--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 地霊殿公開ー

マリアリ4
 もっと甘いもんが描きたいなー・・・。澄ましててクールなアリスが理想なんだけどなあ。理想って遠い。


 地霊殿体験版がウェブ公開ですねー…。生で見たいなあ、「アリスと書いてお前と読む」。
 ニヤニヤしたさ!そうともさ!なんであんなルビ振るんだ!もっとやれ!!

 
 あと今日は紅魔ノーマルで咲夜さんを倒しましたー。コンテニュー使い切って六面即死亡。おぜう様はまだ遠そうです…。
 チルノのアイシクルフォール避けれるようになっただけ進歩した!




 早く八月になってくれ…。出番を、出番多くしてくれ日日日!
MAI.jpg
 背景は適当なんだ!


イラスト | trackback(0) | comment(6) |


2008/06/26 (Thu) 洗脳ソングやばい

さくや
 バランスボール的な何かでストレッチする咲夜さん。背筋のばすと気持ち良い。


 ニコにてオニオンリングに洗脳されました。もうたまねぎしか聞こえない…。ごめんよゆうぎたん…。

 +長々とかかった割のクオリティなスイカ霊夢。
すいれい
 もっと頑張りましょう。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/24 (Tue) ニコには出会いがいっぱいだ


 一人エチャすると画面ごんごん使って描くよ。拡大使いづらいから眼がしぱしぱするよ。


 ニコで今更に倉橋ヨエコにはまる。

 七月で引退らしいよ。




 どこまでも時流に遅れる自分。笑えよ…。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/23 (Mon) Hyper SamuraiSoul(仮)

h.jpg
h2.jpg
 ふとした瞬間に気づいてしまって。

 八月まで死ねねえよ角川。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/22 (Sun) 飲茶

mg.jpg
 暑いですが熱いお茶が好き。もっぱら紅茶かほうじ茶飲んでます。

 沈黙の艦隊読み終わったんでジパング読んでます。でも自分は沈黙のほうが好きだなあ。

 なんというか、沈黙のほうがバカな事してるというか、読んでて気持ちいい。

 最近って少年誌よりも青年誌の方によってるなあ。



 そしてがさがさ描いてた姐さん。そういえばこの人の髪って地毛?思えばピンクって凄いと思うんだが。
U4.jpg



U.jpg

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/20 (Fri) 戦況報告7

O2.jpg
 霊夢さんとかによく画面端まで追い込まれます。右とか左とかにふらふらあわあわしながら避けて、気がつけば終わってる。

 あとは、あとは設置が何とかしてくれる・・・!


 この二人が一番使いやすいです。不夜城レッドで敵に突っ込んでくときが楽しい。
 霊夢相手によく突っ込みます。避けれないので。

 後今日はEXできもけーねにあってきました。ボム連打でw
 戻り橋だけ何とかなります。スペルプラクティスで延々あそんでました、36/3くらい?それ以外は無理。


 んで今日描いてたもんを数点。

MA.jpg

marisa.jpg

M.jpg

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/18 (Wed) 戦況報告6

O.jpg
 というわけでイージークリアー・・・でもズルしました。EXとか5秒で死ぬんですが。

 しかし最近肩こりがひどい。肩こりというか炎症に近いんじゃないかという位。熱い+痛い。
 これは間違いなく弾幕のせいw

 休日にやらないとつらいね。




てrもこ
 あと描いてみたかぐやともこ。

 だがなんか気に入らないー。
 もう一枚描いてはいるもののー・・・・・・。

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/16 (Mon) 戦況報告5

reimu.jpg
 ノーマルの夢想封印・集が全然避けれません助けてください。

かぐえーりん
 イージーでED見れました。まあこんてぬーしてますがw
 えええええええええーりんに会ったんだーい!!
 そしてその記念に貰っちゃったんだぜ!えーりんかわいぃ、えーりんかわいぃ。
 いやもうほんま有難うございますorzorzorz。次はノーコンや!


 あとアンダカに一個追加ー。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/14 (Sat) 戦況報告4

てゐ
 まだ会ってないけど。ウサウサウサ。


 朝5時に起きて弾幕。りぐると遊んできました。おぜう様でやったらノーマルのは全部取れたー。でもみすちーに鳥目にされたよw
 なんというか道中の弾の数が多い気がする。頭が一瞬フリーズするんでやめて欲しいよ…。
 でも楽しいなあ、おもしろいなあ。出社前の時間で弾幕。遅刻しないようにせんと。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/13 (Fri) 暑い

舞さんラクガキ4
 何は無くても舞さんは描くよ。赤眼好きー。
 しかしそろそろ新刊こないと私が死んでしまう気がしないでもない。
 待つのは慣れてるからいいさ…萩原○至とか小野○由美とか永野○とかね…。
 死ぬ前には完結さしてください。特に後ろ二人。



 ようようまとめられたかね?あー、梅雨かいなーとか言ってたらすでに夏っぽい感じに。暑い、こんな存在感が薄い県の癖に…。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/11 (Wed) 梅雨になってきましたねー

アリス
 さかさかアリス。


 最近親に勧められて沈黙の艦隊読みますた。

 潜水艦って燃えるよね。
 萌えじゃ無くて燃える。

 どことなく終戦のローレライ思い出しました。あと絢爛舞踏祭思い出しました。
 自分はもっぱらRBでしたが、サボって艦橋いったりとかしてたなあ。戦闘中の艦長は忙しいよね。




 こそっとぎゃらりーに紅姉妹増やしたり。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/09 (Mon) なんかなってた

