--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) 梅雨明けたらしいけどほんとかいな。

リク 10
 りく絵の習作?というか桃子たん描いたことなかったから練習。アンダカ10巻で梅子ぎゅむってする桃子たんが可愛かったので。
 自分は梅子よりは桃子派。つかもっと怪造生物のイラストみたいなあ。普通に怪造のシーンもっと見たかったし。後半いくにつれて怪造シーン少なくなるのが寂しかったのう。


 そうそう、百合姫買ったんですが。『パーラーゆりひめ』が一番だったかもしれない。
 理由?
 ドSな美少女がいたから。しかもリアルで。
 やっぱリアル話は良い良い。どきどきするお。てかやはり俺はMなんね、きっと。
 あと四ツ原フリコさんのが好きだなあ。百合に男はいらんって人もいるらしいが俺は全然ありだと思うの、うん。朝顔可愛いよ。
 まあ基本はずれなしだよね、この雑誌。あとは森島先生が来れば最高だよ。


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/29 (Wed) うぎぎ

こあや
 ぷにぷにほっぺー。
 こあやさんリクでしたが最初に出てきたえるぼー選択。この方もネタに尽きないよなー。
 バトルドームやらクソルオリジナルやらあの辺はやばかった。自分的には北斗でGG実況が心に残る名実況。
 そういえばフェアリー実況の始まり方がどこと無くこあやさんっぽかったですなあw


ar 729
 とりあえず落書き落書き。
 へたくそでもいいじゃんいじゃん。なんとなく描きたいもんが出てきたかなー。

 メディの体は球体間接なのかそうじゃないのか。まあどちらでもいいんだろうなあ。
meranko 729

 日記ですらないな。うーん。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) かうかのう

or us
 とりあえず落書き。
 ほんとに落書きだー。やはり人外はいいねえ。
 今日はエチャの方に色々カクゲ話してまらいました。

 えっと。バング殿良くね?かっこよくね?

 某くらげさんにもプッシュされてたお陰でなんか凄く欲しくなってきてました。

 ぺけばこもってねーつの。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/27 (Mon) がんばれ、がんばれ俺

 目指せ一日一枚。

 描くペースを上げようキャンペーン。というか落書きでもいいから描こうっていう。
 なんでこんな事やってっかつーと。
 PIXIVで超好みの絵があったんでそこのひとんとこ行ったら、学生さんだったん。ふぉーてーん。
 それにも驚いたんだけど、その人ものすごく枚数描くのな。それもえらい楽しそうに。
 それがすんごく羨ましくなった。
 自分も学生のころはあんなんだったなあ。いいなあ。

 というわけであの頃の自分よもう一度。

  
 で、とりあえず舞さん描くの。アンダカ好きなんだからしょうがねえじゃん。まあアンダカ好きというか舞さん好き。うん。舞さんがいるから好き、こうだな。
m7,27

 東方は皆好きなんだよなー。でも描くとなると紅魔姉妹になるんだよな。
 赤と黒の組み合わせは大好きよ。
remii.png

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/25 (Sat) 左腕がうずく(腱鞘炎的な意味で

クマー z
 その看板を背負ってはいけない!といいつつネタにしてしまう自分。
 だって、あれは凄すぎでしょう。
 どっちもアイドル過ぎて応援するのが大変ですた。でもクマさんに勝ってほしかった><QMさんも連続で決勝までいくって確変しまくりでしょう\やべえ/
 見るたび「うわあああああああああ」ってなるあの場面も、5週もすれば気持ちよくなりますよ。HAHAHA
   (;(エ);)クマ・・・・・・・・・

 タイトルにある通り左手がいたいでつ。
うで
 前は包帯で固定してましたが、「邪眼の力を舐めるなよ…」的な気分になりました。中二乙。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/20 (Mon) (*M*) マジカッコイイ

QMZ 1
 QMさんおめでとう!おめでとう!
 ランキングに載っててナニガオコッタかと思ってたら。仕事終わってから速攻で見ました。
 前々から言っていた目標が遂に…!
 この人はどこまで凄いんだ。


