--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun)

dorikura e
 力尽きる。
 雑い。ゴメンナサイゴメンナサイ体力の限界そうでした。でも描いててたのしかたですにょ。
 でもちゅうにっぽさがでんかったね。しかたないね。
 自分はまず体調を戻すべき。


M 9,22
 うちの舞さんはアンダカのよりも野生的になってる気がする。まあ数年後では世界に飛び出してるのでこんくらいはっちゃけるのもアリだろ。
 舞さんなんだから怪造学関係のごたごただけじゃなくあらゆることに首突っ込んでそうだから、戦争関係とかもぐりこんでそうな。というか俺が見たいだけか。片手で戦車ひっくり返す舞さんとか。うん。

etya 9,26,2
 ひとんちの絵茶で戦闘機とダネかいてきた。何してるんだろう。
 戦闘機はエースコンバット04買ったから。BGM最高。ストーリー素晴らしい。ゲーム楽しい。俺の腕はどうしようもないね。あとオメガ11とジャンルイのネタっぷりが良い。
 しかし他の人の描く伊依ちゃんはかわいいのにな。俺は多分愛が足りないんだろうな。無いしな。俺の伊依ちゃんは4巻までだよ。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/21 (Mon) 種籾でびう。

j 9,21 2
 何キャラかでぽこぽこ遊んできました*´ω`*ケンシロウ良さそうっす。でもアケでゲームなんぞしないのでスティックに慣れない。技でない。ヘヴィとかは出まくる。6Aっぽいのも出まくる。

 でもなんか楽しかった。*´ω`*マタシタイナ でもこんな種籾以下が行っていいのだろうか……。
 
 おにーさんは黒いレイで投げからばしばしバスケしてました後バグ昇竜も見れました・д・ヴォースゲー
 邪魔だったらゴメンナサイデスヨ´・ω・`
 改めてやり込み勢の人々は凄いなあと思うのでした。あと友人妹が中野行くかも的なことらしいのでwktk雰囲気だけでも聞きたいですわん。


j 9,21



 アンダカでえちゃしました。柴さん有難う*´ω`*出来ればまたしたいなあ。
capture.png
anndaka 9,19 3
anndaka 9,19 2
anndaka 9,19

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) orz orz orz

kya 9,16
 ゲストになっくすさんキター!!しかし壮絶にサーセン!!(絵が
 リアルに描くと非常に百合百合しい感じになって嬉しい。もちろん自分が。


 しかしこの方核爆級。メギドラオンとかそんな感じに。
 次回のテンションがどう変わるかが気になるんですがw
 あと自分もワンチャンこの子アリデスヨ。
 
 あと。
j 9,15
 灯台下暗し。
 あるんかよ!ってなったけど、そうならば行かねばならぬ。連休にでもね!でもひきこもりんな自分にはハードルたかいのぜ!テケスタ!

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/12 (Sat) この連休が終わったら、俺  仕事しかないよ。

tirudai.png
 予告無しでやってたのですが人きてくれました*´ω`*イイヒトタチダナー
 最初はチルノばっか描いてたんで多いですよ。そのほかは色々。
 カレーカラーシンはアリだよ*´ω`*
 ちょっぴか北斗キャラのカラー話になったり。
 懐かしい方にも交流でけたし*´ω`*
 深夜テンションで*´ω`*な絵も見れましたし。
 良ひ。
 こっそりマイピクしたり。これからも宜しく、(えりょ)師匠。


⑨ 2
etya 9,11 2
etya 9,11 5
この前貰った黒カラーレイ。許可貰ったので。
KI r
 ホシガルネー

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/10 (Thu) ン、)ノシ

みすちー9,7
 最近疲れが溜まっております。色々死ねる。
 仕事つらいおって少しばかり愚痴らせてくださいな(´・ω・`)
 まあしゃあ無いけどね。家族のためだもの。
 みすちーの歌とかに癒されたいね…。
 
 SAIでざかざか。
 気が乗ったらいろ塗ったりするやも。
M 9,10

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/06 (Sun) *´ω`*

et 9,6
 エチャ楽しかったー。やってみるものね。
 
 とりあえず自分の。

captureえちゃ9,5
 他にも色々描いてもらったり。何故かエリー祭りだったりwモヒカンの方とかきていただいたりw
 あとめちゃカコイイKIレイ描いてもらいますた*´ω`*見せびらかしたいw
 参加者の方々有難うです*´ω`*

 次はやるとしても連休じゃないときついなあ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/03 (Thu) 視聴履歴2桁突入


 視聴履歴からこの動画消えないんですけど。dorikura8,31
 ヤバイ、普通に中毒動画じゃないかこれ。延々と裏のBGMと化している…!
 友人兄やら妹やらも見ているらしく、そろって「KIさんかわいいね」って言ってた!ワカッテルネー
 しかしコメ見てたら腐コメがあった気がしてちょっとフイタwww
 自分としてはナックスさんの出演に期待してしまうんですが。とりあえず正座して待ってます。続き。


rumia9,2,2
 某方のるみゃがかわいすぎてるみゃ描きまくってた。良くある事だね!

rumia9,2,3

イラスト | trackback(0) | comment(9) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

