--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/07 (Tue) 某らぶです2のOPはいい曲。

 今日も今日とてニコ。
 見てきた大会動画で、ちょっとあれなことがありましたなあ。うーん。
 なんか空気悪くなっちゃったかなあ…。って思ったのですがー。


 クマさん可愛すぎでしょう。
kum2.jpg
 なんか私の中で重かった空気が一掃されましたwありがとう!ありがとう!
 あの後ちゃんと手元に戻ったのでしょうかねえ・・・。

 あと、エチャで落書きジャギ様。(*M*)
 某ジャン○系のエチャで何かいてるんでしょうね。
 しかし、もう北斗が分からない年代も出てきてるんですよねー。名前だけ知ってるとか。
jagi.jpg


 そういえばモヒカン大会のほうであのアラブ勢の方が来店されてましたねえwアラブ勢強い!
 しかしほぼ毎日大会だと、運営さんがたも大変そうです…。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(7) |


<<動画あがってたー! | TOP | 東のアルイ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マイケルさんの気持ちも凄くわかるのだけれど、悪気があった訳じゃないのだから
きちんと注意だけして、こあやさんは気を使わずにいつも通り大会に参加して欲しいですね(´・ω・`)
私としてはあの空気が響くよりも、普段の楽しいTRFでいて欲しいですの

ノ・ω・)ノデフォルメ絵もガチ絵も上手くて羨ましいですよー

2009/04/09 18:41 | 127 [ 編集 ]


 

クマ萌え勢と名乗りたくなった私です。こんばんわ!

何よりもコレで大会が楽しめなくなるのが一番悲しいですもんね…。いや、TRFの人たちなら全然平気でしょう!きっと!
それに私たちも引きずっちゃ駄目ですしねー(*^ω^*)
この後荒れないといいですが…動画がw


クマさん絵は何かが迸ったんで描いたんでwジャギ様はメットがムズイですー。
私的には貴方の発想力のほうが羨ましいですwwww


2009/04/09 21:28 | 白 [ 編集 ]


 

そうですよね、世紀末有情ゲーセンなら大丈夫ですね!

クマさん萌えますw残念な時にコメントで流れる「クマー」は酷いけどつい頬が緩みますw
そして紅拳さんに琥珀さん取られてしまいました(ノ∀`)゚・。フゥヘヘヘェー

ネタが結構グレーだから、そう言うの嫌な人には失礼になってないか怖いです(´・ω・`)
煽りたいって訳じゃないんだけど…ライブラさんにも失礼な事になってしまいました。
*´ω`)でも何だか色々と気分が明るくなれました、ありがとうですよーw

2009/04/10 00:07 | 127 [ 編集 ]


 

いえいえですーw

72という数字を見ると2828する、割と末期な感じですw

月姫はあまり知らんですが、姿だけは知ってますwあとメルブラw

ネタに関しては難しいところですよね…。覇者に店員エプロンと聞いて、「新妻モード 一撃にする?バグ昇竜にする?それとも バ・ス・ケ?」を描こうか描くまいかして描きませんでした。ヒャッハー

まあこれからもTRF描いていきたいです!頑張りましょうー(*´x`*)

2009/04/10 20:44 | 白 [ 編集 ]


 

RAOHから来ました
アバターではマント全一にぐっときました

あの日現場にいたギャラリーなので、一言。
マイケルさんのテンションが気になるのは当然ですけど、あの日は初っ端からマイケルさん調子悪そうでした。それはそれで別口でマイケルさんを心配しちゃいましたけど…。北斗のしこりは北斗で解消できれば一番ですね。

ちなみに、クマさんはあの直後にTRFに戻ってきました。充電器のことはほんとに頭から抜けてたみたいですけどw

2009/04/11 02:08 | 賞品勢 [ 編集 ]


 

そうなんですか…ブロントさんの寿命が体調不良でマッ(ry)だったとは(´・ω・`)
しょ、賞品勢の方!いつも賞品お疲れ様ですよー(ノ*・ω・)ノ

そして新妻モードがどれを取っても作業でワロタw

2009/04/11 16:56 | 127 [ 編集 ]


 

ようこそお越しくださいましたー!

あの場に居た方の意見、有難う御座いますー。やっぱり動画からのみでは正確にはわかりませんので、色々ありますよね。まさか体調悪かったとは…。

心配になります>< そしてクマさん良かった…。

賞品勢様もご自愛をば!いつもお疲れ様です。



>127さん

DAICHIさんも同じような感じだったりですかねえ…、実況勢の体調が心配になります。

覇者は硬派だからそんな事言いません。ハイw

2009/04/12 20:52 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/184-3c41ba83

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

