなー。梅喧の太股も眩しいよね。色さんの横乳とかも。くなぎーの腰も好き。きら様とかもいいよいいよー。

 とりあえず、あのトナメは面白かった。




 と、サイトさんのリンクが変わりましたので。

 「も。」さんが「lr03」になりましたー。ジャンルが本格的に東方になったそうでー。今後とも宜しくお願いしますorz
 んでご一緒したえちゃでステキすぎるかぐやを貰っちゃいましたー!
もこ様とのえちゃ
kaguyann.png

 これは落書きしたもん。ミニミニしたもんをごちゃっと描くのも楽しい。
東方


イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/21 (Wed)

竜赤2
 赤黒い。
 描いてみた動画を見て書き出したものの、クオリティ全然近づけねえ。
 下書きのみで主線描かずに竜描いたけど描くうちにだんだんずれていくwちゃんとコントロールしようぜw


 あ、とある動画で気づかされたんですが、ポケモン初代で最強はプクリンとニドランなんですね。レベル40差の相手をブチ抜いていく姿は爽快でした。なんかやりたくなってきた。

 ヨクアタール+(スピーダー×6)+つのドリル=天元突破  覚えたよ。

 あと黄色い電気鼠は人柱。電磁波とかでもさせとけばいいんじゃね?

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/18 (Sun) オッサンは面白い。

 ぴよぴぴぴー。
モノクロ
 久々にモノクロでお絵かき。右っこきれるよー。
 白と黒だけじゃやっぱり寂しいんだなぁと。灰色入れるとまだ見える、見れる絵になってる、はず。


 平沢のオッサンの動画は、ライブとかのもあるんですがねー、なんか面白いなこの人。
 自分で発電しながら歌歌う人初めてみたよ。アナウンスの「最後まで電気もつのかなぁ~」にはふいた。聞く人は持参したラジオで歌を聞く(スピーカーがないので)ライブとか異様過ぎるだろ。
 
 あ、だから宗教呼ばわりされるわけだ。

 師匠大好き。


 それと、戸川純なる方の動画も見てしまった。しかも小学生コスの「レーダーマン」を…。電波すげー…。

 師匠と戸川純の語りは別宇宙が広がっていました。血の色はピンク(笑)。



 あとはえちゃでぴよっと描いた落書き。
おにゃのこ

 BGM探していたら古畑任三郎を見っけました。唯一ビデオ借りたりしてみてたドラマでした・・・。またやらないかなぁ…。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/15 (Thu) 時差10年の流行

 キャラがつかめないといまいち描けませんね…なんで別の人描いてました(爆
 角川ホラーで百合妄想してた私です、はい。と言うか風味を楽しんでたレベルですが。



 某容疑者Xの作者の放課後って本は百合妄想できると思った。



 獣の夢も微妙なレベルで美味しいと思った。

 
 
 やっぱ角川ホラーは面白い本多いですよ。(結論はそれですか

 
妖狐2
  久しぶりに妖狐様描いたわー。もう分からん子とか居るのだろーなー。

 どっかのメイキング見たあとで書いたんですがね、選択範囲とか必要ねえw

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/11 (Sun) ウイニングポストやりたくなった

姐さん2、1
 姐さんは後姿を良く見るのでなんかこういうのばっかかいてしまう…。


 ニコの動画でストーリー学習。ゲームは見てるだけで楽しいんですが、他の要素もあるとさらにいーですよねー…。半裸、AI良かったね…ゆゆさまと仲良くやるんだよ…。
 でも姐さんに右京さんはどうなんだろう…自分としては別動画の守矢さんとか…。
 どうですかね?


 
舞梅2
 GGXXのBGMで描き描き。チャンバラさせてみたよ!せっかく二人とも刀持ってるんだしね。もうちょっと接近させても良かったかー?
 しかし姐さんには畳を使わしても良かったかもかも。

 舞さんはサムライですが姐さんは暗器使いのほうが強い感じ。姐さんの妖斬扇のグラが好きー。舞さんの戦闘シーンも動画化しないかなぁ…。
 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/10 (Sat) ピーマンとパプリカの違い

 を、親に聞かれたんですが・・・・・・・・・・・・・。色?

aibou.jpg
コメントに絵希望的なことがあったので遅まきながらアップアップ。
 スイマセンorz 切腹しときますので。なんというか、もう、何だろね。

 最近のニコ市場では東方が買えるようになったんですねぇ…。びでおかーども売ってくだされ…。
 



 
 そして落書きー。
舞さん落書き
 一体何を主張しようとしているのか。


舞さん落書き2
 白抜きで描ける髪は好き。あと私は舞さんのハラをどうしてもわりたいらしい。自重しろ。

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/06 (Tue) やまとことばすげぇ

舞梅

 身長差考えるとこのくらいだろうか…?急速に姐さん萌えが高まってきています。誰か俺に姐さん受けSSください。料理できないのを指摘されて言葉に詰まる姐さんがツボでしたわー。あとロボカイ可愛いねw
 がんばって探してますがねーなかなかねー。あるにはあるんでまだ救われてます。アンソロとかもありますし。超がんばる。



 ニコで今更ながら姫神に惚れましたw壮大な曲が好きなんですわー。いい作業用BGMです。飛びまくって集中できてない時もままある。ニコは時々凄いものが上がってたりしますね、センチメンタルグラフィティとか。噂には聞いていましたが、まさかこの目で見る機会があるとは思いませんでした。
 ニコニコ幻想狂気タグは面白い。
 そして結構平沢師匠の動画がこのタグついてます。言いえて妙。




 あとあんまり考えなく描いたアンダカ漫画。漫画になってないと思う。漫画なぞ録に描いたことない。うわー、へちょーいw
 ただ単にききょさんを撲殺する舞さんが描きたかっただけなんだ………。友人に見せ忘れたんであげておく。
縦長

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/03 (Sat) 玄米茶うまし。

傘

 ニコで公式のゆりぃアニメ見て衝動的に。汚い。
 1000の位の時に見てましたが、どんどん再生数もコメも増えてって面白かったですw

 内容はおねえちゃん最強、ってとこですか。策士めw
 最初のお邪魔しますは笑いますたw作画が凄いんでどこ見てもウハウハ。さいこうだ。手つなぎが多いのもいいモンです、お前らてぇ繋ぎすぎw


 あとごっそんごっそんかいてた姐さん。動画では常時太ももが眩しい…。
梅さんA

ちっさいキャラは描きやすい事に最近気づく。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/02 (Fri) ゲームしたいというか見たい

井戸

 夏のつもりで描いていたら、なんだかとってもサイレンw3が出るぜー。でも外人だとなんかしっくり来ないぜー。

 新作といえば東方も新作情報はいってましたわー!!例大祭で配布予定だとか。…行けないだろうけどな。アリスさえ出れば後は結構どうでもいいぞっ!!

 ニコで「街」の実況動画がありまして、とっても懐かしい気分になりました。BGM聞いただけで胸が熱くなるさ…。昔は刑事と七曜会が好きでしたが、今は外人部隊とシュレディンガーが好きですわ。どれもいいシナリオなんですがねー。

 あと、MUGENのおっぱい動画があって笑ったw前シリーズなどとうに見ているわ!!
 畳の錬金術師マダー?座禅して待ってますわ。テーレッテー

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

