--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) あばばばばばばb

シン2
 ジョインジョインジョインジョインシィィン
 PIXIVでメビウスさんからコメントを貰ったらば、描いていたシンがカレーカラーになっていた…。不思議!
 シン使いの試合はやはし華麗ですわー。シンは動画栄えします!カコイイ!
 なんだかんだと5の方から入った人なので、シンが出てくるとワクワクしてしまうのですな。

 というかあばばばばばbになったのは、TRFの修羅様からお言葉を貰ったっていうか、えぐれさあああああああああああああああん! ってなったからです。はい。

 
 なんとか、マイペースに、やっていけたら、なあ。

 見てた動画の感想書こうかとか考えてたのが全部ふっとびましたです。


イラスト | trackback(0) | comment(9) |


<<グァバ茶は中々美味い | TOP | バトルドームいつの間にか終わっていた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

∀゚*)え、え、え、えぐれさん降臨ですと!?
イイナイイナー、わ、私も修羅様からコメント頂きたいですwハイ!

2009/01/28 01:42 | 127 [ 編集 ]


 

こんにちわですー!PIXIVの方でもお世話になってます!
えぐれさん降臨には驚きました…!しかし時間軸から見て127さんが全ての始まりのような気もしますw

2009/01/28 17:54 | 白 [ 編集 ]


 

こちらこそお世話になってますよー!
もしかしたらメビウスさんのコメントから端を発しているのかもしれませんねw
だとしたら感謝感謝ですなー(n^ω^n)

しかし、えぐれさんや他の修羅の方々がもっとPIXIVアカウントを持っていれば更に楽しいのに・・・!(´・ω・`)

2009/01/28 21:32 | 127 [ 編集 ]


 

どうもですー!

PIXIVのほうでもう一名修羅様に会いました・・・!

もうすぐ自分死ぬんじゃないだろうか、などと思うくらいです…。二十四時間感謝ですね(*´ω`*)

2009/01/29 17:54 | 白 [ 編集 ]


 

∀゚´)ウ・・・ウラヤマシス・・・!
よーしもっと私もコメを頂けるよう頑張りますぜー!

2009/01/31 22:39 | 127 [ 編集 ]


 

頑張ってくださいー><
私も頑張って、中野TRF絵描きますー!

爆波レイをどうしようか思案中。

2009/02/01 21:33 | 白 [ 編集 ]


 

爆波が黒サウザーを守ってくれると聞いて飛んできましたw

期待しています(*´ω`*)

2009/02/03 09:49 | えぐれホタル [ 編集 ]


 

どうもこんばんわー。
実はネタに走るかまんまで可愛くするか迷ってますw
ぶっちゃけどっちがいいでしょう?w

因みにネタに走ったものは、友人にブラクラ扱いされましたw

2009/02/03 22:32 | 白 [ 編集 ]


 

可愛く(*´ω`*)

2009/02/04 01:23 | えぐれホタテ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/170-9ce19121

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

