--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) チーズケーキまじうめぇ

M8,30,2,mi
 冥土侍+MINIMI。銃は描くの楽しいね。
 舞さんはミニよりロングのが似合うのかなー。ミニも描いてみたいー。

 こんなチーズケーキ食べますた。抹茶入り。うめえ。
kasi8,31
 30分くらいで頑張ってみた。
 美味しそうに見えねえ。
 惨敗である。


 ひとんちのエチャで描いてきた。何故かベッニカラーケンとヅャギカラージャギ。
 落書き過ぎてお眼汚しがどうとか言うレベルじゃねえ。
nakano8,30
 そして自分ちのエチャを活用しろよとか最近思うのであった。
 でも、おめえのエチャ来る人いねぇから!!


ru-mia8,30


 ていうか幼…妖星さん弄られまくってますねーwなんかニヤニヤなんですがwそんな気分で描いたブツ。
yuda8,30



 夢蟹実況。

5サマきてるー!?

 いや、驚いた。
 そして内容もすげえ。面白すぎるだろこれ。身内ネタという気がせんでもないが、知らん人どう感じるんだろう。

 とりあえず受付嬢一強じゃね?


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/27 (Thu)

TB 8,26mini
 東方武装化完了。
 いやあがっつり描いた。銃描いた段階で満足+瀕死という感じなので色々汚いw角からヒゲはえてるよ!
 上から厚塗りするのは楽しいけれど、これでキャラ描くのは大変だわー。みょんにガチムチしてるし。次は何かこう。最近ACE熱がきてるんで戦闘機いこうかなあ。戦車とかも捨てがたいよね。戦艦は無理す。話とかでは潜水艦が好きですけどねー。

 どうしてこうなった。

 楽しみだけどこええええええええw

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/23 (Sun) やくたたす" ここにねむる

zen 8,23
 某駄菓子屋実況で二回も見てしまったのでなんとなく。
 宝箱→おおっと→いしのなかにいる は恐ろしいコンボです。即死です、十割です、バスケってレベルじゃねーです。
 リルガミンサーガのKOD6階の謎解き、何を聞かれてるか分からない自分は日本語が不自由。どうすりゃええねん。レベルだけが上がっていく。

 東方は銃器+な絵を頑張ろう。わー。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/22 (Sat) ズ、ズキューン

remi 8,20
 新技が卑怯すぎて。
 あと夢想のBGMがネタ過ぎますよね。テレッテー×3とは斬新な。
 北斗ファンで東方厨な俺には大受けですがどこ狙ったんだ。黄昏さんの趣味ですか。そうですか。
 まあもとから北斗ネタだししょうがないー。
 
 しかしお空のホウショウっぽい技は狙ってるとしかおもえないw ⑨に逃走は無いのだー

 そしてひたすらバンパイアキスかいてた俺はなんなのよ、ばかなの?
sr 8,17
UR 8,19
arimede 8,21

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) 線香の匂いすき。

M 8,14
 休みだったんだから絵描かないと。もったいない!もったいない!
 そんな気持ちと舞さんへの萌えでがしがし。あと5年は舞さん舞さん言ってそうな気もしてきた。


KM 8,16
 PIXIVでききょ舞なコメがあったんで描いてみたが。いちゃいちゃって俺にはわからないんだ。
 ねちょねちょならまだしも。(でもかけないよ

 あとは落書き。ゆかりんは中身少女なんだけど俺じゃ表現できてないね。むつかしいね。
capture yukarinn 8,13


capture KENE 8,13

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/13 (Thu) 休みだー

 舞さんへの愛のみでお送りします。
M 8,11
 最近好きな絵描きさんの画風を真似て… 撃 沈 \(^O^)/
 描いてるうちにあの描き方の難しさが…。つか基本画力がヤバイ。
 所詮この程度…っ!
 

 かなしいね かなしいね


 後はエチャ落書きー。東方おんりー。

capture sakuya8,12


A 8,13

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/10 (Mon) なんもうかばねぇ  

JR 8,9
 雑描きなジャギレミ。フラなぞの裏主役。
 カプ厨と言うわけでもないはずだが、このカプはありだ。ジャギvsサウザーあたりは本当に盛り上がったもんなー。
 数百年後の再会。幸せになってほしいのう。

 でもMUGENも最近は大会見なくなったなあ。もっぱら中野ばっかだよ。
 MUGENはストーリー動画ばかし見てるんだなあ。んー。アリスさん姉妹と暴君と畳の錬金術師と女神異聞録アルカナ…くらいかなー……。畳…。


 とりあえず描き描き。
A 8,10
 ざくざくアリス。くそう集中力がもたねえぜ。いかんなー。
 後はエチャの落書き。
M E 8,9
M 8,9
 何故しょうが。わかんね。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/08 (Sat) また一つ楽しみがオワタ

syahha.jpg
 「フランちゃんとなぞのロボット」が完結しました。
 MUGENでの楽しみの大きな一つでした。何よりもまず完結したことに感謝と尊敬を。
 はじめることも大変ですが終わらせることもまた大変なもの。途中のままで消えてしまう動画も多いと思うのですが、その中で奇麗に終わらせた作者さんは凄い。
 石鹸屋さんのBGMにのせて、皆で歩くEDも良かった。ジャギ様とレミリアのストーリーも希望が見えたし。本当によかった。
 あーもうだいすきだー。

 (*´ω`*)
hayare.png

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/05 (Wed) リク終了ですよ

リク10 a
 任務完了。という感じにリク企画終わりますた。
 アルテさん桃子ちゃんもどっちもすきですにゃー。思えば属性反対なんだなあ炎と氷で。
 桃子ちゃんはちっさいときの黒いつぶらな眼が良かったんだがなー、人っぽくなくて。
 うんまあ。アンダカやっぱすきなんだろうなあ。自分。



 あと。ぼくらの9巻まで買って自分にお預け。自分に対してじらしプレイ!

 楽しいですか?
 割と。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