メイド長

 昨日友人とエチャしてたらサーチに登録されたんでそろそろ絵とか整理します…。めんどいね。

 とりあえずギャラリーなんぞつくってみたり。とりあえず東方から。らくがきやらえちゃ系はまた後で。

 

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/09 (Mon) 東方 アンダカの怪造学 ギルティ とかの絵

絵置き場 ぱらぱら増えてきます。



東方

魔理沙とアリス 妹紅 魔理沙 咲夜 アリス 魔理沙とフラン フラン 霊夢 アリス レミリア フラン 魔理沙とパチュリー 幽々子 みすちー レミリア フラン アリス ロリス レミリアとフラン 咲夜 てゐ てるもこ 魔理沙とアリス スイカ霊夢 咲夜 マリアリ アリス メディスン フラン メディ霊 鬼巫女 パチェアリ ルーミア レミフラ メディスン マリアリ フラン 諏訪子 アリス 霊夢壬生谷 れみりあふらん チルノ 小町 フラン 企画絵アリス アリス フラン フラレミ フラン

らくがき系

咲夜 咲夜 幽々子 咲夜 えーき様 霊夢 魔理沙とアリス 霊夢 文と椛 アリス フラン 諏訪子 レミリア ルーミア ミニキャラごちゃ混ぜ アリス 魔理沙とアリス 魔理沙と霊夢 魔理沙 天子  アリス レミリア パチュリー 霊夢 魔理沙 フラン メディスン 紅くりあ レミリア ちるの アリスちび 咲夜


アンダカの怪造学



ギルティギア

ギャラリー | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/08 (Sun) なつかしや

ようじょ
 なんか数年前の自分の絵を発掘したんで、それからなんか描いてみましたー。
 SAIはいいなぁと実感。
 やっぱり昔から幼女系描いていたのかなぁ自分…。自覚してるには高校二年あたりからっだった。

 最近見つけた絵のサイトさんが物凄く好みだった。あのくらいかきたし。俺は全然修行が足りねぇー、と見るたび思うのでした。

 後なんとなく描いてみた。・・・・・・闇・・・梅?
闇梅2
 なんも見て描いてないので間違ってる可能性大。
 闇梅もいいですがチプ梅とかジョニ梅とかなんかもうソル梅とか、とどのつまり梅受けだったら何でもいいよ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/06 (Fri) 疲れで集中が持たない…

 とりあえずSAI買っちゃった。買えたとおもう、うん。


庭師2
 えちゃで描くとやっぱりなんか違うなあ。
 すすむおじさんのうたは創作意欲がわく。さらに脳みそまでわく。 
 ショベルにレンガでアウトドア。ドラム缶にセメントもアウトドア。



ききょまいえちゃ
 ききょさんの顔が妙にえろすぃー気がする。えろすぃーことしてしまえ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/05 (Thu) 戦況報告3  眼をつぶったら弾幕が見えるんです、本当です

ぱっちぇさん

 イージーならコンテニュー使ってさっきゅんに会えましたー。ノーマルならコンテニュー使ってぱっちぇさんが一回倒せたくらい。要練習。

 問題はボスよりもやはり道中。妖精メイドとこあに戦々恐々。こあ怖いよこあ。大玉に反応できなくて潰されるー。ぱっちぇさんの通常ビームにも焼かれる。悲しくなってくるね。

 ぱっちぇさんのスペカは避けるの楽しいです。エメラルドメガリス?は最初で避けれましたー。きっとまぐれでしょうが。ノーマルでぱっちぇさん倒して直後の道中で落とされたんでノーマルさっきゅんはまだ見れてません。イージーの操りドールはなんとか避けれたけど…ナイフでかいよ・・・。

お嬢様
 早くおぜう様を見て見たい・・・・・・・・・・。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/02 (Mon) 梅喧姐さん

U1.jpg
 自宅エチャではもっぱらこの人か東方かいてる気がします。妙にろりくなっている…。

 某所でチプコス姐さん見たんで便乗してなんかやろうと思いましたがGGの服って難しいねw

 えちゃでごそごそ。
梅喧紅梅

 



 そんでもって、なんだか凄い今日は色々貰ってしまいました。
 これでぱっちぇさんやらにも会える・・・かも?

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/01 (Sun) 戦況報告2


 お絵かき機能が変わってて驚いた。

 はともかく、よよむ、ノーコンでアリス倒せますた。霊夢と魔理沙では上海取れて嬉しかった。友人の妹御とやったりしながらぺそぺそがんばりますた。

 しかしハードになるともう無理。白岩さんは結構いけますが橙は何もできませぬ。


 紅魔だと、ハードで一回極彩の風鈴(のはず)が取れました。まぐれですねー。進歩としてはアイシクルフォールの避け方が分かってきたってところでしょうか…。


 明日は描いた姐さんを上げよう…明日・・・・・・・・。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/01 (Sun) 戦況報告

魔理沙
 もっぱらレザマリでがんばってます。朝の対戦、白岩さんはほぼ勝てます。橙のとこがまだまだ…。
 清明は何とかいけるときとそうでない時の差がひどい。なにこれ。
 アリスは…赤毛の~って奴は毎回スペカ取れるので嬉しい。イージーなら上海人形避けれるのになぁ・・・。

 そしてもこ様のエチャ絵を飾るのさ!
さなれいむ
 霊夢の脚と早苗さんの手がえろうぃ

天子
 天子さんの虹色飾りが好き。




 スペカよりも道中でピチュるのをどうにかしよう…。

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

