--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/25 (Sat) もう許してやれよ

 結構な騒ぎのようなそうでないようなw一週間もすれば忘れてしまうのかなあ。

mkntb.jpg
 そんでもって蜜柑飛ハート様+ジャギー。どっち描こうか迷った挙句両方。
 ハート様のおなか描くの楽しかったwww
 蜜柑飛☆自演乙☆雄一郎、すこし前まで元ネタ知らんかったですわんwしかし凄い名前だ…。
 あと例の儀式は一体どんな意味があるのかいつも不思議ですw
 
 大会では月曜拳がフリーダムにwトベウリャ久しぶりに見ましたわwたまにはあんなはっちゃけた大会も楽しいです。てかオマケの大会後が凄いwww

 それと、ひげさんのvsQMZの動画も凄かった…!どっちも上手いと単純にいえないくらいの凄さ。一介の動画勢ですらレベルがヤバイと分かる。
 次回も期待なのです。

 人数追加+こんな感じはどうだろう、ということで。
sp2.jpg

 文字だけ。
trf3.jpg


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<お帰りなさい | TOP | 優雅な休日の使い方。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

し・・・仕上がりすぎだろう・・・

お借りいたします><

文字だけver.も少し用途考えられそうかもw

2009/04/25 01:32 | こじゅ [ 編集 ]


蜜柑飛 

うぉぉ・・・

思わず身震いしました

イラスト描いていただきありがとうございます!

あの癖なんですが、自分試合前、集中してからあの「ジョイン!」って音聞いて気を引き締めて臨んでます。
なので特別マミヤが好きというわけではないですw

他のゲームでもよくやります

あと「☆自演乙☆雄一郎」の部分は鉄さんにつけてもらいましたw

2009/04/25 13:10 | 蜜柑飛 [ 編集 ]


 

どうもです><

gkbrしつつ捧げますー。第二弾のガチも楽しみにしておりますよー(*´ω`*)

北斗編集拳の力、期待しますw



蜜柑飛さんどうもですー!
コメがきたら即描く、な自分ですw

儀式の秘密が明らかに!そうだったのですか。てっきりマミヤスキーかと思ってましたw

てかあの名前鉄さん命名だったのですか!さすが鉄さん…www

2009/04/26 18:19 | 白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/188-c267def1

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

