--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 地霊殿公開ー

マリアリ4
 もっと甘いもんが描きたいなー・・・。澄ましててクールなアリスが理想なんだけどなあ。理想って遠い。


 地霊殿体験版がウェブ公開ですねー…。生で見たいなあ、「アリスと書いてお前と読む」。
 ニヤニヤしたさ!そうともさ!なんであんなルビ振るんだ!もっとやれ!!

 
 あと今日は紅魔ノーマルで咲夜さんを倒しましたー。コンテニュー使い切って六面即死亡。おぜう様はまだ遠そうです…。
 チルノのアイシクルフォール避けれるようになっただけ進歩した!




 早く八月になってくれ…。出番を、出番多くしてくれ日日日!
MAI.jpg
 背景は適当なんだ!


イラスト | trackback(0) | comment(6) |


<<PIXIV入ったなり | TOP | 洗脳ソングやばい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アイシクルフォールはチルノの前で止まれば勝手に流れます。つまり安置。
地霊殿は夏コミかなぁ

2008/06/29 23:50 | 宗 [ 編集 ]


 

マリアリ絵、十分甘いと思いますよウフフv
二人とも乙女ちっく過ぎてニヤニヤウフフが止まらない……!><*

2008/06/30 17:50 | モツ [ 編集 ]


 

こんばんわデス宗様ー!

正面安置、ノーマルでもですっけ?それとも前々なら避けれるのだろうか…。チルノはスペカよりも通常弾のが怖いです…。
開始で撃ってくるやつってどう避けたらいいんですかねえ…。



こんばんわもこ様~!

甘いですか?甘いですか?甘く感じない自分はきっと糖分過多な人間なんでしょう、要通院かもしれません。

企画のほう、頑張りますー>< こんぱろこんぱろー。

2008/07/01 20:18 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

ノーマルでも出来た気がする。
でも、腕を磨くなら通常避けしたほうがいいかも。

2008/07/01 22:23 | 宗 [ 編集 ]


 

こんにちはー。

ただいま通常避けで頑張ってますwしかし通常弾が怖すぎる…。あとぱちぇさんの回るビームも怖いです…。

2008/07/03 18:55 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

諦めなさい(笑>怖いです

2008/07/04 04:16 | 宗 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/114-4aea8f53

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

