--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) 今日はつかりた。

2,29
 最近お疲れモードです。なのでお絵かきあんまり出来てません´・ω・`
 ですのでこれ描いてーって方はもうちょっちお待ちくだされorz



 それと右の下辺りにウェブ拍手なんてものがひっそりと置かれておりますw
 頻繁にお礼変えたりなんかはしないと思いますが、一度置いてみたかったので*´ω`*
 まあ飽きたらやめますwそんなもんですwヤリタカッタダケー


イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/23 (Tue) 時間かかりすぎってレベル(ry

リク 2,23
 というわけでリクエストのくなー、もとい天楼久那妓ですた。リクありがとうございましたー!

 製作過程を見てると、下絵と大分違ったりして良いのか悪いのか。線で見せれる人は羨ましい。
 

 そうそう。画像の形式変更、ペイントかなんかで開いて、保存の時に形式を変えたりとか出来たはずなのでお試しあれー。でなくばJPEGで追記に上げときますww

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/19 (Fri) また描き方変えてみた。

tiruno 2,19
 五輪のフギャー見終わったので、チルノ描いてみた。
 こんな描き方もいいよねー、と思うが色塗りの適当さが半端無い自分には向かないのかもしれない。
 …………味があるってことで。  退く!媚びる!省みぬ!
 休みの日で構図やら何やらを練りたいところ。おれがんばれ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/17 (Wed) 五輪楽しいです。

o 2,17
 まあまともに見てたの男子フィギャーだけなんすけどね。
 なんというか、日本勢も良かったしプルたんもやっぱし凄かったんですが。
 なんかこの人がすげえ印象に残ったのでwまず衣装がなんかアレだwレザースーツっぽいし黒地にピンクがやばいよwww
 ていうかプリケツ過ぎてそこしか目がいかねえどうなってんのあれ。

 なぜだかカバちゃんとかおもいだした。
 
 それと、高橋さんの演技で実況が「この表情!」っていうコメントで噴いてしまうw毎回必ずwwww


 
 そうそう。リク絵のアルクさんをぴくしぶに上げました、と一応こちらで言っておきますー*´ω`*


 ぱちぱちと拍手も押していただいて有難う御座いますー!無記名で供養にアンナちーをというお声がありましたのでそちらもぼちぼち頑張ります。一回描こうとして挫折しているので気合入れますね(´・ω・`)キリッ

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/15 (Mon) 風がヤバイ

m 2,15
 今日は風が強くて自転車がぶっ倒れますた。
 とりあえずひと段落ついたので舞さんをかきかき。なんかいい作業用BGM探そうかなー。最近は愛されない恋人をリピート中。
 民族音楽系がストライクゾーンなんですが、別にロックとかもいけるんです。ゴスペルとかも気持ちいいしラップとかも聴けますよ。つまり雑食。


 そうそう。拍手の方で頂いたリクもゆっくりやっていきますよー*´ω`* くなーも良く見るけど描いた事ないなあ。がんばろう。白髪キャラはスキデス。


 それと、ルービックキューブのお方、画像有難う御座います*´ω`* 嬉ハズカシ、そしてちょっと欲しくなりますwwwwでも実物見たら恥ずかしくて死にそうだわー。お仕事頑張ってください!(`・ω・´) 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) ハイハイバレンタインバレンタイン

riku 1,13
 アバタールチューナーのサーフというリクでした*´ω`*アリガトウゴザイマシタ
 初めて聴いたタイトルだったのですがアトラスものだとは思いませんでしたw自分はペルソナの無印、2くらいしかやった事無いんですよねー。面白かったけど最後までやれなかったなあ。

 というわけでリクが終わりました。


 終わってないかもしれませんがwwww

 拍手の方で「リクしても良いですか?」というのが来ていましたので、ちょっと遅れても良いのでしたらどうぞー*´ω`* 流石に息切れが(;・ω・



 あと今日は遅まきながらジャギ様外伝を読みまして。

 俺の心がフェイタルケーオー。

 何あの悲しい話……、割と本気で凹んだんですけど!ど!
 アンナが救いだったのに、あの最期は酷いと思うんですが。そういうのダメなんだって!読後3ターン鬱とか来るから!
 そりゃ死兆星見てる時点で死亡フラグだったけどさ……。
 かわいいおにゃのこがああいう風にしんじゃうのはマジデ辛いんですよ……。

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/10 (Wed) 終わったけどおわりじゃなかった!

riku 2,10
 というわけで拍手で来たリクを消化していきたく!
 しゅうさんからの月姫でアルクを描いてみた!誰って言われませんように!
 月姫というかメルブラの方が馴染み深い自分なのでした。月姫もフェイトも興味あるんですがねー(´・ω・

 こんな辺境ブログにリク入れてくださいまして有難う御座いました*´ω`*

 拍手だけの方々も有難う御座いますー!その内お礼なんぞの奴を用意したいなあと思います。うにー。


 あと一つの方も頑張りますwしかしあの画風をどうしようかw

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/07 (Sun) ゴールる。

リク 1,292
 えぐれさんの嫁リクでした。えぐれさんどうも有難う御座いました*´ω`*

 サーセンw大きい版はまたPIXIVの方に上げますw
 今回はまた画風が迷走まいんど。うーん。まだまだ俺はダメだなあ。

 イメージはなんかのPVぽいかんじということで。物描くのは良いけど人描くの苦手やわー。まだまだ上達したい。
 というわけで前のリクはおわりんぐ。

 そして次のリクが待っているwww勉強させてもらいます*´ω`*

 拍手も色々貰っております、感謝。モチベになってます!なんかもうね、絵がもっと上手くなりたい。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/05 (Fri) ダメ人間になりつつある。

gb 2,3
 リクも描きつつがしがしと。
 GBさんは月曜拳でイメージが色々変わった方ですwTRFに行くとおかしくなるらしいですが真偽はいかほどなんでしょうかねw
 しかし月曜拳出てる人とか実況拳の人とかは描きやすいですねー、キャラが出てるからw最近の動画でクマさんが実況してましたがなんという俺得^q^ もっと実況して欲しいですw




 近頃は生放送に嵌ってて大分駄目な感じです。
 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/03 (Wed) いい最終回だった

toku 2,3
 徳光さんいってらっしゃい!また会えると思ってます!向こうでも頑張ってください!

 カラーが分からなかったので印象に残った二つを合体。大会動画見つつ描きましたw転勤補正ってw

 ランバト、コアラさんやKAさんとかが見れて嬉しかったですわん*´ω`*


 あと、拍手の方で描いてください、という方が居られました*´ω`*アリガタヤ
 今やってるもんが区切りついたら描かせていただきますー!自分も描きたいものがちらほらあるんですぐにとは行かないかもしれませんが、すみませんー´・ω・`
 ぱちぱちいつも有難う御座います。型月、やってみたいですにゃあ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

