--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) おいもおいしいです。

eg 11,27
 長々描いていた獄音さんできたー*´ω`*
 デス声のイメージは無いね!どうしようどうしよう、ごめんなさいぃ・・・。穴掘って埋まりたいね・・・。貝になりたいね・・・。
 そんな感じでお送りいたします。

 拍手もペチペチ有難う御座います*´ω`*
 皆様のコメントで幸せになれます。ゆっくりいやされていってね!!!


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/23 (Tue) 三角ティーバックがほしい

m 11,24
 安らぎが欲しい。最近調子崩しておなか痛かったりな自分です。ストレスですか。なんなのさー。
 レイアリも良いけどやっぱし舞さんだよね。血影さんと絡めるのは邪道ですかね。自分的にはアリなんじゃないかなとか思ったり。主従いいじゃん。あとひよひよ舞さんかわいい。誰か描いてくれ。

 獄音さんも修正しつつ塗り。髪が非常に面倒ですね。自分でやっといてですがw

 あと最近の動画でR-TYPEのゆっくり劇場に嵌りました。ないた。
 STGって設定懲りすぎですよね。見てると皆欲しくなるよ。出来る気が全くしませんが。
 初代のラストが一番好きですわー。唄が合いすぎて涙腺崩壊です。ゆっくりかわいいよゆっくり。
 下のはバーガー食べる前ですね。
r11,24
 そしていつもぱちぱちしてくださってる方々有難う御座います。ろくなもんが無いとこですが宜しくお願いします*´ω`*

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/14 (Sun) 近所のコンビにメンズポッキー置いてないとかなんなの

m 2 11,14
 最近は企画事に手を出したり色々やってるせいで寝不足かもです。
 それはそれとしてこの舞さんは結構まともにかけたかなー。くちびるのとこらへんが。
 ぷにぷにしてえ。

 そして何かとぱちぱちしてくださってる方々有難う御座います。最近はレイアリばっか描いてます。



 書いてる途中の獄音さん
 色のイメージが金髪で服は暗色なんだけど緑系は合うのか…。色のセンスというか絵のセンス無いからパシッと決めれないなあ。
eg 1

 んで落書き血影さん。
tikage

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

