--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) 動画作れる人尊敬します。

brqd.jpg
 しかしTRF勢仲がいいなーって思うのでしたwあれだけの時間の仕込みに付き合っているというのがwww
 そしてランキングにまで上がっていてふいたMAD。



 期待の動画職人過ぎるでしょう?
 思わず歌詞を歌ってしまった…。(*M*)<グッレイヴ! いつか~ トキが滅びるま~で~


 後はいつものように落書き。
orj3.jpg


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/26 (Tue) オッケ~イ

 最近流行のチャラ男さんwMADの作者仕事速すぎるwww
mst.jpg
 このごろは実況勢も増えてきて色んな人がやってますねえ。そろそろ代替わりなんでしょうか…。
 それとは逆に北斗を離れてたレジェンド様方の姿をよく見るようになって嬉しい限り(*´(エ)`*)
 しかし心配なのはミカド…。動画が上がらないのはあの事のせいなのだろうか…。まさかそんなことがあったとはなあ。実際の見たりしてないので何もいえないですが。(´・ω・`)



 あととりあえず舞さん可愛いよ。
 m-sn.jpg


 可愛いは可愛いでいいけど、幻想郷のキャラたちはどっか恐ろしい、怖気の走る、奇妙な感覚があります。異形。
ar.jpg

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/23 (Sat) 可塑性物質が欲しい

mgo.jpg
 休みの日に粘土買いに行ったけど無かった。代わりに百合姫と法月綸太郎を買いました。
 まあいいか。
 百合姫は相変わらず森島明子先生が最高。少女だけじゃなく大人の出てくる話が書けるこの人はよいですわん。あとキャラ可愛いしな!
 後は林家女史が戻ってくればなあ…。

 こりは適当な落書き。単に羽根が描きたかっただけー。。。
はね

 最近人気のチャラ男氏が描きたいですが手が動かんwおのれw

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/17 (Sun) 5/2の大会動画にてクマーさんを娶りました。

 仕事の疲れかあんまり絵がかけない…。
pred.jpg
 ぴくしぶの企画でなんか描こうと思ってるんですが、なんか違う感じw


 あとおにゃのおこが可愛くかけないって致命傷だよな。
orj.jpg
m sih


 仕事で熱湯被ったんですが、「嫁にいけなくなるぞ」って言われました。…むしろ嫁が欲しいです。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/13 (Wed) けいおん流行ってるねえ。

dmrj.jpg
 なんと無しに描いてしまった…。もったいないんでとりあえず出しとく。
 最近は大きな企画大会のおかげか、懐かしい方々を見れるので嬉しい限り。関西勢も相変わらず強いですにゃあ。まあ切符持ちだから当たり前ですねw

 あとはアレですね。
 えぐれさん、すっかり騙されてました。
 笑うしか出来ないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 過去大会見に行かなくては…。


 コレは大分前に買ってそのまま忘れてた「ばいばいアース」の子。サーセン
beru.jpg
 基本ケモナーだったりする自分的には美味しい設定。主人公以外人型がいないwというか獣人系ばっかなんだろうか?もふもふさんばっかりです。
 ファンタジーな専門用語多いので慣れるまでちょっと読みづらい?かも。
 まあ何もかもベルのキャラが好きなんでノープロブレム。


 あと最近のヒットはこの動画。



 というかこの人の選曲やら内容やらが良い。ヤゴコロダンスには思考停止したけれども。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/10 (Sun) 腕が痛い。

iv.jpg
 仕事で手が痛くなってるけど。とりあえずお絵かき。
 カオブレで珍しい清純派、癒される。俺を癒してくれ。
 しかし何が楽しいって、武器とか描くのが楽しい。むやみにディティールごつくしちゃったよ。だがとんでもない汚さの絵…。

 んで、GWの大会動画が上がりまくってますが。
 mia.jpg
 多い!多いよ!
 カオブレ53人来たとか…勢力増えすぎw


 そしてメビウスさんのおまらじも二回目上がってましたねえw聞いてるうちにこんなヴィジョンが浮かんだのでした。
omrj.jpg





イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/05 (Tue) 久しぶりに。

wiz.jpg
 ニコで実況見てたらやりたくなったので数年ぶりに発掘。
 PSの奴です。移植版で3つ入ってるの。


 名前のせいで脳内はこんな感じ。
wiz2.jpg
wiz3.jpg
 武器なんていらねえ。

 因みに僧侶がユダ様で魔法使いはジャギ様です。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

