--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/29 (Sun)

新規キャンバス2
 こんな感じでいいんだろうか。まあ好きに描いてます。
 好きに描くのが一番楽しいなあ。やる気が出たら素描とかしたくなるね。

 遠近がある絵が描きたくなったんで謎構図。
 どう見てもみくのパチモンです、本当に有難う御座いましたw



 あ、拍手で心配してくれていた方、有難う御座います!*´ω`*
 割と見てはいますが、呟かないですね自分。
 でも最近呟けるようなことって言ったらwizくらいしかないですねー。ボーパルひぎぃ。


 そうだ。最近拍手絵のネタが無いので何かリクとか無いですかなー。容量が少ないんで禄にアップできないんですぜ!w
 というかここに来てくれている方のジャンルが分からない………。何勢。


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/27 (Fri) 明日から本気出す。

capture 8,26
 このところエチャでしか絵がかけません。なにこの病。
 会社用のとかこねくり回すけどかなりてんぱってます。お昼の時に捕まったし。
 やめて!プレッシャーかけるのやめて!


 疎かになってますが、拍手とかコメントとか本当に有難う御座います*´ω`*
 拍手絵もそろそろ変えたいですが、この一件をなんとかしたら……。
 がんばります。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/22 (Sun) 十

e 8,22
 落書きしつつなんか立て込んでます。
 そしてテンション↓  なつなんてだいきらいだ

 おなかいたいよう。

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2010/08/15 (Sun)

h 8,15
適当に描いてみたがどんななのかwむしろ自分がボカロ詳しくないという致命点www

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/13 (Fri) 盆ハジマタ

ne2.png
 やっと描けた、やはヘンのネクロ絵!
 俺にはこれが精一杯のようだ……。何が楽しかったって鎖描くのが一番だった気がするw
 動画のライダーさんが男前。原作読みたくなるね*´ω`*
 元の大きさの絵はPIXIVに上げますにー。あの大きさはやはり無理だよねうん。





capture 8,13
 エチャでかきかき。あついよう。


s 8,13
 エチャの落書きは楽しい。一人でもさみしくないもん。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/08 (Sun) 熱中症こわい。

m 8,4
 サイズおっきいけどもはや小さくするのもめんどかった。暑さのせいです。
 最初はもう少しデフォでシンプルなもんにするつもりだったのに、描きこみすぎたw
 肌とか髪とか皺塗るの楽しいなー。


 今描いてるの鎖とかめんどくさいですが楽しい。
 ですが骸骨デッサンずれてる気もするけどもはや直せない。今手を入れても何も分からない状態。そしてアリスが一番最後で恐ろしい事になりそうw力尽きるな俺。
 ていうかやはりヘンテコなタッグで~のゴーストライダーさんがかっこよすぎてどうしたら。

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


2010/08/01 (Sun) いつの間にか8月ですよ。

tiru2 8,1
 暑いですが生きてます。
 このごろは一時期よりもは忙しくないですが、なんだかえらい睡魔です。
 結構時間かけた絵の気がしますが、約半数の時間は動画見てましたねそういえば。真面目に描けよ自分。
 よくよく見ると幼女体系ではない気もする。でもこのくらいでも良いじゃない!チルノっぽくなくてもいいじゃない!名前付けるの忘れてたけど良いじゃない!

 もうどうにでもなーれ



a 7,29
 あとエチャで描いてたアリスと霊夢人形。

イラスト | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

