--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/09 (Mon) カクゲはじめました

マイケル
づぁぎ
 で、こそこそ描いていたジャギーズのお二方w
 というかさっき見た大会でジャギーズ凄すぎてはしゃぎまくってしまったw
 KI先生に俺の名決めた時のマイケルさんは輝いていたよ…!
 あと「オワタ王はワシが育てる(予定)」…お願いします。



 そうそう、カクゲを人生初で買いました。北斗見つからなかったよ…。あれ出回ってますか…?
 なのでGGを。
 アケモードは、そるくんでかいくんのとこまではいきました。コマンド上手く出せません。

 あ、歩きながらはどうけん、歩きながらはどうけん。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<おえかきたのしす | TOP | 世紀末体力ゲージ欲しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これまた可愛いですなぁ(*´ω`*)

画集つくってみるのもw

2009/02/10 00:23 | えぐれホタテ [ 編集 ]


 

わぁw
描いて下さってありがとうございます!(><)メッチャ嬉しいですっ(´∀`)
しかし可愛いwww

もしよかったらmixiのアイコンに使ってよいでしょうか?


えぐれさん>
画集とかイラスト集あったら欲しいですよねw

2009/02/10 00:38 | ヅャギ [ 編集 ]


 

な・・何と!本当に描いてくださってる!ありがとうございます!!
想像を絶する嬉しさがマイケルを襲った!ww 
感謝しきれません!本当にありがとうございます!いやぁ~可愛いですねwwww

水曜拳では空気を読んで俺の名を喰らってくれたKI先生の優しさに、全俺が泣きましたww

勝手なお願いですが、僕もヅャギさん同様、mixiのアイコンとして使用してよろしいでしょうか?

2009/02/10 01:20 | マイケル [ 編集 ]


 

>えぐれホタテさん

こんばんわーえぐれさん、毎度お世話になってます(*´ω`*)
ジャギ様は萌えキャラ(キリッ

>画集…?(・д・;)アウアウアー?



>ヅャギさん
 
ヅャギさんおいでませですー(*´ω`*)
ヅャギさんカラーのジャギ様凝視してたら違う世界にいけそうでしたwww
カッコイイジャギ様も描けたらよいのですが中々難しいですねぇ。
TRFの試合とか書き起こしてみたいものですがw

mixiのアイコンはどうぞお使いくださいませーv

>イラスト集…?…?(・д・;)アウアウアウアウアウアウアー?


>マイケルさん

マイケルさんもおいでませですー(*´ω`*)
マイケルさんといえば俺の名、俺の名といえばマイケルさん。これTRFの常識。

水曜拳での活躍はパソ前でワッショイしてましたw
ヅャギさんの分はあってもJ-kingの分はありませんでしたね………ぬくもり……。

mixiのアイコンもどうぞーv

2009/02/10 21:50 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/173-d74920ca

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

