--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/26 (Fri) ぬこかわいいよ

アリス企画2
 企画の絵ー。結局こんなんかよ!って感じです。長時間見ると眼に悪いような色彩。
 瓶はなんも見ないで描いちゃったんで光沢とかかなり嘘吐いてると思いまう。
 瓶詰めぬこ動画が元ネタ?ですぐゎ。あれはオチがついててえがったw

 こっちは一番最初に描いたやつ。
アリス企画
 てきとーに黒で塗りたくって、そこから浮かんだ絵を入れてくてきとー描き。ほんとは猫耳もついていた。


 最近見つけたBGMはオールジャンルで「どっかで聞いた」音楽をぴっくあっぷしてくれる主様の動画。洋楽からジャズにクラシックに吹奏楽(はクラシックに入るらしい)にトランスJ-POP、TV映画サントラ・・・とかなり幅広い。カヴァー曲も多いです。この人の趣味自分と近いのか気に入る曲多い。マイリスも面白いの多いしw


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<休日はニコニコするしかない駄目人間です | TOP | 芸術ってすげえ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/146-24bf2ae1

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

