--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 別にラグオンしてるわけじゃないですが


そどまん
 友人のキャラを描かせてもらってるです。描くのは楽しい。
 なんか一番気に入ってるのは狐面だったり。


 なんか久々に舞さん描いた気がする・・・?毎日妄想してるんでそんな気がしないけど。
 背中に羽の刺青・・・は某格闘漫画のガルーダから。あれ凄い好きでしたわ。
 舞さんの背中って凄いなんか描きたくなる。入れたくなる。
 
舞はね

 好きな曲の詰め合わせ発見して幸せだった最近。大神+IQ+ワンダ+平沢って最強すぎね?


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<指折れたかとおもた | TOP | ニコでエリ女がネタにされててすこし嬉しかった。武NDK?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/159-79862d6f

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

