--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/16 (Sun) >∩(・ω・)∩<

 この顔文字可愛い。でもTRF動画じゃあまり見ない。他キャラのほうが見てて楽しいし。
 
hurann 血3
 がさがさフランちゃんー。最近はまともに色塗りが出来ません。
 仕事にナギッ固めされそうです。上の妹様状態。というかガークラ後?普通に終わらないスケジュール止めてください。
 
 

 あとなんか竜。
 羽根描くの楽しかったけどはっきり言ってへちょい。
竜2
竜

 そうそう、拍手。
 つるぺたに釣られたお方、コメント有難うございます。反応もらえると嬉しくてつい描いちゃうんだぜ!したかったのですが時間が(盗まれて)無くなってしまったので次辺りに。リクエストされてもされて無くてもほいほい描いてしまう安い人間です。

 拍手だけの方も有難うございます、なんかちゃんとした拍手とかおくべきなのだろうかとか思い始めたり。どうでもいいかも知りませんね、ちにゃ!

 そしてニコはもうTRFしか見てないよ最近。楽しいよと苦笑。


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<ニコでエリ女がネタにされててすこし嬉しかった。武NDK? | TOP | 忘却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/157-c739d7c8

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

