--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) みぞれまじうまい

ra 10,31
 今日はこんな感じでした。鳥うまいよ鳥。
 可愛い近所の子供が来ましたが、ここ焼き鳥屋なんだ。
 大根おろしONのみぞれと煮込みがほんとおいしかったです。

 んで練習絵。うわかっこいいお方……。数描いて画力上げたいです。精神と時の部屋があればいいのに。
e 10,30



 らくがき。
 拍手押してくれた方々有難う御座います*´ω`*
 あと舞さんはかっこかわゆいです。マジ天使。
capture m


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/24 (Sun) いあいあ

m 10,24
 自分へのご褒美。舞さんは俺の精神安定剤。
 日々妄想していないと死ぬしんじゃう。とりあえず舞さんは幸せになってください。
 10巻のエピみるとこの人は永遠の17歳という気もする。ていうか寿命とかどうなるんだろねえ。考えるときり無いけど。
 数年後話もやってくれりゃあ良かったのにー、うあーん。
 俺は何時までも待ってます。



 同時進行で描いてたけど舞さんのほうが楽しかったのはやはり愛の差ですね。愛だし、愛。
 あ、でも霊夢塗るのは楽しかった。この二人の関係性って複雑すぎて表せない……ヤリコミタリナイデスネー。
ra 5

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/23 (Sat) ビターンビターンビターン

j 13
 赤いジャギで大魔法といえば(*M*)さんですが、この方も凄い大魔法を使う賢者様です。
 ショットガンで相手をダムダムしてるのがすげえかっこよかったっす。
 最近はもっぱら生ばっかいって動画見てないなあ……。

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/19 (Tue) なんか東方ばっかやね。

kene.jpg
 落書きけーねせんせ。結構前のやつだす。永キャラってあんまし描かないなあ、自分。
 一番すきなのが紅だからそっち、というか姉妹ばっか描いてましたのよ一時期。ささっと描くなら紅姉妹が一番描きやすい。

 あ、拍手で「美しい」コメくださった方有難う御座います*´ω`* あんな古い記事に貰うとは思わなかったですw

 最近は7時半くらいには仕事が終わるので助かります、まだ何かしようという気になる。
 んで、休みに描いてたのが下のなのです。横広なんでぶった切ってみた。自分のために。
 主線を筆で描いてるんでぼやけてる。いいのか悪いのか。
a 10,17
r 10,17
s 10,17

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/11 (Mon) 久しく。

ra 2
 なんか仕事でヘロヘロで更新する気力がありませんでした。絵は描いてましたけど*´ω`*
 みんな30分~1時間程度の落書きなんですがねー。
 まだ仕事も忙しそうだし息抜きしないと燃えつきそうですわ……。

 最近はレイアリ咲アリがオアシスです。気力があったら動画とかもやってみたい。


ra 9,30 2
ra 9,30
ra o2
ra o

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

