--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) まだ途中

リク 1,29
 製作途中だけど晒してみる。
 また塗り方変えてみたが進まない進まないwゴスロリが未だによくわからない自分が居ます。



 そして落書き。
m 1,31


 そしてぱちぱち拍手有難う御座います。なんだか毎日押されてて嬉しい私*´ω`*


イラスト | trackback(0) | comment(5) |


2010/01/28 (Thu) もう一月が終わってしまう

sya 1,28
 コメで射命丸描いてってのあったなあ、と思いかきかき。雑書きごめんさい´・ω・
 文花帖がぜんぜん進まないので(レベル5で止まってる)風神したら4面でぶっ殺される。何この射命丸づくし。
 なんかモチーフ浮かんだら描いて見たいキャラなんですがねえ。黒羽すきすき。



o 1,28
 とある動画であったコメなんですがね。まーものによりけり、色々あるんでしょうが。
 自分にとっちゃコンボつーのは、「50文字4段くらいあるもの」って認識があったから。から、さ。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/24 (Sun)

riku 1,23
 お待たせしました。リクのギターを弾くおにゃのこです*´ω`*
 好みに合うかどきどきですよー。このくらいのが今の自分の力量・・・。もっと精進します´・ω・`
 しかし一枚に対して資料をあれだけ貰ったのは初めてでしたwww総数25。
 生かしきれてるかは…………お察しください…。

 ともかく、えぐれさんリクエスト有難う御座いました。嫁バージョンは………着せたい服とかあるならw(ゴスロリとか分からんですのよwww



 因みに身内3ON3は  ワカラセター   って感じでした。まあ種籾大会ですしねー。一応トレモしていったしねー。


 その後は妹氏とトレモしてました。シンのコンボはやりやすいなあ。でもラオウのコンボはできねーです。裏回った後叙で掴めないー。もっと頑張れ俺。

イラスト | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/21 (Thu) もうしばらくお待ちください

 拍手、コメ有難う御座います*´ω`*
 ジャギ様人気ですwwwリクしてくださった方も気に入っていただけたようで安心。
 皆さんのお陰で生きてます。


suika1,21
 えぐれさんのぶつ、がんばっております。悲しい事にギター触ったこと無いんで、構造ほあくがたいへーんwww
 三味線とか琴とか胡弓ならあるんだがなあ。


 音楽は結構雑食なんで色々聴きます。でも詳しくは無い。広く浅くいいものが知りたいナー。



 週末に友人宅で3on3やるらしいです。格付けです。同キャラおkらしいです。ワカラサレルー



追記

 そうそう、えぐれさんへ。ギターのカラーについて指定をお願いいたしますー*´ω`*

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


2010/01/17 (Sun) ホシガリマスナー

riku 1,17
 リクエストのコアラのマーチさんでし。
 コアラのマーチさんといえば執念。ぎりぎりからの逆転劇はシンのキャラもあいまってかなりカッコイイ。
 最近動画の方じゃ見えないのでどうしてるのかしらん。
 「誰得!?俺得!」と言っていた田舎さん、リクエスト有難う御座いました*´ω`*



riku 1,17,2
 も一つ、ジャギ様からリクエストが来てましたwせっかくなんでリアル調に描いてみますた。
 いやー、原作は本当に上手すぎてヤバイ。まだジャギ様は描きやすいんですが(鉄仮面的な意味で)
 カッコイイジャギ様目指してみましたが、いかがでしょう´・ω・`
 下にチラッといるのは気にしないでくださいw


 そしてぱちぱちと拍手を押してくださっている方々、有難う御座いますー*´ω`*
 リクエストとかやってますが、基本なんでも言われれば描くよ!な人間なのでこんなん描いてほしーな。とかあれば、おそらく描きますwリク関係無しにw

 絵ぐらいしか返せるものが無いのですよね、自分。皆さん見てくれて有難う御座います。

イラスト | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/15 (Fri) とりあえずいちまーい

riku 1,12

 リクエストの「ブレスオブファイアⅡのニーナ」という事で。合ってますよね!?シリーズではⅤしかやった事無かったり。
 がつがつ肌塗れて楽しかったです*´ω`*衣装の細部が変わってたりは見逃して下し・・・・・・。そして似ないorz

 人描くの苦手な意識があったりですが、お絵かきは楽しいですなー!
 tomopyさんリク有難う御座いましたー!


 

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/11 (Mon) ぶんかちょうかいますた。

f 1,11
 雑なフランちゃん。ねむいっす。

 一回記事消えて書く気が無くなったっす。うえー。
 とりあえずリクエスト有難う御座いましたー*´ω`*
 いい感じの数になったので頂いた分そのままで描きます。細かく指定のある方は入れていただいてかまねえですよー。キャラだけで来てる分は自由的に描いてみます*´ω`*

 しかし東方が来なかったのが意外かもwうちのニーズってどこに向いてるやら。



 とりあえずこの動画。見てない奴は早く見るんだ!
 デモプレイは必見。なんというリズムアクションゲーム・・・・・・。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/08 (Fri) 連休の時に触ってみたいと思うの。

arukana 1,8
 アルカナ3の新キャラさん。前にエチャでアルカナ話になって色々動画見たりしてました。今度の休みにゲーセン行ったらやってみたい。あと何気に後ろのはぁとさんが上手く描けた気がする。



 そうそう、リクエストの方がちらほらっと来ていまして、大変有難い事です*´(エ)`*クマー
 3日って書いたんでとりあえず9日一杯くらいで、数が今くらいならそのまま、増えた時にはダイスでも振って4,5個くらいの数にしたいと思いますー。
 というかほんとに来るとは思ってなかったですw嬉しいものですよー。

 

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/06 (Wed) ZAPZAPZAP

m 1,6
 適当に塗ってみた。
 あんまり構造考えないで描いてるんで細かく見ないで下しー。
 色塗るの楽しいけど上手くならんなあ。やぱしもっと考えないといかんのう。ぬぅ。


 そうそう。リクしたいという声が1っこあったのでなんとなく募集して見ます(*´ω`*)
 コメとか拍手とかで頂いたので描けそうならばやらさせていただきたく。
 ん、制限は今回は3名でお願いします。3日くらい募集してみます(*´ω`*)<イッコシカコナクテモナカナイ
 知らんジャンルについては資料あれば何とかなるんじゃないかなあ。



 よーし次はアルカナ3の子でも描くかー。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/04 (Mon) しごとはじめ。

m 1,4 10
 あっという間に正月は過ぎていった。

 まだ描き途中な落書きを上げてみた。ケモノ系好きなんだけど上手く描けたためしがあまり無いねえ。模写系はまだしも、こういう線画で幻想生物とかだと見本無しじゃ描けねっす。自分の基本は竜だと「我が竜を見よ」の影響が大きそうな。竜は殻があるようなのからふさふさ羽毛系とか色々種類があって楽しい。
 しかしこの竜、羽は完全に飾りだなこりゃ。


 そうそう。友人宅に北斗のソフトとアケコンが来たらしい。良い事だ。

 俺の時にはアケコン来るの1ヶ月かかったというのに……。




 ぱちぱちと拍手が押されてて嬉しい反面申し訳ない。こんな何も無い所にぱちぱちしてくれる方々には感謝しかないです。有難う御座います。

 頑張ろうって思います。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

