--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/12 (Sun) 動画あがってたー!

 うれしはずかし。

 友人宅に居たので遅くなりましたが、動画拝見。
 編集SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
 実際カクゲやれない組としては内容が高度だぜ!でも見ちゃう。全一クラスが集まってこんな動画作るって凄い事ですよな。モヒカンにラオウ使いが増えるとイイナ!
 使っていただいて感謝です。俺死にそう。
 ラオウよいとこみんなおいで。







 連休なので落書き。
 キューティクル探偵とか言うカオスタイトルの漫画読みましたが、中身良作でした。絵とはそれほど関係ないですが。
sp.jpg

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<最近焼き魚が食えない | TOP | 某らぶです2のOPはいい曲。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でしたw 

いや、ホントライブラ画とか色々お疲れ様ですw

ようやく第01弾も完成しまして、早くも第02弾に向けて動いている感じになってますw
要所要所で初心者用解説ではなくモヒカン用の解説(主に蓄積関連や立ち回り)について入れてるのはもはやご愛嬌ですw

やってること自体はそれほど難しいことじゃないのにまさか南斗編集拳のタグがついてびっくりw個人的には北斗解説拳のタグがついて嬉しかったりw

またよろしくお願いしますねw

2009/04/15 12:23 | 動画鑑賞会:企画 [ 編集 ]


 

こんばんわですー。
動画第一弾好評のようで!こちらまで嬉しいです(*´ω`*)
流石は全一クラスの動画ですねぇw「参考になる」声もいい感じに><

あと、難しい事してないと言いますが、OPの作り手が込んでますってw凄いですよw

次回楽しみ+頑張らなくては、の思いですw全力応援です!

2009/04/15 21:31 | 白 [ 編集 ]


動画見ました 

絵のクオリティーが高く思わずお邪魔させていただきました。

これからも北斗プレイヤーの絵楽しみにしています。

2009/04/18 11:27 | 蜜柑飛 [ 編集 ]


 

こんばんわー!

動画からようこそです><私のほうこそ動画拝見しております!

クオリティとか…あの程度で申し訳ないですよ><コレは蜜柑飛さんを描かざるを得ないっ!

2009/04/18 20:24 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/185-1e846a12

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

