--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) あれが癌陀羅の灯だ

アリスA
 アリスは元魔界人。魔界の神様可愛いよなんだろう。
 ここの人親子もの家族もの好きなんで、ミマ様と魔理沙とかしんき様とアリスとかのしんみり系話に弱い。そそわめぐりは楽しすぎていかん。時間が消し飛ぶ。

 あ今日、カラオケに行くかもなんで楽しみ。
 31日で配信するかもな曲が歌いたくて歌いたくて。ゼッケン屋祭り!?

 それに私を東方に引きずり込んだもこたんの歌も歌わなくては…。


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/26 (Tue) りはびりだ

梅姐さん
 ここの人近頃まともに線画描けなくなってます。数年前のほうがよっぽど描けてた気がしてます。
 やはし継続が力なんだろうなぁ。
 さぼり気味だったんでなんか描こう、と。
 言わないと分からないかもな姐さん。
 その前にこれ大丈夫なんだろうかとか思ったけどもういいや。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/25 (Mon) 連休欲しい

kero.jpg
 絵のネタも無かったんでえちゃした時のを怪造ー…もとい改造ー。
 「かいぞう」って打って普通に怪造がでる俺のパソもパソですね。このおりこうさんめ。
 ケロちゃんは帽子の材質がよく分からない子。硬い?やらかい?


 日曜ずっとニコ。BGMかけつつ東方野球SS読んでコミュはいるか迷いつつ霧雨の野望見たりw
 あれ面白いですが長すぎるですよ。
 ニコは最近ゲーム系ばかり見てる…。ラインナップが

 ドラッグオンドラグーン ルールオブローズ ワンダと巨像 街 あと菅野音楽目当てでナップルテール見たり。

 微妙な鬱メニューばかり。

 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) 弾幕すると絵がかけないね


 弾幕後遺症で肩が犠牲に。
 ともあれ回数こなせばEXのスペカも取れる感じにはなれました。情報交換も大切ですねー。


 あと、親友とエチャで幼児な舞さん話とかしてたからかいたブツ。
きまy
 断片の力を使いすぎちゃって縮んじゃったのさ!とか言うお約束展開でいい訳しておく。
 こんなちっさい舞さん欲しいよ。つうか舞さんの幼女時代が見てえ。日日日書いてくれー…。

 んでききょ舞らくがきー。
 なんか力関係では鬼京さんのが上というか、経験あるぶん余裕がある感じ?
kma.jpg
 ききょさんは舞さんを篭絡させるのを楽しんでるのかねー…w私的には恋愛未満のじゃれあいが一番この二人は楽しそうな気がしたりw

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) 戦勝報告

2640a.jpg
 遂にやったよ!!ノーマルでお嬢様に勝ったよ!!たとえ最後ボムゲーでも!!コンテニューしまくりでも!!

 次はノーコン目指すのですよ!!                      ムリゲ


 そんで、お盆で友人とカラオケに行きました。
 JOYだよ!
 JOYがあったのよ!
 歌ったよ!

 しょっぱなから妖魔疾走でえーりん歌って最終鬼畜歌って⑨のバラッド歌って無何有の雪桜歌って妖々夢歌ってボーダー商事歌って宴は永遠に歌ってネココタまつり歌ってシアワセうさぎ歌ってその辺で時間がなくなりました。合間合間色んなのありましたが割愛。合いの手あるといいね!えーりんえーりん!!

 また行きたいねぇ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/13 (Wed) 戦況報告9

フランドール
 今日はよよむをイージーでやってみた。でも絵はフランちゃん。
 イージーならまだゆゆ様に会えるんですがねー…。しかしみょんに落とされまくる。どう避けりゃええねん!!って弾幕が多すぎる…。ゆゆ様のも揺ら揺らユラユラ、どう飛んでくるか分からなくてパニくりまくりました…。回数こなせば何とかなる。といいなぁ・・・。

