--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/01/30 (Fri) グァバ茶は中々美味い

72
 PIXIvでコメント貰ったならばー。描くーのがー私ー。
 というわけでカキタカッタダケーなクマさん(72)レイですた。クリックするとでかいのでます。
 どう見てもこのキリサケは何も切れなさそうだ。
 残念拳で有名ですが、なんかそんなとこがえらい可愛いとか思ってしまう。のです。


 んで。
オワタ
 えぐれのガチ撮り番外編3も面白かったのですが、なんていうかなんていうかなんていうか。
 オワタ王さんがんばれ、めっちゃがんばれ。
 そして未だに黒いシンがアルケーさんで合ってるか不安なのでした。

 あとはエチャでらくがいたぶつ。
おにゃのこ

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/27 (Tue) あばばばばばばb

シン2
 ジョインジョインジョインジョインシィィン
 PIXIVでメビウスさんからコメントを貰ったらば、描いていたシンがカレーカラーになっていた…。不思議!
 シン使いの試合はやはし華麗ですわー。シンは動画栄えします!カコイイ!
 なんだかんだと5の方から入った人なので、シンが出てくるとワクワクしてしまうのですな。

 というかあばばばばばbになったのは、TRFの修羅様からお言葉を貰ったっていうか、えぐれさあああああああああああああああん! ってなったからです。はい。

 
 なんとか、マイペースに、やっていけたら、なあ。

 見てた動画の感想書こうかとか考えてたのが全部ふっとびましたです。

イラスト | trackback(0) | comment(9) |


2009/01/25 (Sun) バトルドームいつの間にか終わっていた

 次はゲッダン☆だな!!

じゃぎ
 そして遂にかけた魔法戦士。むっかしいです。
 ニコの大辞典が面白いですわー。色々な名勝負を作ってくれるこの方、マジすげえ。
 QMZのタグが増えてきててニヤニヤでしたw前はそんなに無かったのに!
 


 そんでガチ撮りのABEGENさんパート4。
EGRSP.jpg
 一瞬 「!?」 ってなりました。
 「えぐれSP3…完成してたの」ってコメントに笑ってしまった。
 えぐれさんのサービス精神には頭が下がります。   違うか。

 次にはやっと年末リベンジSPが上がるようですねー!
 相変わらず編集凄すぎます。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
 私としてはQMZさんに勝ってほしいですがw

 これは最近はまった相対性理論の歌から。「ラヴずっきゅん」って凄いセンスですわ。
 地獄先生(かな?)が一番好きです。
らヴ2

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/16 (Fri) 雪が見えない

まいさん3
 舞さんに限らずなんですが、描くたびキャラの顔変わるのはいかがのものか。こいつレベルひっくぅ。
 一回でいいからアクセじゃらっじゃらに下げてる舞さんを描いてみたい。きっと途中で飽きるんでしょうけど。

 あー、最近買ってないのですが、ザスニの方の話ってどんなになってるんでしょうねえ。物造組出るんなら雑誌かいますが。




 何故描いた。
 そんな機械番長、KIレイ のつもり。

レイ
 そんで+に実況神DAICIユダ。本人大好き「超ガソフィニッシュ死んだーーー!!」
 服は体操服+ブルマにするべきだったか・・・?
ユダ

 というか野試合配慮SP、面白かった。何がって試合はそうだけど「えぐれのガチ撮り100番勝負 番外編 IN土曜拳」が最高に笑った。年末リベンジマッチどうなってたんでしょうね?ねえ?楽しみでなりません。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) バトルドーム流行すぎ

tititi.jpg
 色変えるとえろくなくなるってエrイ人が言ってました。
 なんかもう描けないよいい絵とか描けないよたしけて。



 あとなんか色々間違ってそうな聖帝サウザー様。
 色はえぐれホタテさんのカラー意識。
 聖帝ムズイよ。
サウザー

 そしてひげさんの名言。
さうざー1

 バトルドームはMADまで出来てすごい事になってたなあ。相変わらず面白すぎるところだ中野TRF。
 

イラスト | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/03 (Sat) 明けましておめでとうございます。

 友人宅行っていたので大分間の空いた挨拶です。
うしa
 まあなんかお約束?という事で牛コスの舞弓さん。舞さんかわいいよまいさん。
 妙に描くのが早かったのはしょうがないよね。
 とりあえず舞さんの腹が描きたかっただけなのかも知れない。
 早朝ドッキリ的に朝起きたら牛さんでしたよー、の巻。鬼京さんがどこからか調達したに違いない。
 
 今回は逃げ切れませんでした。
うし2


 駄文。
 好きなサイト様が閉鎖?のような感じになってしまってて、しんみり、寂しいのう・・・・・・・・・。
 ってなってましたが、どうやら無事移転のみとなって安心でした。二次創作はやらなくなるようですが、オリジナルのほうも好きなので問題なしです。気長に気楽に作品作っていって欲しく思います。大好き、なのよさ。

 ・・・・・・・・あー。さて、ニコニコでもするか。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。