--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 良いお年を。

m 12,31
 早いけど年賀絵を。
 レイヤー1枚で虎描き込んじゃったから若干ひどいことに。まあもういいやー。虎が描けたから満足。もはや人いらんかったかも知らん。

 一年早すぎるなあ。変わったことといえば家に北斗が来たくらいだよwあー、来年こそはまともな人間になれますように。


 そういえばえぐれさんのおかげでできて以来の人数が来てますねえ。ありがたや。えぐれさんの影響力は半端ないっす*´ω`*
 ぱちぱち拍手叩いてくれた方も感謝です。なんもお礼とか無いのが申し訳ないのう……。むしろ拍手って何のためのものか分からない気もするwwwあれか、コメントできないシャイな人間のためのものか。俺みたいな。いつもお世話になってます。


 またリク募集してみるかねえ。今度は数制限をしてw 

 来年も舞さん一番は変わらない自分でありますように。


イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2009/12/30 (Wed) お正月休みー北斗すんぞー!


 えぐれさんのガチ撮りが上がってますよー*´ω`*
 神相手にダイヤどうりってえぐれさんマジハイエンド。コメンタリーの話しも面白いし、たまにはこういうのもいいですねー。ただ家の環境のせいで聞きづらかったりしたのが残念。3回くらい見直しちゃったつーの*´ω`*

 しかし自分の絵が使われてるのって気恥ずかしいのうwコメントの反応が「タイマニンwwwww」ばかりだったのが笑いを誘いますwあれはえぐれさんのナイス選択ですなあwwwてかタイマニン知らなかったからググってきたけど衣装アレでどうしようかと。まあ反応良かったから良し。

 ネタな確反話も「中野じゃ結構本気で討論してる(えぐれさん談)」というのがまさか動画に出てくるとはw研究勢スゲエなあ。そりゃ強いよな。うん。




 そういや胡坐ビームで浮くって話しがあったけれども、某MUGENのギガ大会で「勝利ポーズで胡坐のまま上に浮遊するトキ」が居たなあ。悪乗りが半端無い大会だった。





 そしてまさか年内に上がるとは思ってなかったダムラジ杯本戦!
 初っ端からKIさんとセガールさんという盛り上がる試合から始まるんですけど、やっぱ北斗おかしいw
 紅白の代わりにゆっくり見ていきますかねえ。あ、ジョイヤーの鐘も。



 なんか沙耶の唄探してたらこんなん見つけました。えぐれさんのPV作ってた人の作品らしい!面白いっす。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/27 (Sun) ダムラジ杯乙でしたー!

dmraji 12,27
 6時くらいから頑張ってみましたw最初はステカムのほうで紅白戦やってましたねえ。最後の方しか見れなかったですが´・ω・`
 本選は初っ端から孔明さんがナイトメアさんに負けたり波乱含みでしたが、敗者復活でごんごん勝ってくる。てか地方の修羅も凄い凄い。アイマスVSドリクラとかアルイさんのエルボーとか色々面白かったですしw何よりどの試合もクライマックス!北斗はほんとにたのしい。
 ラスト辺りは演出のレベルが出来すぎの感がwww北斗の神に愛されてるのだろうか…。

 とにかく主催のDAICHIさんは本当にお疲れ様で、有難う御座いました!
 BASARAもいいけど北斗もね*´ω`*




 その後のカオスブレイカーは余韻ぶっ壊しのカオス放送でしたwwwwww脱衣自重wwwwwwwww

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) メリクリソワカ

m 12,24
 意味なんか無いよ。手癖で描くからなんも無いよ!とりあえず季節感のあるもん描かなくちゃ!で描いた。
 きぐるみはかわいいと思う。あとあったかそう。最近買ったパジャマが綿入りだかで暖かいでつ。

 今日はクリスマスらしいけどなんもしないよ。冬なのに汗だくになって働いてきたよ。
 潤いが欲しいねえ。こういうのは自分でつくらにゃいかんのかねー…。欲しい欲しいばっか言っててもしゃあないもんなー。心のデフラグしたいです。
 


