--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 別にラグオンしてるわけじゃないですが


そどまん
 友人のキャラを描かせてもらってるです。描くのは楽しい。
 なんか一番気に入ってるのは狐面だったり。


 なんか久々に舞さん描いた気がする・・・?毎日妄想してるんでそんな気がしないけど。
 背中に羽の刺青・・・は某格闘漫画のガルーダから。あれ凄い好きでしたわ。
 舞さんの背中って凄いなんか描きたくなる。入れたくなる。
 
舞はね

 好きな曲の詰め合わせ発見して幸せだった最近。大神+IQ+ワンダ+平沢って最強すぎね?


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) ニコでエリ女がネタにされててすこし嬉しかった。武NDK?

u11.jpg
 最近めっきり絵描いてなかったぜ!!一つ気になることがあると全部そっちにいっちゃうのさね。
 そしてあんまり考えずにかきかきした姐さん。ほんとは動きのある奴描きたかったけど無理だったね!そしてギアってどんなんだかいまいち分かってない自分。
 でも何が描きたかったかって言うと下書き時点での梅喧のおちり。
 あとで色でも塗ってみるかとか思ったり。うーん。
 
 あと変態佐のサヤウタも終わったし記念でなんか描こうかとか。つかニトロ作品いいなぁ、気になってたラメントもニトロだったし…歌がいいよねこの作品は。あ、竜のも好きだし…。自分ニトロと相性いいんだろうなー。


 しかして今週の最大ヒットはニコオールスターのエリ女MAD。これしかねえ。武NDK?NDK?
 

 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/16 (Sun) >∩(・ω・)∩<

 この顔文字可愛い。でもTRF動画じゃあまり見ない。他キャラのほうが見てて楽しいし。
 
hurann 血3
 がさがさフランちゃんー。最近はまともに色塗りが出来ません。
 仕事にナギッ固めされそうです。上の妹様状態。というかガークラ後?普通に終わらないスケジュール止めてください。
 
 

 あとなんか竜。
 羽根描くの楽しかったけどはっきり言ってへちょい。
竜2
竜

 そうそう、拍手。
 つるぺたに釣られたお方、コメント有難うございます。反応もらえると嬉しくてつい描いちゃうんだぜ!したかったのですが時間が(盗まれて)無くなってしまったので次辺りに。リクエストされてもされて無くてもほいほい描いてしまう安い人間です。

 拍手だけの方も有難うございます、なんかちゃんとした拍手とかおくべきなのだろうかとか思い始めたり。どうでもいいかも知りませんね、ちにゃ!

 そしてニコはもうTRFしか見てないよ最近。楽しいよと苦笑。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/11 (Tue) 忘却

商人2
 はやい!もう来たのか!・・・・・・・って感じ。頼まれた絵なんだが。台詞はリクエストに沿った なんというか髪色忘れたんで暫定色。違ってたらば塗りなおすよ。

 というかね。描いてて思った。・・・・・やっぱり女の子のほうが楽しい。
 くおりちいとか速さとか全然違うよね!

 その前に描いたもん。その差に驚き!・・・でもないか。  いつもの事だし。
purisann.jpg


 そんでね、タイトルのはね、メールのパス忘れてファイル送れないって話。
 もう嫌だこの人間。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/09 (Sun) パソのアダプタで暖を取る休日

u10.jpg
 ほんと寒くなったですよ。寒さのあまりにゃんこと毛布を取り合うくらいです。
 上のは梅喧さんです。姐さんです。某サイトさんで着実に感染中。
 でもあの方のように可愛く描けない…。ろりろりでもいいじゃない。
 可愛くろりくポップとか自分には無理だと染みてるんで、やっぱりごりごりでぐちゃぐちゃで血の滴るような絵を頑張りたし。
 

 そして今日もTRF動画を巡り、えぐれさんのトラウマを見たりしました。その内…北斗キャラとか描きだすんじゃないかこいつ…。



 
 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/03 (Mon) ナントゴクトケン!

はんた 剣2
 ちょっぴり放置。別に動画見まくって記事書く時間が無かったとかじゃないの。
 上のは友人にらぐのドット改造で貰ったのみて描いた。
 公式のハンタの子が舞さんに見えてきて駄目な感じになってます。自分。アンダカキャラ皆でらぐコスやってみたいかも知らん。なんだかんだらぐのキャラは可愛いよな。
 舞さんなら剣士か騎士だろうけどなんとなくはんたさん。伊依ちゃんなら・・・アコ?もしくは商人とか。遊君はマジとかウィズとかだろうなぁ。無駄にアサシンとかいいかも。香美たんはセージとか。ハナちゃんはブラスミとかどうよ。
 多分こんなには描かんと思うけど。

 んで、前から描きたかった二人。姐さんはアンジともう公式扱いだろうけどこんなカプもすきなのさー。でもマイナーだろうな!きっと!
su.jpg

 休日はニコ。今回は5様タグ巡ってきましたぜ。マジステキ。
 
 あの実況のテンションとか好きですなー。身内空間楽しいしさすが北斗、フリーダムな事が起きますしね。
 5様の ”リアル裏周り→リアルサイクバースト” は「そりゃあ伝説にもなるわ」というものでした。
 腹筋死んだ。
 


 そんでもって、いつものように某動画見に行ったら、新作出てて。
 もう見入って見入って。MUGENでこんだけシリアスで、面白い話作れるのはそうないって感じに見てたらば。
 終盤唐突に俺の絵が出てきて思考が止まった。

 ほんとに不意打ちだったんで、これ夢じゃね?って頬つねったよ自分。ファンとして嬉しいが恐ろしい。
 んで、勢いのままかきなぐってみた。
 心臓がぐげげげげげg
タタレン

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

