--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) DAICHILOID・・・!


 思えば主役描いてなかった。紅拳さんの理由は一番目立つカラーだったからw
 最初は真面目な方と思ってましたが、やはりTRFの修羅は一筋縄ではいかない人ばかりのようでw
 そして強い。最近の動画でケンシロウ増殖してましたしねー。どのケンも強いしネタあるし。どうなってんだよ!
 

 そんで落書き舞さん。舞さん好きだー、おそらく一生心に残る。一種のトラウマである。
mih.jpg

 んと、もこたん。エチャで落書き。気楽にかけるのがいいねえ。
もこたん2


 そしてとりあえずコレを見てくれ。


 このゲームはいつ発売ですか?

続きにバトンを。


 『I LOVE YOU」を訳しなさいバトン』


ルール 
 その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
 さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
 もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


 いいね。
 友人から貰いましたが、こういうのすき。

 しかし自分には文才など無いので、感銘を受けた言葉から当てはまりそうな文をいれてみま。

 「共に生きよう」

 かな?
 好きな漫画の「貴方に殺されてもいいと思うくらいに好き、でも、一緒に生きようと思うほどには愛せない」という言葉から。首絞められながらこんなこといえる天野すげえええええ。
 むしろじぶりからかもしらん。

 もいっこ入れるなら

 「君の全てを許す」

 とか。
 GPMのなかで「ラブ=許すこと」ってせっちゃんが言ってたし。世界の選択。


 おそらく答えたい方は持っていってかまわないバトン。気に入った方どうぞー。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<東のアルイ… | TOP | てんぷれかえてみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうも 

たまたま見に来たらなんかイラスト描いてもらったみたいで・・・

これミクシィの画像に使ってもいいでしょうか?

2009/03/30 19:56 | 紅拳 [ 編集 ]


 

こんばんわー、まさかまだ見てる方が居るとはw驚きました。ありがたやです(*´ω`*)

こんなもんでよければ、画像どうぞ持っていってくださいーw

2009/03/30 23:08 | 白 [ 編集 ]


前から見てましたw 

もし、よかったらなんですけれどもトキの画像って作ってもらうことできないでしょうか?

2009/03/31 15:25 | 紅の豚 [ 編集 ]


 

これは紅の豚さん・・・っ!?こんばんわ!

前から見ていたと・・・有難う御座います!口から変なもん出そうになりました・・・。

トキのイラスト、描かせてもらいます!(`ω´)

2009/03/31 21:39 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/182-4f74cfa1

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

