--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) もうすぐだ。もうすぐなんだ。

舞さんh 表紙キターってことで。
 ああ畜生もう二冊買えというのか角川いやほんとありがとうだいすきだこんちくしょうめ。

 フラゲしたいよここ田舎だから来るの遅いんだよ…!うぇはやく読みてぇ。


 
 ニコでブロントさんの名言集見たいのがあったんで見たんですが、俺の腹筋がマッハになった。

 うん。すごいな。こんな言葉生めねえよ。

 MUGENでよく見るんで気になってたんですわ。勝つるってこの人が語源なんですね。


 あとがしがし描いた姐さん。思いのほか目つきが凄い事になった。
 この人喧嘩っ早いよね。でも中にある品ってのは隠せないのさ!(って社長が言ってた。
梅


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/24 (Thu) 電気代やばそう

鬼巫女2 がっ!としてざっ!と描いた鬼巫女召喚。

 描き方また変わったかも?黒をがっつり入れるのは楽しい。


 あー、普通に生きてて活力が落ちてくこんな夏は嫌いだー。
 ウテナのCD-BOXとDVD-BOXが出るらしい・・・。欲しいよ、欲しすぎる。
 生徒会編決闘歌延々聴きたいんだよ…。
 

 そしてもうそろそろ表紙が見たいのぜっていうアンダカ。
ききょさん

伊依2

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/21 (Mon) 連休ー

舞さん厚 なんか久しぶりにがっつり舞さん描いた気がする・・・!色々てけとーなのが申し訳ないね…。


 最近のお気に入りという事でRULE of ROSEというゲームの実況ばっか見てました。鬱でSM系で百合妄想できるPS2ゲームです(間違ってるよ!
 シナリオが自分好み。色々推察できる話は好きです。鬱鬱トラウマ切ないゲー。テキストも童話風でセンスがいい。
 あと曲もいいですわー。EDで流れる曲がものっそ好きす。

 キャラはダイアナとエレノアが好き。凄く普通なチョイスですが、ほかに選択肢が少ないからかも。
 ブラウンは別格。
 ウェンディは・・・悲しいね・・・。
これはエレノア。クールな少女。
エレノア


 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/17 (Thu) ばててる、かも

メディ霊a
 日々ひいこらいいながら生きてます。とりあえず色々あった企画絵かけたし!もうすぐ三連休だし!俺頑張れ!

 そんな日々の活力として(なぜか)MUGEN動画見まくっている俺。最近のヒットは畳の錬金術師。早く次が見たいのぜ。
 それからトキアミバをトーナメントに~って動画。
 笑いどころと突っ込みどころしかないトナメだったわ。ロイヤル腋臭とかなにさwぱっちぇさんがとても好きになりましたwビバ全画面攻撃。

 俺…MUGEN絵師になるよ…(無茶だ


 そしてもうすぐ東方野球が開幕するようですわー。楽しみで仕方が無い。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/12 (Sat) 戦況報告8

フラン2
 絵は妹様だけどおぜう様に会ったよ!

 今日久しぶりに紅魔やっておぜう様に会ったよ!スペカ一枚でぬっ殺されたよ!!

 咲夜さんは

 「せめて一ボムでも使わせないと~」
 「これで満足かど畜生!!(封魔陣)」

 って感じでがんばったけどおぜう様相手じゃ無理です。



 そして今更でキラッ☆描いてたり。
キラッ☆





 メディと霊夢絵描けたけどどうすればいいか分からなかったり。今度聞こう!

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/11 (Fri) 暑いの嫌い

姐さん 厚塗り
 厚塗り…したいけどできない。塗ってるうちにどんどん訳が分からなくなってくる…。あああ。

 姐さんの腕ってこんくらいからないんかしら、設定どうなってるか知らないからなぁ…。ぐぬぬぬ。

 梅姐さんの色気を表現すんには自分の腕が足りない。某方のとこの姐さんはえろ可愛い。えりょかわいい。かわいいよまじかわいいよ。だ い す き だ。
 某方の捏造考察小説読んでニヤニヤ。なんども読んでニヤニヤ。鬱いいよ鬱。

 ろり梅描きたくなったけどきっと姐さんに見えなくなると思った。俺の腕じゃ。


 最近嫌な事は暑くなったんで黒くてかさかさするものを見ること。勘弁してください。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/07 (Mon) 可愛い子はいいねぇ

めでぃこ
 メディスン気を抜くとアリスになってまうー。ちっこい子かわいいわー。かわいいわー。かわいいわー。



 今日久しぶりにゲーム屋さんいったら「四八(仮)」があってふいた。
 値段は680円くらいだった。

 買うやつおるんか。


 それはともかくGGXX赤があって大変ときめいたのだが、青のほうがよいのだろうか…ACとかもあったんだが…どれを買えばいいのだろうか…。いっぱいあってわかんないよう。

 追記 棚からPSの文字が無くて泣く。どちくしょう。最新ゲーとレトロゲーに挟まれ存在できないのか…。



 前から描きたかった親子。新刊ではもっと接触してくれると嬉しい…。
ぶつぞうおやこ1

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/07 (Mon) いつの間にか七夕

77
 という事で急遽描いてみた。浴衣というかなんだろうね、ははは。父を描くのをナチュラルに忘れててorz

 そして自分でもびっくりするくらい金魚がキモイ。というかこれ金魚だったのか。


 昨日は延々とリタガン読み返している自分がいました。読むたび特定の箇所で鼻の奥がつーんとしてくる…。何年たっても好きだぜ…。

 始めたきっかけが「靴下嗅ぐと気絶して、二股すると刺されるゲーム」という言葉につられたっつーのがなんというか。




 練習描きめらんこ。可愛いなぁ、可愛いなぁ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/03 (Thu) なんかもう、しんどい

すずめ2
 何でだか涼女ちゃん。羽根描くのが楽しいですよ。
 羽根とかついてるの好きです。厨二病ですか?
 厨二設定好きです。
 あと鬱。

 鬱が欲しい、鬱が欲しい。
 美しいカオスも欲しい。



 そして即興で描いたぐりこ。眼球えぐっちゃうぞー。
snap_outouki_200874192945.jpg
 久しぶりすぎてもはや誰?ってなる。
 自分はぐりこの魅力はあの死んだような眼だと思うんだ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/01 (Tue) PIXIV入ったなり

アリスA
 なんか投稿してみっか、と二時間~三時間くらいで描いたモンを。色々雑い。詰めが甘いというか詰め切れない…。このど下手糞が!!という気分になります。
 PIXIV見てると色々刺激になっていいですね。
 そして鬱。

 んでエチャで描いたおぜう様。紅魔館の外観が分からないんで適当に描きました。
 おぜう様



 メディ子×霊夢描くことになったんでメディ子描きまくるかーという気分。しかし自分の中のメディ子って某東方野球のキャラになってるんだぜ…。メディ子かわいいよメディ子。


 あと、タミフル杯にはwktkせざるをえない。ゲニ子さんと姐さん…いい太ももだぜ…。

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