マリアリ取り込み
 あと衝動的に描いたマリアリ。
 会社の昼休みでがさがさ描いた。なにしてるん。



 そんで舞さんの体操服を想像して描いたり。
 しかし考えると古頃の体操服ってぶるまだったような。
たい

 そういえば最近拍手ぽちぽち貰ってます。有難うございますー。ここの人は拍手の存在を忘れがちなのでコメント返し忘れてたりとかありそうで…スイマセンorz

だらだらかいて、寝る。寝ます。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/10 (Sun) なんかぐだぐだ鬼京舞


 いまいちお盆休みが把握できない…。何時が休みなんだようちの会社…。


 最近のBGMは何故か<<2MB>>。ダークも狂気も好きだー。
 というかDDRの曲すきやなー。作業が進む。



 ききょ舞?な物体。鬼京さんいわく「夏風邪に良いおまじない(笑)」
 元ネタはいちごましまろ。アナちゃんとおねえさんがいいよね。私は好きだ。
 このあと絶対張り倒されると思う。
きま 腹
 なんだかんだと相思相愛な気がする二人。愛というより相性がいいんだろうけど。
 舞さんの部屋にぬいぐるみ一杯はなんか予測できたが、ますます芝村の舞姫とかぶるよ!wでもあの辺のシーンのニヤニヤ度が高すぎる。日日日もっとやれ。
 あのあとはききょさんの看病フラグが立ってますよね?病室であーんしてあげる舞さん希望。
 誰か具現化してくれ。

 あーうー、ききょまいがみたいよぅ。誰か!助けてください!このままでは枯死してしまう。
 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/09 (Sat) とりあえず

東方結婚式


レミフラ


 PIXIVの企画で描いたメディ子とらくがいた紅姉妹。
 最近忙しかったんであんま描けてないなー…。もうそろそろゆるくなってもいいのに。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/04 (Mon) くこけ

るみあ
 なんだかずっと妖魔疾走を聞いている。何でだろう。凄く好き。というか石鹸屋さんのみんな好き。歌いたいけどJOYがないー…。くこけ。
 そのうち友人とカラオケに行くらしいのでまともに歌えるように練習しとこうかね。



 そうそう、いきなり人が来てるなぁーと思ったら「東方の分かれ道」様に補足していただいてました。
 有難うございます!

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/03 (Sun) 真理

ぱちゅあり
 真理らしいですよ、これ。
 背景が恐ろしくテケトー。人物だけでもう疲れたよ!ってなったんで………このヘタレめが。
 でも魔法使い組はいいなぁ。静かそうで。
 マリアリは至高ですがパチェアリもOKですよ。


 そろそろ某表紙絵を仕上げねばー。放置するとヤバイ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/02 (Sat) 暇人ですね

舞さんアヌビス2
 えっとね。
 新刊、舞さんがこんな感じになってたからつい。
 あ、舞さんのつもりです。
 因みに機械の部分はアヌビス。

 血やらの描写のとこでバスタードの竜戦士を思い出したのは私だけでいい・・・。


 しかしエネルギーラインは描くのが楽しいなあ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) げっちゅ

 とりあえずゲットしましたぜアンダカ新刊ー!!!!!!!読んだけど読んだけど!い ろ い ろ 楽しいですぜダンナ!

 もうね、今回の主役は舞さんですよね!

 しかし最初の数ページで俺の中の義兄上イメージが、ドロップキック食らってきりもみ回転しながらボッシュートされました。こんなキャラなのかよwwwwww
 そりゃ倉波さんも殺した気しないよなwwwこれは殺しても死なない気がするwwwww

 しかし中盤、舞さんカッコイイというか鬼京さんカッコイイよ!だがこの二人の掛け合い見てるとなんだかうる○奴ら思い出してしまうのは何故!?不思議!とりあえずご馳走様でしたぁ。


 最後らへんは切ない。つーかあれか、やはり影文君はまだおなのか。まだお。どんだけ危香さん好きなんだよ・・・。
 あと血影さんとかナイトくんとか鬱宮とかまた出るよね・・・?でるといいんだがなぁ。

 あー、次、最後?それともまだつづくんかいな。とりあえずねこ耳メイ

 
 ・・・・・・・・・・・・・物造親子はサービス担当ですかそうですか。

 行き着くところまでいってしまえ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

