--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) 優雅な休日の使い方。

 大会動画見て動画見て絵描いて本読んで。


 ロゴをぽちぽち作ってみたり。
 キャラ大きいのと字が大きいのと。途中です。まだ修正はしたいですにゃ。
 ちょせーデス。力量無くてなきそうwwwwwww

trf1.jpg


TRF文字

 しかしラオウ勢強い!!動画見てて勝率やばいのではって思いました。


 後ぴくしぶでゾン子がえらい流行ってるらしいので便乗してみた。
 カオブレは見てるだけでも面白いと思うのですよ。実況勢が濃いしwでも、煽りは無くてもいいと思う!思う!とーちかさんかわいそうだったし!
zon.jpg

 それと舞さん。アンダカはほのぼの短編でも挟んだら良かったのに…。あんだけ狂乱番外出てるんだからさぁ………。
maiu.jpg





イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<もう許してやれよ | TOP | 最近焼き魚が食えない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/20 00:32 | [ 編集 ]


 

どうもです><人数はこれから足しますのであしからずwwwいやスイマセン><

まだ時間があるなら色々描いてみるのもいいかもですねー、実際こういうの初めてなので、一切ノウハウが無いようなもんなのでw
特に下のは試作みたいなw
元は自分の力量が無いってだけですがね!死!
量描けばそれなりのものが出てくるかも・・・・・・・・・・・かも。
もう少しポップな感じと可愛らしさが出るように頑張ってみますー。

2009/04/20 22:24 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/187-67a0bf66

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

