--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) ハヤケリャイイテモンジャナイヨネキット

or 4,25
 友人リク絵を勝手に色付けてみまった。ようじょコールで埋まるチャット欄カオス。
 あーなんかめちゃ厨二な絵とかメカとか描きたいのう。


 暇に任せて式神の城とエスコンかってきました。STGたのしいね。



 あ、拍手にいっこアリスいれました。たぶん東方だとアリスがトップ。次、妹様。




 今日はおなかいたいのでこのへんで。


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) さけもってこーい

suika 4,20
 エチャ絵を怪造、もとい改造。センスほしいっす。
 東方に措ける鬼って強いけど儚いものの一つって感じがする。まあ戯言なんですが。



 お返事
 peaceさん 拍手でお祝いコメ有難う御座います*´ω`*
 働いてると早く過ぎるには大いに同感ですw家じゃケーキもご馳走もありませんでしたよ´・ω・`


 クマ(俺の嫁)さん お祝いコメ有難う御座います*´ω`*
 これで23になってしまいました……。オタやめられない、やめる気ないダメ社会人ですw
 こんな奴ですがどうかコンゴトモヨロシク…*´(エ)`*
 

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/18 (Sun) ヴぁヴぁヴぁヴぁーすでー

ori 3,31
 なんか年をとりました。なんだかんだで生きてますね。

 エチャで描いたもんをそのまま拍手に。こんなんで良いのか。上のは前に入れてたもんですね。けもみみはよい。

 今の拍手は東方分多し。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/14 (Wed) えぐれさんぱねぇっす

 えぐれさんの生を見に行ったら最初のコメで看破されて軽くびびる*´ω`*

 ああいうマメ(?)なところがえぐれさんのモテル理由と見る。


 
 そしてぱちぱち押してくれてる方々有難う御座います。動画の見すぎで描けてない私にゲンコツどうぞ*´ω`*


ryuu 4,12 2
 スト2のリュウが描きたかったんですけど。柔道着無いから言わないと分からんw
 400×600位の一枚絵だけで描いたんで、まあうん、……うん。でも楽しかった*´ω`*



 舞さんは何故あんなにシルバーアクセ好きなのか謎。普段は和服で制服の時がジャラジャラってなんなんだ。
m 4,10

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/10 (Sat) *´ω`*

ついったー、適当に呟いたりなんだり。適当でいいのよね、適当。アドバイス有難うデス。

m4,9
 集中力無いと本気で線が描けない。ね。
 でも描かないともっと描けなくなる。描いて楽しい絵、というか、楽しくありたい。なんでも。

 風景画とかやろうとしたがデジタルではムリゲーと思ったよ、アレは。やはし油彩が一番だなぁ、風景画は。描きたいなーと発作的に思ったりするものの、準備とかが大変で折れる。道具出すのメンドイ。
 筆とかはまぁ指とかあるからまだしも、油どこ行ったかなー…。明日探すかなー。

kikyo 4,8
 ぴくしぶでスバラシイききょさんを拝んだので自分も描いてみたくなったけど、ペンタブがバグるとかね。
 男は描くなってーのか。


 あと、今更ながらパンプキンシザーズが気になってしょうがないですよ。買いに行こうかな。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/06 (Tue) トッポのマイルドビターうまい

f 4,5 2
 俺のフラン絵が流出してたよ記念。いやあワラタ。
 しかしこの色はどうなの自分。どうしようもないね。

 最近寒暖の差が出てきている感じで体調崩しそうこわい。あとねむい、やばい。



 あ、拍手の方のついったーの方。「hakukosui」で検索したら出ると思います。でもろくな事喋ってません、ご了承おば。

 ぺちぺち絵も増やしたい今日この頃。

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/04 (Sun) もちくいてえ。


orij 4,2 2
 角は好き。巻き角はシートンのクラッグから好きになったのかも。
 色は春っぽく。こんな色のイメージなのよな。


 壁紙気に入っていただけて*´ω`* 婚姻届とか言うからとりあえず追記に置いてみた。わざわざ友人が探してきてくれますた。
 \なにやってんの!なにやってんの!/

 ほんとは誕生日の18にしようかと思ったが鮮度がなくなるしね!


 拍手でワンチャンツイッターの方。コメント有難う御座います*´ω`*
 実はツイッターやってますwまあだからなんだって奴ですね、自分面白いこととか呟けんしw

 最終ツイートが2日前だと・・・?


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/01 (Thu) 4月

mngf2.png
 (*´(エ)`*)さんに頼まれた壁紙絵の切り抜き。
 もう少し根気を入れてかけよ自分ー。でもこれで壁紙サイズを覚えたから、なんか他にも描いてみようかな。

 そして微妙に拍手絵を変えてみた。放置だったから…。
 ぱちぱちしてくれている方々有難う御座います*´ω`*

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