 ここのところスランプ気味?みたいに言っていたらば、友人がスランプに効くスレを見せてくれた。
 有難い。俺にはもったいない子だよね(´・ω・`)

 それいわく、とにかく描けって事だった(凄く乱暴な要約)のでかきかき。紙に延々丸描いたり。
 手を動かしてるとなんか描きたくなるのは絵描きの性分なのかなあ。
 あとは色んなもの見ないと。心が硬くなっちゃうといい絵が描けなくなっちゃう。
maimin.png

 ぴくしぶにあげた絵のタグに「ゆっくりでいいのよ」のタグ。
 かるくないた。
 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/14 (Tue) ト、トベウリャ?

れいちぇる
 ニコにブレイブルーのコンボ動画がちらほら上がってますねぇ。やはし家庭用出ると違うんでしょなー。
 その中のレイチェルの奴で、トベウリャ的なものがあって笑っちまったぜぃ。ラジオ効果で結構興味が出てきてたりー。でもハードどっちも持ってないよ…。
 まともに見たブレイブルーの動画ってあとは「クソルグ13世」の方の奴なんだよなー。ああいう・・・ゲームなのかなぁ。
 ぬう。


 そういえば何万光年遅れで「ぼくらの」と「シグルイ」購入。どっちも面白し。
 ジアースの積層装甲好きだわ。シグルイは昼ごはん食べながら読むもんじゃないね。げふ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) 無題~題無  いい加減な事しか書かない。描かない。

モコウ
 リクエスト何個目だもう。やり始めてからスゲエ時間経ってて申し訳ないよね、何コイツ。
 夏場はパワーダウンやばいですわん。肝試しいってみましたがけーね先生のとこで削り殺されましたwわーいへたになってろぅー。
 とある方から三月精借りましてよみよみ。おもしれえ!てかやっぱ曲いいよな!

落書きめらんこ。
medexiko.jpg
 最近またメディスン熱が上がった。発作的にもこメディまんがとか描きたくなったり病気ですね。
 リクでゆうかりんかいてますが、個人的にはゆうりぐとかより幽アリとか幽メディが好きです。こんなん絡めて話しかけたらいいのになぁ。

 PIXIVでちらちらアンダカに反応あってうれしい限り。
etya ききょまい
 鬼京さんと舞弓さんでいちゃいちゃってどうすんだよ俺想像もできないよ。って感じになってエチャで落書き。
 実際本気で分からない。デレるの!?舞さんデレるん!?
 でもデレてもききょさんのが逃げそうで困る。うる星…。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/07 (Tue) 7,7

恐ろしいほどの雑描き。だって忘れてたんだ。七夕。
7,7
 そろそろ更新とかせえへんと、とか思いつつ、もろもろ仕事の事で半屍人。
 生きててスイマセン。
 生きるのよりも死ぬ事のほうがめんどくさいとは。そして生きてるほうが辛そうに思える今日この頃。

 遺書かいてたら下でママンがおやつ作ってるとか!死ねないじゃん!

 そんな小説思い出した。

 
ともかく
 七夕らしいですがなんかお願い事とかありますか?(誰に聞いてるんだろう
 自分的には、早くぽっくりいきたいね、っていう。

 そしてまだまだ続くリクエストのターン。
リク6
 ぽちさんのマミヤは優雅って感じ?某黒いマミヤは華麗って感じなので。どっちも信じられないくらい強いんですが。笑ってきちゃうくらい。
 大会は相変わらずよく分からんが面白い。KI先生が月曜以外で喋ったり。
 生放送今日もやるのか知らん。前回はなんかじこったらしいですにゃあ。むう。

リク ニエンテ
 PIXIVの方から「オリジナルのうちの子かいてくだし」ときましたのでかいた!
 十字の飾りが特徴的な元絵デザインだったのであまり変えないで描きたかったですよ。

らくがき。
etya おぜウぷえー
 みなぎるおぜう様。では無いけど。そういやニコせれくちょんかっちった。

ミケ
 ガンパレのTRPGのシナリオで出てきたえりょネコ戦車ミケ。TRPGは読み専に近い。


リク終わるまではしねねーなー。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

