--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/03 (Mon) ナントゴクトケン!

はんた 剣2
 ちょっぴり放置。別に動画見まくって記事書く時間が無かったとかじゃないの。
 上のは友人にらぐのドット改造で貰ったのみて描いた。
 公式のハンタの子が舞さんに見えてきて駄目な感じになってます。自分。アンダカキャラ皆でらぐコスやってみたいかも知らん。なんだかんだらぐのキャラは可愛いよな。
 舞さんなら剣士か騎士だろうけどなんとなくはんたさん。伊依ちゃんなら・・・アコ?もしくは商人とか。遊君はマジとかウィズとかだろうなぁ。無駄にアサシンとかいいかも。香美たんはセージとか。ハナちゃんはブラスミとかどうよ。
 多分こんなには描かんと思うけど。

 んで、前から描きたかった二人。姐さんはアンジともう公式扱いだろうけどこんなカプもすきなのさー。でもマイナーだろうな!きっと!
su.jpg

 休日はニコ。今回は5様タグ巡ってきましたぜ。マジステキ。
 
 あの実況のテンションとか好きですなー。身内空間楽しいしさすが北斗、フリーダムな事が起きますしね。
 5様の ”リアル裏周り→リアルサイクバースト” は「そりゃあ伝説にもなるわ」というものでした。
 腹筋死んだ。
 


 そんでもって、いつものように某動画見に行ったら、新作出てて。
 もう見入って見入って。MUGENでこんだけシリアスで、面白い話作れるのはそうないって感じに見てたらば。
 終盤唐突に俺の絵が出てきて思考が止まった。

 ほんとに不意打ちだったんで、これ夢じゃね?って頬つねったよ自分。ファンとして嬉しいが恐ろしい。
 んで、勢いのままかきなぐってみた。
 心臓がぐげげげげげg
タタレン


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<パソのアダプタで暖を取る休日 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 22:58 | [ 編集 ]


わかりにくいかもしれないから 

わかりやすく誘導。

2008/11/05 23:17 | しんゆー [ 編集 ]


 

確認完了ですよ。ありがたやありがたや…。今週は忙しいですが来週中には何とか頑張りますので見捨てないで下しー。

2008/11/07 06:31 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/154-f0fd7991

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

