--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) なんもうかばねえ

ar 10,31
 最近仕事がごたごたしすぎてもういやだ。絵描く気力も無いので落書きを加工してお茶を濁すのみ。
 色が現在の自分を良く表していますね。多分。

 お人よしでお姉さんなアリスもいいけど妖怪で魔女なアリスも好きだ。
 人によってキャラ付けが随分違うのも色々楽しめていいような気もする。
 
 しかし今日読んだSSはぱっちぇさんとこあのお話しだったのさー。
 あの人のミステリ入ったようなSS好きだー……。というか文章が好きだー…。
 しかし小説読まなくなっちゃったなあ。なんか探そうかな…。とりあえず中井拓志氏のアリスは欲しいんだがなぁ。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/25 (Sun) 身内対戦おもろいす

kappa.png
 前から描きたかった河童と冷戦。つ、続きは……まだですか……。


m 10,25
 ちっさいころの舞さん、絵で見てみたかったなあ。


 友人宅で対戦してみましたがやっぱり楽しいね。でももうちょっとコンボできるようになりたいなあ。トキ様のコンボ、やってみたけどBナギがセッカツに化けまくる。こりゃすげえ。まだラオウ様のコンボのが希望が見えるよ…。
 ケンシロウはHJコンを頑張るのと壁コンをループできるように頑張りましょう。
 あわてずガードしましょう。
 無想転生使えるようにもしましょう。
 俺頑張れ俺頑張れ俺頑張れ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/18 (Sun) またトキが北斗を壊してます?

KI 10,18
 ハモリ凄いですね。この方は歌ってなかったですがw
 というか新蓄積とかでてるらしいじゃないですか。トキ様やっぱすげえっすね。自分そんなん関係ないですがねー……。ヤリコミミセターって言ってみたいぞー……。
 カクゲー蓄積が無いからコツコツ行きますよ。ええ。



 落書き。
 枝毛が気になる。
m 10,18

 メディメディメディスン。
メディ 10,18

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/12 (Mon) オーガニック的な何かなんだよう。

m 10,13
 最近北斗しかしてなかったのでかきかき。

 家庭用入手したもののアケコン来ないのでコントローラーだよ……。うーん。家庭用だと蛇コン拾えるのにアケだと全然だー\(^O^)/ヤリコミガタリンゾー 疲れたらラオウ様でぺちぺちして遊んでま。
 友人兄にジョイヤーペシペシしたら相手が無抵抗になった!お互い初心者だから繋がってない!ガードしない!妹はサウザーで槍を出したら腹筋崩壊。何このカオス。

 因みに兄はレイ、妹はシンでやるみたいですわん。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/04 (Sun) 長い道のりがはじま…るのだろうか。


 また北斗やってきますた。黒いレイのおにーさん、話ししてくれて有難う御座いました*´ω`*

 友人3人といてきました。とりあえずケンシロウでコンボ意識してやってみたり。全員初触りの状態でやるので これはひどい の極地。カクゲをかじってた兄様はレイのコンボっぽいものが出来ててすげえなあ。
 やってる最中に後ろに来てたお兄さんに接触してみたり。心臓バキバキ。でも普通に話ししてくれてよかた…!話しによると、北斗してるのは自分ひとりだとか。自分まともに動かせるようになればなあ。
 話ししつつ、マミヤのバスケ見せてもらってテンションヤバイ。そんで色々対戦してるところにアドバイスしてもらったり、いい人だー!おかげで、妹(ユダ)が兄(レイ)をバニでフルボッコにする試合が見れましたwww
 これが……バニゲー……。

 ていうかマジデ邪魔だったらゴメンナサイですよおにーさん…´・ω・`  小心者の心臓がきしむ。

 とりあえず家庭用で練習ですにゃー。お兄さんとの対戦を夢見て。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。