--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) 休日はニコニコするしかない駄目人間です

 もう駄目だ気力が続かないのさつかどうやって描くか忘れてるよ自分。


 っていう落書き。
 色々へちょい。
ryuu.jpg

 んで、今日はお気に入りのMUGEN動画が再開してたんで姐さん祭りだったよ!
 BGMにインスピレーションなんて名曲が使われてたので思わず検索して聞き入ったりなんかして。モノノ怪のMADがいい感じですた。
 再開した動画はしょっぱなからフルスロットル、作者頑張りすぎ+運送愛しすぎ。
 運送に不可能なんて無かったんだ!!
 そしてロボカイ愛しいよバカだよ。クロウさんもなんか好きだよ。
 今回闇梅でタッグやってたけど姐さん暗器で引き寄せ→闇慈奥義ってコンビネーション良すぎw最後には絶で姐さんの横に移動してるしwすげえニヤニヤできた。
 KYは、KYでした。合掌。

 響が仲間になった! つづく。

u5.jpg
U4


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/26 (Fri) ぬこかわいいよ

アリス企画2
 企画の絵ー。結局こんなんかよ!って感じです。長時間見ると眼に悪いような色彩。
 瓶はなんも見ないで描いちゃったんで光沢とかかなり嘘吐いてると思いまう。
 瓶詰めぬこ動画が元ネタ?ですぐゎ。あれはオチがついててえがったw

 こっちは一番最初に描いたやつ。
アリス企画
 てきとーに黒で塗りたくって、そこから浮かんだ絵を入れてくてきとー描き。ほんとは猫耳もついていた。


 最近見つけたBGMはオールジャンルで「どっかで聞いた」音楽をぴっくあっぷしてくれる主様の動画。洋楽からジャズにクラシックに吹奏楽(はクラシックに入るらしい)にトランスJ-POP、TV映画サントラ・・・とかなり幅広い。カヴァー曲も多いです。この人の趣味自分と近いのか気に入る曲多い。マイリスも面白いの多いしw

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) 芸術ってすげえ

アリスちび
 企画で描くアリスの練習ー。ちびと言うことなのでどっちにするか…。何枚か描いて気に入ったやつを出そうとか画策中。


 今日はニコでおかまが実況やってるかまいたちの夜見たりしますた。ゲームよりも雑談のほうが面白いwそれに最初から真相を突いてたりと、頭いい人たちでした。自分やった時は推理とか放棄してましたし。ミステリーは推理せず読むタイプ。
 

 それから、何故かフィギュアスケート男子の動画を見てました。
 プルシェンコタグをくるーっと一回り。
 この人、凄いわ。
 面白いし演技上手いし可愛いし。薔薇の精のポーズで思わずぞくっと来ました。
 世界で一番スケートの上手い芸人、納得。てかスケートの人って結構キャラ濃い人多いのなw
 でも面白かったですわー。はまりそう。

 最初は酷道動画見てたのにねえ。うさうさうさうさうさうさうさ(ry

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/18 (Thu) 台風(笑)

 台風なんとも無かったね。

gaikotu2.jpg
 まあそれはそれでよかったさね!これもきっと妹様のおかげだわさ!
 三時間くらい頑張って描いたよ。

 唇んとこがすき。


 あとこういうのがすがし描いてると、ペンタブの先の消耗が早そうな気がする。既に斜めなんだけど。
白黒
kitune.jpg


 そしてリアルプロ野球を見たあとに東方野球へ。
 確実に、染まってきている。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/15 (Mon) 台風が近い

komati2.jpg
 エチャでらくがいたこまっちゃんこと小町を奇麗にしてみた。

 シリアス…?いいえ眠いだけでしょう、きっと。儚げで薄い感じなのは、死神なせいってことで。


 カラオケにいってきましたがー。

 ゼッケン屋入ってない・・・?orz

 セツナイネェ・・・・。

 今度行く時は入ってるといいなぁ!!

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/13 (Sat) 眠ってはだめ~眠ってはだぁめよ~

tiruno.jpg
 なんとなく真面目にチルノさん描いてみようかね。とか思ったので描いてみた。
 なんも見てないから間違ってるよ!つーか間違ってそうだよ!

 チルノに見えない!


 KOKIAさんの曲聞きながら描いたんで儚げ・・・・・・・・・?かもしらぬ。


 しかし魔法使い三人が進まねぇ、進まねぇ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/09 (Tue) ⑨月⑨日

snap_outouki_20089223213.jpg
 ⑨月⑨日はさいきょーの日。
 おそらく同じようなことが言われてると思う。

 二次の影響でチルノとレミリアお嬢様の二人に胸きゅン。
 おぜう様がいい感じにほだされてるよ!

 んでチルノ描こうとしたら、何故だか魔法使い三人描いてたよ。
 不思議・・・・でもないか。
 むやみに時間かかりそうな予感ー。
 とりあえず⑨日のうちに。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/07 (Sun) 背筋が死にそうでした

れみりあふらん2
 ドロチラってレベルじゃ(ry

 ぷにぷにでぽよぽよな紅姉妹。カリスマとか狂気設定とかなにそれ美味しいのって感じですわ。
 やっぱりはじめにやったのが紅魔だったから一番好きなのかもしれない…。

 
 あー、私の読書癖として同じ本でも気に入れば何度も読む、があるので片付かない+消耗が早い。
 中井拓志の獣の夢を読み返し中。
 みやたまはいいね!ちょっと狂気入った美少女はいいね!この人の書く小学生は最高やね!宮部みゆきレベルで好きかもしれん!
 この人のまだ買ってないのが一冊あるんだよなぁ・・・さがすかなぁ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/05 (Fri) 背中いたい

m k
 鎧とか描けませんて。
 どっかでデザインについて「大魔神みたい」ってのがあって、なんとなく納得しちゃったり。

 本文からのイメージとしてはヴァルプロのヴァルキリー+漫画モンコレのアンヘル最終形態と思ってたり。

 漫画モンコレ(伊藤さんの)は見せてもらって即「これ買うわ」ってなった名作。召喚ものなんでアンダカと似てはいる。でももっと熱くて爽快w

 モンスターを「お友達」ていうカッシェさんと伊依ちゃんは似てるかもなぁ(身体の張り具合も)。



 そしてふと描きたくなった巫女巫女。
 でも自分はきっとふみこさんとかが好きだと思うよ。
みこ1
 しかし似てるなぁ。
 キャラとしては正反対なんだがw

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/02 (Tue) さむい

toho_006483.png
 久しぶりにくーりえでお絵かきしてきましたよっと。線画かけないから水彩でごまかすのさー。
 今週は遅出なんで絵がかけないー。
 朝がさむいー。

 
 友人と行ったカラオケ、えーりん診療所とかもこたんの歌とか歌いました。
 でもハイコートポロロッカ入ってなかった。
 行った意味三割無い。


 でもいいや、「名古屋はええよ、やっとかめ!」の替え歌、「紅魔はええよ、やっとかめ!」歌ったから。
 今度は歌詞完璧にしてやる。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

