--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 大晦日でしたっけ 良いお年をー


 気がつくとクリスマスとか何もしないで終わってますしね。
 とりあえず描いたしもったいないから上げておいたりなんだよ。
 ぶっちゃけ伊依ちゃんは4巻までくらいが好きだったんだよねぇ。なんかそのあと…色々飛躍しすぎというか。
 舞さんは何時いかなるときでも好きです。でも妙な萌えはつけなくていいんだ。
 カッコイイ正義の味方が一番好きな私です。血塗れで戦ってる舞さんが好きなんだ。



 そんでえぐれさんのガチ撮りはまだなんだろうかー…VS魔法戦士が見たいよう。
 編集大変なのだろうが、この時間分wkwkできるから…。俺は待つよ!

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<明けましておめでとうございます。 | TOP | 飲み会いってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/165-ffab587c

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。