--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) たのしくおえかき。

yukarinn.png
 とりあえず頼まれました壁紙絵が仕上がってきたものの、こんなんで良いのかガクブル中。
 もっと大きな画面を埋めれる絵、というか魅力的な絵っちゅーのを描きたいなあ。

 描くとしたらやはし東方が描きやすいのよな。



 えちゃで落書き。水彩で描くのが楽しいけど、時間かかるから大体こんなん。
m 3.26


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/21 (Sun)

nyann 3,21
 サーセン、結局ニコで見つけられなかったのでぐーぐる先生に頼りました。でもあってるか不安です。

 近頃精神がダウナーぶっちぎりで持ち上げようがありません。吹き替え北斗動画で少し救われましたが。
 今日はブーブーンの本放送があるんでそれ見るまでは生きようと思います。




 北斗絵なんでこんなに難しいん?
raou 3,21

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/14 (Sun) 例大祭お疲れ様でした。

f 3,15
 自分による自分のための絵。また途中で力尽きたり。
 文字なし大きいサイズがぴくしぶにありますー。てか昔のも上げて向こうを倉庫にしてしまおうか知らん。もうこっちで整理する気が起きない。
 ちなみに文字は某オーエンのアレンジ。ちょう有名。のはず。最初は林檎もあった筈なのにどこいった。


 あとにゃんこいは資料を探しに行ったら釣り動画で飛ばされたんでまだ探せてないです^ω^こういう釣りされたのは初めてでした。なのでもうつこしかかるんじゃないかなあ。ゴメンナサイ。最近テンションが上がりづらくて困ります。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/07 (Sun) 電子ドラッグ多すぎる昨今

M 3,6
 ちょっくら舞さん描いてみた。しかし舞さんの制服仕様がよく分からん。5巻表紙が一番分かるんだが下がどうなってるのか謎。
 スリットがきわどい気がしてならない。非常に。

 上着のすそがフトモモ隠す位じゃないと危ないよね。 とか考えながらいつも描いている。

 思うに小説の挿絵が毎回描き方違う感じなので困る。俺の画風も安定しないので困る。デフォルメ安定な俺の絵。

 えぐれさんの生が最近早い時間なので見れてうれしやー*´ω`*
 作業用BGMにしてたり参加したり。北斗ロケテ稼動初期話は普通に面白いのだが。流石に動画は無いんだろうなぁ。
 アルカナも3をやりたいなぁ。ヴァイスが普通に可愛かったし。髪短い方が好みなんだけど、戦闘中は長くなっちゃうんなー。
 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/03 (Wed) 定時退社オワタ

an 3,3
 リクエストのアンナです*´ω`* 2巻読み返して鬱がぶり返しそうな按配。濃いわー。
 せめても草花が奇麗な背景に。この子の笑い顔すきなの。

 peaceさんリクありがとうございました!


 あと。
 この前初めてえぐれさんの生を見れたんですが、なんか嵌るんですが体力使いますw本放送も見れると良いなあ。

 あ、ウェブ拍手言ったら結構押してもらってる感じです。有難う御座います*´ω`*
 因みに卒業については、じゃんけんSPだったかを見るといいと思いますw


 拍手絵もどこら辺のジャンル描こうか迷ってますwうちの客層って8割中野勢っぽいと感じる今日この頃。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

