--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) なんかぐだぐだ鬼京舞


 いまいちお盆休みが把握できない…。何時が休みなんだようちの会社…。


 最近のBGMは何故か<<2MB>>。ダークも狂気も好きだー。
 というかDDRの曲すきやなー。作業が進む。



 ききょ舞?な物体。鬼京さんいわく「夏風邪に良いおまじない(笑)」
 元ネタはいちごましまろ。アナちゃんとおねえさんがいいよね。私は好きだ。
 このあと絶対張り倒されると思う。
きま 腹
 なんだかんだと相思相愛な気がする二人。愛というより相性がいいんだろうけど。
 舞さんの部屋にぬいぐるみ一杯はなんか予測できたが、ますます芝村の舞姫とかぶるよ!wでもあの辺のシーンのニヤニヤ度が高すぎる。日日日もっとやれ。
 あのあとはききょさんの看病フラグが立ってますよね?病室であーんしてあげる舞さん希望。
 誰か具現化してくれ。

 あーうー、ききょまいがみたいよぅ。誰か!助けてください!このままでは枯死してしまう。
 


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<戦況報告9 | TOP | とりあえず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/131-692c25b2

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

