--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) 休みの日は絵が描けていいよね。

 変形してきた。ペン先が斜めってのは普通だと思うけど。

 大体3年くらい使ってるんですが、買い替えた方がよいのか知らん。
 
 裸が好きだから基本。えろいのが好きなわけじゃないんだ。だから俺の絵はえろくない。納得。
 ていうかえろいのかけないんだよなあ。やはり羞恥が勝る。こんなんは恥ずかしくも無いんだけど…。恥ずかしい代物じゃないよなあ?健康的ってもんだよこんなん。
hrn.jpg


 あと、おかんに見せたら結構うけたもん。わたしがおりんよー。


 

 あとDAICHIさんがラジオやっていた驚き。始めたきっかけが凄い偶然wまだ一回目しか聞いてないんで後で聞きに行かなくては!


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/27 (Mon) お帰りなさい

勢いで描いたから汚いよ!!
EGR.jpg
 遂にあの人が帰ってきた!
 編集拳も携えて、ガチ撮り新シリーズです! vs艦長という事で大会でもあまりあたったことが無いらしい・・・・・・・・。たのしみだ!また死ねなくなった!

mkd.jpg
 ミカド3ONではこんなアイドルグループが出るというんでw動画配信されたら嬉しいんですがねえ。
 

 カオブレのサンドラさん。性格アレらしい。
 どっかの動画でもっと絵増えればいいのに的な話があったので便乗だー。
 しかしpixivのカオブレ絵師レベル高すぎだろ!    \やべえ/



 舞さんに角つけたくなった。それだけ。
tuno.jpg

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/25 (Sat) もう許してやれよ

 結構な騒ぎのようなそうでないようなw一週間もすれば忘れてしまうのかなあ。

mkntb.jpg
 そんでもって蜜柑飛ハート様+ジャギー。どっち描こうか迷った挙句両方。
 ハート様のおなか描くの楽しかったwww
 蜜柑飛☆自演乙☆雄一郎、すこし前まで元ネタ知らんかったですわんwしかし凄い名前だ…。
 あと例の儀式は一体どんな意味があるのかいつも不思議ですw
 
 大会では月曜拳がフリーダムにwトベウリャ久しぶりに見ましたわwたまにはあんなはっちゃけた大会も楽しいです。てかオマケの大会後が凄いwww

 それと、ひげさんのvsQMZの動画も凄かった…!どっちも上手いと単純にいえないくらいの凄さ。一介の動画勢ですらレベルがヤバイと分かる。
 次回も期待なのです。

 人数追加+こんな感じはどうだろう、ということで。
sp2.jpg

 文字だけ。
trf3.jpg

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2009/04/19 (Sun) 優雅な休日の使い方。

 大会動画見て動画見て絵描いて本読んで。


 ロゴをぽちぽち作ってみたり。
 キャラ大きいのと字が大きいのと。途中です。まだ修正はしたいですにゃ。
 ちょせーデス。力量無くてなきそうwwwwwww

trf1.jpg


TRF文字

 しかしラオウ勢強い!!動画見てて勝率やばいのではって思いました。


 後ぴくしぶでゾン子がえらい流行ってるらしいので便乗してみた。
 カオブレは見てるだけでも面白いと思うのですよ。実況勢が濃いしwでも、煽りは無くてもいいと思う!思う!とーちかさんかわいそうだったし!
zon.jpg

 それと舞さん。アンダカはほのぼの短編でも挟んだら良かったのに…。あんだけ狂乱番外出てるんだからさぁ………。
maiu.jpg




イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/17 (Fri) 最近焼き魚が食えない

mokou1
 やらなきゃいけないことがあるのに別のことをしてしまう。逃避。
 アリスも紅姉妹も好きだけど、もこたんもすき。
 EXボスもこたんにしかまだ会ってない…。よよむ無理すぎる。

 このごろのニコ。

 某MUGENストーリーの北斗兄弟が好きすぎて困る。なんなんだこの奇麗なジャギ様。
 原作改変だがそこがいい。
frn

 そしてTRF。
t
 多すぎて追いつかない。

 明日たんじょうびー。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/12 (Sun) 動画あがってたー!

 うれしはずかし。

 友人宅に居たので遅くなりましたが、動画拝見。
 編集SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
 実際カクゲやれない組としては内容が高度だぜ!でも見ちゃう。全一クラスが集まってこんな動画作るって凄い事ですよな。モヒカンにラオウ使いが増えるとイイナ!
 使っていただいて感謝です。俺死にそう。
 ラオウよいとこみんなおいで。







 連休なので落書き。
 キューティクル探偵とか言うカオスタイトルの漫画読みましたが、中身良作でした。絵とはそれほど関係ないですが。
sp.jpg

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/07 (Tue) 某らぶです2のOPはいい曲。

 今日も今日とてニコ。
 見てきた大会動画で、ちょっとあれなことがありましたなあ。うーん。
 なんか空気悪くなっちゃったかなあ…。って思ったのですがー。


 クマさん可愛すぎでしょう。
kum2.jpg
 なんか私の中で重かった空気が一掃されましたwありがとう!ありがとう!
 あの後ちゃんと手元に戻ったのでしょうかねえ・・・。

 あと、エチャで落書きジャギ様。(*M*)
 某ジャン○系のエチャで何かいてるんでしょうね。
 しかし、もう北斗が分からない年代も出てきてるんですよねー。名前だけ知ってるとか。
jagi.jpg


 そういえばモヒカン大会のほうであのアラブ勢の方が来店されてましたねえwアラブ勢強い!
 しかしほぼ毎日大会だと、運営さんがたも大変そうです…。

イラスト | trackback(0) | comment(7) |


2009/04/04 (Sat) 東のアルイ…

 関 西 勢 つえー



 豚さんありがとう!でおなじみな06覇者トキ。元になったのは某店員かららしいですがw
 セッカッコーと迷ったけど、トキならやはりコレですよねー。また動画で見たいです(*´ω`*)

 んで
 上がりまくった大会動画、関西勢の勢いが凄かった・・・。TRFには少なくなった、洗練されたトキが見ごたえあってグギギ。くぅ、ちくしょうwやっぱりなんかくやしーwww


 でもその後に13ON13で復活。QMさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(*M*)
 興奮しすぎて涎でそうになってしまった・・・。ヤバイヤバイ全体的に面白すぎましたw

 てか参加者が最近豪華wなになんなのどうしたの。あーもーたのしーよー
 今さっきみたの5様きてたしー!めびうしゃさんおめでとう!おいしくって強くなる(5様を食った的な意味で

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

