--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) エクレアうまいです。

 おひさしです。いつも有難う御座いまし*´ω`*



m 5,30 1
 絶賛週1更新。残業もうちょっと減らしたいよ。なかなかお絵かきする元気でないなぁ。
 描かないと絵柄がよく分からん事になるですわん。あ、自分的にゃきょにうよりもびにゅうの方が好きなんで。


a 5,30 2
 SLT。バイオショックの2おもしロリ。絵とは全然関係ないけど。ロリスのテーマ曲は本当に好きだわさ。



m 5,30
 手の動くまま描くとこんなんばっかやー。腰と腹が描きたい病だったから……。


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/23 (Sun) 雨続き連休

t 5,21 2
 お家でゆったりお絵かき。ツノっこはいいねえ。
 仲間内でやってるニコのゲームから。
 デフォルメ↓
tunotuki 5,16

 このごろ舞さんを上手くかけなくて瀕死ですたすけて。
m 5,23


 最近放置でスイマセンです。ぱちぱちしてくれてる方有難う御座います*´ω`*
 

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/16 (Sun) 蓄積キテルゥー

fa 5,14
 割と放置でしたスミマスン。

 好きな二人をわしゃっと描いてみた。
 仕事に一個ずつ☆取られてる気分。人差し指で死兆星隠してみる。
 実際帰ってから何もやる気が起きないのです。

 「来週もこんな感じですかねー……」
 「というか永遠にこんな感じだよw」

 うそだー


 最近ニコで僕らのサーガっていうのやってま。癒されたい。
 キャラデザがこのみこのみ。角はいいねえ。
bo.png
or 5,11

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/07 (Fri)

a 4,20
 拍手においてたもんをこっちにも。これ結構お気にですわん。
 自分に珍しい色が出てるきがする。
 ちょっくらフラアリ絵かいてますが中々進まない。休みがなくなったしなあ。

 あ、拍手絵変えてみたりです。ぱちぱち有難う御座います*´ω`*見るたびニヤニヤしてますw


 peaceさん 
 
 生存報告レベルのツイッターですwww絵とかはお気になさらずどうぞー*´ω`*元々リクしていただいたものですので!
 こんなやつですがよろしこおねがいします*´ω`*

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/03 (Mon) ステイゴールドを黄金旅程って書くのカッコイイよね。

 ayanam
 モチベが上がらなかったのでこんなんかいてました。
 えぐれさんは綾波だいすきなー*´ω`* え、ネタで言ってた?知らんがな。



 こんなん描きたいなーはあるけど上手く描けないから止まってしまう。形にならん。想像力が足りないのや!燃料くれー。というか舞さんくれー!
 

 あ、拍手の方いつも有難う御座いますー*´ω`*
 GWで変えれたらいいなあ。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/02 (Sun)

capture 5,1
 GWという事で友人宅にちょっち行ってきます。
 ゲーセンにもいけると良いなあ。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