 資料価値がありそうななさそうな。とりあえずお疲れ様です!あんたスゲエよ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/21 (Mon)

capture 12,21
 寒い。南国の癖に寒い。
 実際まだ雪国の方に比べれば暖かいのだろうが、それでも今寒いというのは変わらない。絵描いてると指が固まる。
 あと背中とか腰辺りがやばそうな悪寒。蓄積溜まってきてるー。猫背な自分に死兆星。
 寒い部屋でトレモ二時間くらいやってると頭がボーっとしてトランス風味。

 最近見つけたいいもの。
 こじゅさんとこで宣伝されてたこの動画。自分も張ろうと思っていてポータル見つけた嬉しさのあまり忘れていた。

 素晴らしく作業BGM。作業ゲーBGMでもあるのか?これ。
 トキ様の美声が延々リピートできる素晴らしいテンポのよさ。こういうのもっと増えて欲しいなあ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/20 (Sun) ずどーん

tennko 2
 最近地震多いすね。うちの方は全然ですが、そろそろでかいの来るんじゃね的な話しが随分前からあるんですよねー。きたらやだなー。
 そんな感じでてんこ描いてみたわけで。虹の飾りが凄く好きな子ですわん。天則のあのBGM目当てでサントラ欲しいなあ。


m 12,19 2
 舞さんがさがさ描いてました。脳内でどんどん舞さんが荒んでいったりするのは、荒んでる作品ばっか読んでたせいでしょうかね。

 あ。
 意味もなく、その内おうちにラヴクラフトな全集とか集まりそうです^p^
 アイマス動画は多岐にわたりすぎです。面白すぎて動画全部見てもーた。どっかにいいリプレイ無いかなー。



 このゲームは間違いなくハマル。俺が。

 音楽性が合うゲームは大抵やっても楽しめると思う。いや、単に「名作に名曲あり」ってだけなのかも知らんが。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/15 (Tue) バッファロー

m 12,13
 ドリクラ実況続き来てたー!俺も舞さんとバッファローゲームしたい。

 しかし神のぶっぱ具合がひどいwwww全体的にカオス分が多めになっているwwwこの実況、おもむろに別ゲーム始めても「まあいいかwwww」ですんでしまいそうな動画だw今まで見てきた中で一番ひどいwww(いろんな意味で)
 実況じゃないけどひろくんの配信と同じレベルで笑ったw編集拳スゲエw


 それと、えぐれさんと話させてもらいましたが、普通にいいひと*´ω`*


 えぐれメタルカワイソス

 コメアート凄いなあ。スクリプトとかどうやってやるんだろうね。

 あと、友人妹氏にサウシンを描けたらいいな。 

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2009/12/09 (Wed) マークⅡ

kuma 12,9
 お久しいクマさんを描いてみた。かっこよかった!帰ってきたクマーは輝いていた!

 そして描かせてもらった絵が大きすぎて上げれないwもちっと小さくせなならんなあ。というか普通にここに乗っけてよいのだろうか。うぬう。

イラスト | trackback(0) | comment(5) |


2009/12/07 (Mon) わぁ。

h 12,3
 休みの時間でギャラリー整理してみたけど溜めすぎワロタ。全然終わらなかったー。
 帽子取ると誰かわからなくなるけど羽根でカバー。記号って大切。

 大会動画。久しぶりのクマさんでポワワ~ンした。
 とりあえず某絵を仕上げたい。そんでクマー描く。あと舞さんも描く。

 おい俺、まだ死ぬな。あと少しだ。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/02 (Wed) 甘いものくいたし。

eg 12,2
 ぽんでぽわわ~ん。
 集中が続かないー。落書きばかり。
 ぴくしぶでいい活力を貰ったので、最近はすこし生きてる。どうも自分は萌が無いと生きた屍らしい。常に死んだ顔。舞さんを日々愛でて生きるなり。絵がかきたし。萌えしたし。
 あと静かに詩が読みたいねえ。図書館通うかねえ。


 なんか発見した動画。TRF動画じゃねえか!




イラスト | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

