--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun)

 絵が描けねえです。
 描いてるじゃねえかって言われそうですがそうじゃなく。
 絵版が動かん。何だろうねほんと。

 んで某所のSSでごーんとキタ文椛の影響でこんな絵が出来てました。今日見たら後編来てた。
 ハッピーエンドでよかったよかった。めでたし。
ayamomi.jpg




 舞さんは父似なんだよね、父似って聞くとどうしてもダビスタが出てくるんだけどね。
 舞さんは多分アウトブリード+面白配合(健康↑、勝負根性↑)。微妙に気性難入ってそうな。
 ドクターデヴィアスとナリタブライアンとメジロライアンにはお世話になったよ。

 ろくな事がかけない奴だなぁと思いつつ今週も絵がかけない予感。ようし、洋楽を探す旅に出よう。
oy.jpg


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) 久々に挙動不審になった

simai2.jpg
 東方で一番描いてるのスカーレット姉妹の気がする。だって紅魔ステキじゃない。


 というか今日ちょっとしたことがあってそんで色々挙動不審。喜んだけど軽くガクブルした。


 あとなんか描いたはんたーな舞さん。いまいち公式絵がわからんかったので大分てけとー。
ハンター

 いろんな人の動画見て面白いなー、な毎日。ニコ厨。
 勇者のくせにor2は面白いわー。MMR出た時は流石に笑った。
 何気に持ってるしな自分。12冊ほど。

 訓練されたワンダとかも凄いしな。しらぽんは日本の誇り。

 あとあれ、響さんに「お姉ちゃん♪」って呼ばれたときの姐さんかきてえな。 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) サヤウタ

さや2
 沙耶の唄を微妙に見ました。実に、良い。
 設定、文章、キャラ、どれも良い感じでした。沙耶可愛いよ沙耶。
 これにはまると食い物が段々肉塊に見えてきます。沙耶グロイヨ沙耶、ウフフ。
 主題歌もかなり好き。まさかカラオケで歌えるとはおもわなっかたですわん。この人スクイズの有名な曲も歌ってたんですなー。好み。
 
 ニトロ+好きになってしまいそう・・・。知ったきっかけはMUGENでしたけど。

 ひとんちのえちゃでも描いてました。肉塊は楽しいよ。
沙耶

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) 絵がかけない

ふらん2
 ちょっと前に描いてたフランちゃん発掘。一度手が止まると埋もれて忘れてしまう自分。リスなのか。
 最近また主線がかけません病になってきた気がする。
 妹様の髪の毛は安定しないなー。ついつい横のとこだけ伸ばしたくなるのさ。



 そして書き途中の咲夜さん。いわないと誰てめです。
 イメージ的にゃあ紅魔館に来たばっかのときって事で。まだ懐いてない野良犬だよ。
さくや あつ2




 あー何故こんなにも平沢師匠の音楽ははまるんだろう。モノノ怪+平沢、ワンダと巨像+平沢。
 スマッシュヒットなMADでした。つうかモノノ怪MADいいの多いよ。プロ仕事してな。
 改めて時間の西方の良さを見た。良曲。
 ワンダは思ったが良いMAD素材多そうな。というかどこ切り取っても画になりそうで。
 曲のインドラのサビとワンダの内容を重ねて妄想したり。
 虚無=アレを入れる器的な巨像という意味?とか。
 虚無に剣を振る 闇の子を抱いて
 ってまんまワンダっぽいしな。

 なんかワンダ絵描きたくなってきた。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/04 (Sat) 新婚中間中国の人気がすげえ

u7.jpg
 MUGEN動画でまた新しくタッグトナメ始まってますねー。オールスターすげえ。
 初っ端から博冷出てテンション鰻上り。
 それどころかロリロリでるし和銀でるし大炎上にモンゴリアンで空気…空気読む嫁が・・・・ッ!キャーイクサーンと叫ばざるをry
 何気に緋で一番好きかも知れない。いくさん。

 あとね、あの蝶コンビがいるですよ。奥の手のバーゲンセールに期待が膨らむのでした。
蝶

 まあしかし何に一番テンション上がったかって言うと

  紫もやし

 なんですけどね。ロイヤルワキガみたいなぁ。



 それと、すこし前にIQファイナルの動画見ましたわん。
 初めてED見たんですがセンス良いなあとか思ったり。OPもシンプルで良いですし。世界地図動かしてタイトルになるのは思わず感心します。

 そんなんと別にランキングにあった妄想代理人に振り付けを~ってな動画。
 
 才能に溢れすぎて困る。

 妙に好きだよあの動画。シュールとか前衛とかもうなんといってよいか。画面のつくりやら細かい震えだとかツボるツボる。大アップから下がっていくとことかラスト辺りの動きとかやばい。
 そして終わりでばらばらになる所、配置がなんか好きだ。わけ分からんが好きなんだ。
 無音+コメ無しはホラーでしたが。

 そして落書き。
u6.jpg
 そうですそうです。ぽちぽちと拍手有難うございます。見てくださってる方いるのだなーと。非常に嬉しく思ってます。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

