--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) おれはもうだめかもしれんね

iy 11,29
 久しぶりにがっつりと伊依ちゃんを描いてみた。
 アンダカ読み返して思うけど、ちょっとした伏線とか放置してるような。結局校長先生何しにいったんやろとか。書いてない部分も多いしねぇ。想像で補完もしくは捏造するしかあんめえ。
 あと主人公に対して驚くほど萌えない。おにゃのこなのにね。ふしぎ。まあ萌えとして書いてないからなんだろうけど。

 
 こういうの結構好きよ。

 (*´ω`*)は流行らないのはグーグル先生公認。



イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/26 (Thu) てーくーごーしょーはでねい。

新規キャンバス
 なんか芸の無い絵ですよ。いつもの事ですがー。
 舞さん分が足りな過ぎて生きるのが辛い。割と。自給自足たけすて。
 とりあえず百合百合しい単行本かって命をつないでいる最近。森島先生有難う。大好きです。プラス平沢師匠のCDで癒してもらう。ナイスコンボ。北斗のコンボも繋ぎたいです。ジョイヤー。

 体調悪くてお手ていたい。終わってるわー。
 

kuyagi.png

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/21 (Sat) BBの新しいのがきてりゅー。

k 11,21
 HJコンからテンハして有情までできた。やべ超進歩。超亀の歩み。
 でもトレモ楽しいなあ。へたくそでも楽しいのよほんと。
 壁コンの低ダJAうまくいかないなー。ループになんないよう。JAJD蛇になってまうー。わー。
 そして相変わらずブースト同時押しが出来ない。ぐげ。

 課題多すぎる。

 ラオウもしたいけどこの有様じゃ……。

 

 動画鑑賞会再始動が嬉しいな*´ω`*



 あと落書き。
m 11,21 2
m 11,21
 



a 11,15

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) わぁ。

yukkuri 11,15
 今週はラオウ使ってる方と対戦できましたー。
 行ったら既に誰かいる!これは乱入すべき!?ガクブルだよ!ランニュウシテモイイデスカー!?

 「どうぞ!初心者ですが!」

 うはー*´ω`*

 ケンシロウでやらしてもらいました。なんと1勝1敗。
 有難う御座いました。1コイン2クレでしたわん。対戦楽しいですな。身内でもしましたよ。
 友人兄が妹に分からされてました。2タテやべえ。
 とりあえずケンシロウは遠Dやってればそれなりに勝てる(キリッ

remi 11,15
etya 11,13

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/09 (Mon) 鼻のおくが痛くなりそう。

 今日久しぶりに高校時代の友人と話しました。電話ですけど。
 来年始め辺りでクラスで集まろうという企画があるようです。是非とも参加して懐かしい面子と会いたいものですねぇ。
 チラッと近況聞いたりしただけでも面白いですわん。
 まあ自分は、話せるようなことなんも無いんですけどねー。
 切なくなるはー。

 すこし泣きたくなるきょうこのごろ。

 そして落書き。
ryuu 11,8



or 11,6

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/05 (Thu) あまぞんさんありがとう!

or 11,3
 老化を感じるこのごろ。
 いやいやまだまだ手がつくデスヨ!まだいける!


 その辺とは話が変わって、おうちにアケコンがきますた。やっぱコントローラーとは違うのう。
 感じが違うので上手くいかんとこも多し。ガンガン使うべし。
 低空ゴウショウハとかって2369とかなんかねー。出るときと出んときがよくわからん。叙も2147なのよなー。ぬーん独り言。
 あ、でもアケコンのがHJコンやりやすいかも。とりあえず友人と対戦に向けてがむばろう。うに。







 以下落書き。
m 11,1
 てか最近寒くてこんなカッコももうでけんねー。しぬ。
a 11,3 3
 色合いはいいと思う。
im 11,3
 のーこめ。
m 11,2
 雑に描いても見れる絵って憧れるよね。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

