--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) マディかべホマかメディラマかけて欲しい。

 さもなくばディを。

 そういえば、某マイケル氏が亡くなってしまいましたね…。しかし街頭インタビューでの反応が全て、笑顔で「ショックです」とか言ってるのを見ると、なんか釈然としない。

zonnko.png
 リクの比率を見るとうちの客層がなんとなく判る気がしないでもないです。
 そんなこんなのゾン子さん。なんとなくツンっぽいというか。根底のイメージにおそらくぱっちぇさんがいると思います。魔法使い的なもんで。
 しかしカオブレの装飾品とかいいなあ。ファンタジーいいなあ。
 あとカオブレで描いてみたいのは、ンシドルさんとトロルさん。
 


 この辺からエチャでの落書き。 
capture onimiko
 がしゃがしゃ眠い頭で描いたので大分粗い鬼巫女様。

おにみこ
 もひとつ鬼巫女様。右のは別の方に描いてもらったクマー。


えちゃふらん 薄いの
 フランちゃん。基本エチャは落書きだなあ。

舞さんは俺の天使
 舞さんにもおにゃのこっぽい服とか着せたくて。


 TRF生配信満席とか出て涙目(´;ω;`)
 


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/17 (Wed) 遅筆マジサーセン

ミマアリ
 リク絵で魅魔アリ。珍しいものをいただきましたw
 というか旧作なんて動画でしか見たこと無いんで、どうしても知識不足。
 ただ弾幕の速さが今の比じゃないというのだけ知ってますwあんなん避けれないよ。
 カプとしてはアリだろ。というかアリスハソウウケデスヨ。
 

 こっちのは二巻を漸く読んだ「GA 芸術科アートデザインクラス」の野田ちー。
 自分の学生時代と重なるいい作品。そうそう、こんなだったよなあ。
 美術室の椅子ってどこも同じ型なんだろうか。背もたれないの。
noda.png

 あとはずうっと描いたりなんだりして色塗りが面倒くさくなった絵。
 パキッと奇麗な線画は苦手だったり。アニメ塗りとか好きだけど上手くないしなー。
mai sega


 さて、リクが後7つくらいかなー。頑張れ自分ー。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/12 (Fri) 師匠の曲欲しい。

リク4
 リク絵ですよん。KI先生は人気だなぁ。関西勢にももてもてですし。動画で実況?もしてくれましたし。
 しかしひげさんとのイチャイチャがヤバイ!月曜拳だからこそのものでしたねえw楽しいからどんと来いですが。

 おまらじでやってたマイケルのバイオ実況はどうなるんだろう。わくわく。 

あとは落書き。

rei.png
 霊夢はキャラが全然つかめない。むっかしい。なんなんだこのこ。

マジ駆るメイドさっきゅん
 眠くてとち狂った。

サ
 最近昼間暑いよねっていう。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/07 (Sun) きた!シャッハさんきた!これで指折られる!

 PIXIVのほうでイラリク募集かけたらば、結構な人が来たんで、頑張ってるところです。

リク1
 一個目にふらんたん。いつも羽の処理に困りますw
 フランちゃんならワインとかの洋酒かなーとも思ったんですが、なんとなく日本酒系に。名前は某MUGEN動画のネタからw再開祈念絵でもかこうかしらん。


リク2
 二個目でアンダカリクきたぞー(*´ω`*)
 嬉しいもんですw知ってる人いるんだね!いるんだね!
 構図どうしようか迷った挙句に、直感のみで作成。ぬ、塗りでごまかs・・・・・・・・きれてない気がする。
 高橋のメタリック加減は気に入ってるんです。が。
 見事に舞さんが一番目立たない。


 そんで最近のヒット。

 うおおおおおおおおおおおおシャッハさーん! 俺だー!指折ってくれー!!


syahha.jpg
 「ちとヘンテコなネタとかでタッグトーナメント」に出ていたロ-ルシャハ&朝倉のコンビがかなりステキでした。
 というかあのうp主のおまけが良い。
 凄くキャラを大事にする人なんだなあ、と思いました。大会後のエピローグまでしっかり作ってくれるというのは珍しいと思いますねー。それも全タッグ分。

 あの人のストーリーが見たいのは自分だけじゃないはず。

 とりあえずは次の大会を待ちましょうかねえ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

