--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/04 (Sat) 東のアルイ…

 関 西 勢 つえー



 豚さんありがとう!でおなじみな06覇者トキ。元になったのは某店員かららしいですがw
 セッカッコーと迷ったけど、トキならやはりコレですよねー。また動画で見たいです(*´ω`*)

 んで
 上がりまくった大会動画、関西勢の勢いが凄かった・・・。TRFには少なくなった、洗練されたトキが見ごたえあってグギギ。くぅ、ちくしょうwやっぱりなんかくやしーwww


 でもその後に13ON13で復活。QMさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(*M*)
 興奮しすぎて涎でそうになってしまった・・・。ヤバイヤバイ全体的に面白すぎましたw

 てか参加者が最近豪華wなになんなのどうしたの。あーもーたのしーよー
 今さっきみたの5様きてたしー!めびうしゃさんおめでとう!おいしくって強くなる(5様を食った的な意味で


イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<某らぶです2のOPはいい曲。 | TOP | DAICHILOID・・・!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございます!! 

本当にわざわざありがとうございます!
もしよかったらなんですけどmixiにはってもよろしいでしょうか?

2009/04/07 21:12 | 紅の豚 [ 編集 ]


 

こんばんわー!

描かせてもらいましたwくおりちー低くてスイマセン

どうぞ持っていってくださいw

頼まれたらほいほい描く奴ですのでお気軽にーw

2009/04/07 22:09 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/183-07505c05

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

