--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 大晦日でしたっけ 良いお年をー


 気がつくとクリスマスとか何もしないで終わってますしね。
 とりあえず描いたしもったいないから上げておいたりなんだよ。
 ぶっちゃけ伊依ちゃんは4巻までくらいが好きだったんだよねぇ。なんかそのあと…色々飛躍しすぎというか。
 舞さんは何時いかなるときでも好きです。でも妙な萌えはつけなくていいんだ。
 カッコイイ正義の味方が一番好きな私です。血塗れで戦ってる舞さんが好きなんだ。



 そんでえぐれさんのガチ撮りはまだなんだろうかー…VS魔法戦士が見たいよう。
 編集大変なのだろうが、この時間分wkwkできるから…。俺は待つよ!


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/21 (Sun) 飲み会いってきた

u13.jpg
 梅喧姐さん。色々突っ込みどころ多いけど見逃して!!
 あー、お気に入りのMUGEN動画、新作PVあったのですわ。一瞬新作かーー!!ってなって心臓が。続きみたいですが作者様のペースでするのが一番です、正座。

 最近発掘の曲を聴きつつ描くと実にテンションが下がっていい感じです。集中。鬱曲いいお。

妹様えちゃ
 えちゃで描いた妹様を本書き。こんな乙女なのフランちゃんじゃない!!!って思うけど描いちゃう不思議。



 んでオリジ。結構適当な仕上げしたので途中うぎゃってなったけど結局いいんじゃね?で終わった。
or2.jpg





イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/15 (Mon) 久々にお買い物

アリス2,2
 落書きに色乗っけただけ………でも あぁい!!(キモッ☆) は入れたつもり。あああアリスはお姉さんなんだよ!でもゆうかりんとか相手でしどろもどろになってるのもいいね!!幽アリはありだよ!PIXIVでみてそう思った。


 これも落書きしたのをペン入れのようなことをして塗ってみた。手とか足とか描いてるときが一番幸せという。
舞isu2,2

 こっちは夜眠れなかったんで描いてたもん。羽根好きなんだよ。
舞羽1


 んで最近遂に北斗の原作を手に入れました。遅いか。ミスミ爺さんはいい話だったよ。ていうか最後のページが奇麗過ぎる。
 ケンシロウもレイもトキもかっけえです。王道いいね。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/09 (Tue) やっぱ昔のゲーム面白いさなぁ

 ニコのポ○モンバグ動画、面白いです。自分もミュウバグやったなあと思いつつ、全然知らなかった技を見て楽しんでます。
 こういうの見るとやりたくなるもんですが、本体もソフトもどこいったんだか。
 銀は端子があぼんしてるんで出来ないし、金は消息不明・・・・・・・・って埃被って本棚に居ました。まあ内臓電池が逝ってて出来ないでしょうが。
 

 んで、おひさ、のアナログ絵。姐さんはゲームじゃ激しい気性ですが、自分の中じゃ沈んだ感じの場面が出るんですよねー。なんかもう、生きるのに疲れてしまうような感じがするんですよ、この人。
U12,




 ああ、最近気になって仕方ない北斗なんですが、いい動画見っけてしまいました。
 というか、何でもっと早く見てなかったんだろう。
 久方ぶりに、「腹筋痛い、ひきつっとるで」な動画でした。
 深夜テンションで見てください。じゃないと世界観から引き離されてしまいそうです。
 北斗の拳ってこういう話だったのか。


 「それをよこせ… それも一台や二台ではない… 全部だ!」
 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/07 (Sun) 魔法戦士に惚れてしまう


レミフラ2.1
 かっしかしと描いていたスカーレット姉妹。やはし紅魔はよいよ。
 近頃は某そそわにある「ひひっ、ひひっ」と笑う小悪魔に夢中なんですがね。姉妹じゃねえ。
 しかしあの人の書く小悪魔最高。「最後は首でブランコ」のくだりとか最高すぎます。
 西尾臭というか清涼院臭というか「あちら」形の殺人無いミステリ臭。すき。
 姉妹で好きな話というと「たはは」って笑う妹様。へたれダークいいよ最高。
 あんな…フラレミ レミフラが描けたら…。

 だがし現実私が描く姉妹はこんなもんである。
フラレミ


 まああと今日のニコはねあれ!TRF!!

 もうやめて! 私のLPは0よ!(魔法戦士萌え的な意味で)

 あーでもこれは萌えより燃えかな。ジャギ様すげえええええええええええええええええええってものだし。DAICHIさんの「KIはナイーブ」発言はなんかかわいいと思ってしまった。覇者普段可愛いとか微塵も思わないけれど。
 あーもっかい見てこよう。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/01 (Mon) 指折れたかとおもた

 仕事してて扉の閂が指の上に降って来た。真面目に終わったと思った。
 まあ大事無かったですがー。
 最初青紫になってて触るとまじで痛かった。

 そんな指で描いたレミリアお嬢様。久しぶりのアナログ。あまりにも汚かったのですこしきれいにしていますが。
レミリア1

 それを塗ってみたり。
レミリア2

 こっちはSAIでざかざか描いたもん。おぜう様祭りだぜヒャッハー!
おぜうさま


 あー絵描くペース上げたいー。最近サボてばかりだったので反省。疲労たまってきてるぜー。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

